スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: マウナヴィレッジ

ALOHA〜

2021年のオープン以降、ハワイアンズグランピング施設「マウナヴィレッジ」ご宿泊者様10,000人達成を記念して、感謝の期間限定特別プランを販売中です!
20230526_マウナ1万人
―子旅グランピングにおすすめ!
ふわふわスモア&ソフトドリンク6本がセットになった特別プランです。

ふわふわスモアとは・・・
焼いてとろ〜りと溶けたマシュマロ&チョコレートをビスケットと一緒に食べるお菓子です。
可愛い見た目とあま〜〜い味がとっても美味しい!
20230526_マウナ1万人女子旅
マウナヴィレッジに宿泊されるお客様には、「ハワイアンズ入場券」もついてくるので
「山遊び」と「水遊び」両方楽しめるグランピング施設です☆

女子旅グランピング→ご予約はこちら

△得にグランピングをしたい方におすすめ!
10,000人宿泊記念ありがとうセール開催中です!
20230526_マウナ1万人ありがとう
20230526_マウナ1万人ありがとうセール
こちらのプランも「ハワイアンズ入場券」付きなので、思う存分遊び尽くしましょう

ありがとうセール→ご予約はこちら

夏のイベント情報も随時更新しているので、公式HPでチェックしてみてくださいね

☆ハワイアンズの最新情報をお届け!
メルマガ会員登録はこちら

ALOHA〜

3/1〜営業を再開したハワイアンズグランピング「マウナヴィレッジ」のお食事は、とってもおしゃれ
20220310_マウナ夕食メニュー
みんなと一緒に自分で作るのも、楽しみのひとつ!
BBQコーナーにはテーブルとBBQグリルを囲んで専用のカーテンが設置されているから、雨の日でも安心してBBQを楽しめます
20220310_朝食メニュー
朝からカラダもココロも大満足

春グランピングのご予約受付中!
ご予約はこちらから

ALOHA〜

今週は、ついにOPENしたマウナヴィレッジの過ごし方を詳しくご紹介します!
全景

まずは、〜到着編〜

グランピング宿泊ならではの楽しみ方をご紹介!
知ってましたか?マウナヴィレッジご宿泊のお客様は、「ハワイアンズの入場券」付きなんです。

つ ま り ・・・

チェックインの前、午前中からプールを楽しむことができちゃうんです。

山の中のキャンプだけでなく、水遊びも楽しめちゃう!
「夏」をぎゅぎゅっと凝縮した濃い1日の始まりです。
ご入場の手続きはモノリスタワーフロントまでお越しくださいね。

プール
〜チェックイン編〜

チェックインは13時〜
グランピング場でお部屋の鍵を受け取ったら、まずはその景色を眺めてみてください

ハワイアンズの屋外プール「パレオ」や
日本最大級の大露天風呂「与市」に負けないくらい、ひろ〜〜〜〜〜い空が広がっています。
空
〜バーベキュー編〜

福島県産食材をふんだんに使った食材を、スタッフから受け取ったら自由に調理開始!
本格グリルを使ったバーベキュー体験です。

テントのそばにある、「ヴィレッジハウス」ではドリンク・アルコール類も販売しています。
心行くまでゆっくりお食事をお楽しみいただけます。
BBQ
〜夜の過ごし方編〜

お食事のあとの楽しみ方は、大きく分けて2つ。
1つは、キャンプの定番!「焚火や星空を眺めてのんびり過ごす」
静寂な夜の空気は、キャンプならではですね。
夜マウナ
もう1つは、「ハワイアンズに行ってフラガールショーを観る」という過ごし方。

プールやスライダーではなく、
夜だけショーを観にハワイアンズへ…
そんな、自分が好きなことだけ。いいとこ取りの夜も素敵ですね。
夜ショー

1日の過ごし方はいかがでしたでしょうか?

ハワイアンズのすぐそばにあるからこそ、
プール温泉も、そしてキャンプも!
自分なりの楽しみ方で、自由に過ごせるマウナヴィレッジ。
8月以降もまだまだご予約受付中です!

8月31日までのご宿泊で、もれなく全員に「フラガールおそろいマスク」をプレゼント中!
ハワイアンなお部屋ともマッチした、フラガールの赤い衣装と同じ生地を使った限定品です!
image0 (1)

■マウナヴィレッジHP

■最新の空室状況はこちら


ALOHA〜

今週はマウナヴィレッジについて、2つの情報をお届けします!

まずは、初公開となるテントのお部屋内をちら見せしちゃいます。

ちらっ
20210715_内装1
20210715_内装2
こ、こ、これは!!! ハワイアンズを良く知る皆さんにはお馴染み(?)のあの柄...
IMG_9290
そう!「スパリゾートハワイアンズダンシングチーム」の黄色いムームーの柄です
柄にマッチしたこだわりのラグやソファーが、お部屋の南国気分を盛り上げてくれますね。

テントごとに違った内装なので、お泊まりのテントがどんなカラーなのかも楽しみの1つです。

2つめのニュースは、マウナヴィレッジのエリアマップ

これを見ればハワイアンズに新しく誕生する村の全貌が、よりイメージできるかもしれません。
20210713_map

プライベート空間が保たれるように、それぞれのテントがウッドデッキで囲われていたり
ドリンクをご注文いただける専用のカウンター「ヴィレッジハウス」があったりと、
キャンプを快適に楽しむことを、とことん追求した空間です!
記念すべきオープンまで残すところあと4日!今からワクワクが止まりません。


最後にご予約を検討されているお客様へ、
最新の空室状況は【こちら】

ALOHA〜
20210625_ロゴありメイン

今週もマウナヴィレッジの情報をお届けします!
みなさま、大変 お ま た せ しました。

今まで、「先行電話予約」のみ受付をしておりました、この「マウナヴィレッジ」で
ついにWEB予約が開始となりました〜! 
【ご予約はこちら】

公式予約サイトからなら、大好評の“無料送迎バス”もまとめて予約できちゃいます。

最後に「オープン記念特典」のお知らせです。
8月31日までのご宿泊限定!マウナヴィレッジへご宿泊のお客様全員に
「フラガールおそろいマスク 2021年ver」をプレゼントいたします。(乳児様除く)
image0 (1)
※マスク+フラガールカード(ランダム)。CoCoネェさんは付きません。

いよいよオープンまで、20日をきった「マウナヴィレッジ」
新しく誕生したハワイアンズの村でみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!


■ご予約・お問い合わせ
先行電話予約を受付中!空き状況の確認も承ります!
ナビダイヤル 0570-550-550(9:00〜17:30)

↑このページのトップヘ