6月 ご来館のお客様の声
フラダンス教室で優しく丁寧に教えていただきありがとうございます。ステージではすぐにわかりました。とても素敵でした。「雨」「伝える」など、教室で習ったふりがステージで見られて、解釈が深まりました。楽しいステージをありがとうございました!(6月8日 30代女性 フラガールショーご鑑賞)
ホテルのバイキングレストランはドリンクバーが出来てありがたかったです。用意されていたムームーのサイズが合わなかったので、予約の際に事前にサイズを入力出来るようになればいいかと思いました。与市、昼間は開放感が会って良く、夜は趣きがあって、昼夜楽しめます。バリアフリーの通路も出来ていました。コロナもあり、足が遠のいて3年半ぶりに訪れましたが、楽しい所でした。また訪れたいと思います。ただ、ショーの座席のWeb予約画面が小さくて指定するのが大変だったので、もっと大きくしてもらうとありがたいです(6月18日 50代 女性 モノリスタワーご宿泊)
今回利用者数、落ち着いた人数の為、ゆったり出来て食事も楽しめた。少々スライダーの料金が高かったかな…他は楽しかったです。ポリネシアンショーは昼・夜とも素敵で、特に夜は最高でした。(6月4日 50代 男性 モノリスタワーご宿泊)
暖かいお湯の所もあり、行き届いていると思うが動線が広すぎて方向音痴の私には迷ってしまう。子供が120cmになったらまた利用したいです。(そのスライダーが気になって気になっていたから)(6月25日 40代 女性 ホテルハワイアンズご宿泊)
料理はおいしい。会場も広いし、スタッフの方もテキパキしていて居心地が良かった。でもホテルは広いのでとにかく迷うし、エレベ−タ−も部屋数が多いわりに少ない。露天風呂与市は洗い場とかないけど風情が良い。パークはこんなに広いのにきれいにしている感じた。人気があるのがよくわかる。(6月3日 40代 女性 ホテルハワイアンズご宿泊)
今回の宿泊は、とてもゆっくり出来ました。いまも、あのハワイアンズさんの気持ちいい余韻が残っています。私はレイトチェックアウトを今回は2時間程ゆっくりさせて頂き、体感してよ〜くわかりました。これは、とても良いプランだ!と。朝食を美味しく頂きいつもの宿泊なら、食べた後に荷物をまとめて帰宅する流れでしたが、今回は、与市へ向かい、静かな朝の空間で、露天風呂を楽しむことが出来ました。午前の時間に入る露天風呂って、そうなかなか出来る事ではありませんので、とても、気持ち良い入浴体験でした♪その後、与市からホテルハワイアンズへ出来た新しいルートを歩いてみました。江戸時代からの歴史を垣間見れる、またハワイアンズの歴史も見れて良かったです。ほぼ満室で混んでましたが、そんな中で湯ったりとスパリゾートハワイアンズを満喫し心ゆくまで堪能出来たって感じです。この『レイトチェックアウト』は、ゆっくりしたい温泉ツアーには、とても良いと思いました。体感してみて、思ったのは、最後良ければ全て善し!と言葉がありますが本当にそうだなと思います。その事を多くの方へ伝えたいと思いました(まる)(6月14日 50代 モノリスタワーご宿泊)
流れるプールが好きですが、今回まさかの!水槽のお掃除に出会いました。こんな風にしてお魚さんたちを大切にしつつ、美しい姿を見せてくれているんだ!と。まもなく60周年という!おめでとうございます。是非お祝いにまた来館したいです!!この古さを全く感じさせないほどどれほどのスタッフの皆様の努力か!!と思う程気持ち良く過ごせます。大好きです!!今回で1泊×2回、2泊×2回、日帰り1回です。いつ来ても幸せです。スタッフの皆様の笑顔と最高のサービスと人柄に何回も来たくなります。また来ます!(6月10日 50代 女性モノリスタワーご宿泊)
日帰り施設の大浴場。もう少し時間延長してほしい、午後10時とか(6月9日 60代以上 男性 ウイルポートご宿泊)
宿泊施設バイキングレストランのソフトドリンクがフリーになって良かった。バスを待つ時いつもコーヒーを飲みながらカフェで過ごしていました。ロビーのお店が閉店されていましたが、座る所がなく、使っていないのなら、休憩所に開放して欲しいです。(6月2日 60代以上 女性 ホテルハワイアンズご宿泊)
プールまでの部屋の距離が遠いと思った、迷子になる。古い感じもしたけど綺麗に清掃されててとても良かった。床の汚れをそうじしている姿を見て大変だしすごいなと思った。trickstarコラボとても感動しましたBGMもイベントスペースもただ曲を流すだけじゃなくてBGM ではtrick starの紹介もしてくれたしイベントスペースはインテリアまでtrick starのイメージに合わせてくれたのがうれしかったです。1日中ずっと居てしまいました アロハシャツもイメージカラーにしてくれたのでとても感動です。とっても楽しかったです。北海道から10時間かけて来た甲斐がありました ありがとうございました!(6月15日 40代 女性 ホテルハワイアンズご宿泊)
四年前に見ましたが、さらにパワーアップしていました。歴史を繋いでください。おばあちゃんになってもまた来ます!(6月16日 50代女性 フラガール夜ショーご鑑賞)
一回のショーでたくさんのポリネシアの踊りを観られてとても感動しました。多様な踊りと振付、早着替え、運動量の多さは大変なことだと思います。ですが、常に笑顔を絶やさず、しなやかさの中にも力強さや包み込むような優しさの踊りにはそんなことを微塵も感じさせず、ずっーと夢見心地のような世界観に没入できました。ショーを観てこんなに感動したことはありませんでした。翌日にはフラミュージアムを観に行きました。困難に立ち向かっていった先人フラガールの意思をしっかりと引き継いでいるからこそ、内から滲み出ている強さと優しい踊りを感じ取れたのかと思いました。特にフラの奥深さと神秘性を知るきっかけになったショーでもありました。帰宅中には今度いつ行こうかと家族と話すほど、虜になりました。必ず、家族でまたショーを拝見しに参ります。それまで、どうぞお体ご自愛ください。素晴らしいショーをありがとうございました!(6月15日 40代男性 フラガール夜ショーご鑑賞)
来てすぐに迎えてくれた男性がすごく親切で子どもにも優しくてすごく嬉しかった。屋内プールは種類もあって室内なので天候に左右されることなく過ごせるから良い。与市は雰囲気が最高!お湯の温度も熱すぎず子供でも入れて良かった。スタッフのみなさん、子供たちに優しく接してくださり、ありがとうございました。これから暑くなり夏休み等繁忙期が来ますので、体調等気をつけて頑張ってください(6月16日 30代 女性 ホテルハワイアンズご宿泊)
怖くないかお試ししできる「一回券」が小さいスライダーにもあると嬉しいですあと感動したのがやっぱりポリネシアンショーです。夜が全席予約になっていると知らなくて、もっと早く知っていたら最前列で見たかったです…!感動しました。自分がおばあちゃんになっても営業続けてくれそうな期待と、自分も元気でい続けて60代、70代になったらショーと温泉メインで行きたいです。(6月16日 50代 女性 ホテルハワイアンズご宿泊)
ショーの間、蒸し暑く、子供達が暑くてぐずってしまいました。(うちわでもあればOK。)(6月22日 60代以上 女性 フラガールショーご鑑賞)