現在公演中の昼のポリネシアンショー『Kukuna(ククナ)〜太陽の光』の一部をリニューアルします。
また、今年7月に夜のポリネシアンショーでデビューした新人フラガール59期生6人が、昼のポリネシアンショーでデビューします。
_1620346
 リニューアルされるショーのタイトルは『Kukuna(ククナ)〜太陽の光』で、「Kukuna(ククナ)」とはハワイ語で「太陽の光」という意味です。
 今回のリニューアルでは、2曲を新たな曲に変更。落ち着いた曲調の「モーニングデュー」と、軽快なリズムでプイリという道具を使った「ナニワレナハラ」の2曲で、ショーのテーマである“太陽の光”をより一層感じることができます。

 また、お客様がステージ上でフラガールと一緒にフラダンスを踊る「フラダンス体験コーナー」も、土日祝日の限定実施からコロナ禍以前と同じに戻し、小学生以下のお子様を対象に毎日実施します。
さらに、本公演より、新人フラガール59期生6人も出演をスタートし、昼と夜のポリネシアンショー共に、総勢41人での公演を行ないます。
_1620299
 観ると、思わず太陽の光のような笑顔になり、そして、楽園の未来を創造しながら一緒に楽しめる、昼のポリネシアンショーのリニューアルされた公演がスタートします。