12月ご来館のお客様の声

今回で3度目です。
子供たちにディズニーとハワイアンズどっちにする?と聞くとハワイアンズ!と答えるのでもう2年はディズニーにいっていないです。
ディズニーのスタッフやコロナ禍の消毒等称賛されていますが、ハワイアンズも負けていないです!
むしろ、スタッフはこちらが勝ちなのでは?それはきっと若いスタッフも年配のスタッフも福島県の方で。福島の県民性というのか?温厚で優しくこんなにジャンボ施設なのに温かみがあります。
コロナで来客が少ないと思いますが頑張ってほしいです。
(12月25日モノリスタワー利用40代)
ホテルバイキング美味しくご馳走になりました。
コロナ対策にも十分お気遣いをいただきありがとうございます。
みなさんが一生懸命に取り組まれていらっしゃいます(12月21日モノリスタワー利用60代)
こんな時期だけど、最高のホスピタリティーがあふれてました。
どこに行っても暖かいおもてなしに、感謝と感動しかありません。
本当にありがとうございました。
またら来ます!(12月27日モノリスタワー利用40代)
ポリネシアンショーは他では見られないハワイアンズならではのイベント。
シバオラもダンシングチームも素晴らしいです。
館内で会ったお掃除スタッフの挨拶が気持ち良かったです。
(12月25日モノリスタワー利用60代)
コロナ対策はOKだと思います。
スタッフの心遣いも良かったです
(12月19日ホテルハワイアンズ利用60代)
ショーのダンサーさんたちと演奏者の皆さんが本当に素晴らしくて、また絶対にショーを観たいなと思いました。
ショー自体が素晴らしいので、舞台そのもの(ハード面)を演者が映えるような、雰囲気に観客を引き込めるようなものになるように設備投資をしていただけたら更に良いと思いました。
あと、仙台から無料バスが出ているのはあまり知られてないと思います。PRの方法次第で集客できるのかなとも素人目ですが思いました。
これからも応援しています!
(12月ウォーターパーク利用40代)
和食があると年配の親にすすめやすい。
コロナ対策がされており、安心して過ごせます。
(12月19日モノリスタワー利用30代)
ショーで元気をもらっています。
『元気をもらう』という感覚が本当にあるんだと感動します。 
コロナ禍において難しいと思いますが、有料席の事前ネット予約を切望いたします。
当日受付に並ばざるを得なく、子供と遊んであげられない時間が膨大でした。
また、チケットを買うために開催されているショーを諦めなければならない場面もあり、販売開始時間の考慮も必要だと思います。
(12月19日ホテルハワイアンズ利用40代)
いわき市にとって無くてはならない施設であり、これからも永く存続させなければならない。
ショーは必見の価値あり。
今年は厳しい業況でしたが、来年以降はまた大勢のお客さんで溢れかえるような賑わいを取り戻して欲しい。
(12月18日ホテルハワイアンズ利用50代)
土曜日なのにプールが空いててビックリしました。毎年泊まっていたので、どうしても泊まりたくて、コロナ対策しながら、行きました!自宅から車15分ですが、旅行した気分になれました。
(12月19日ホテルハワイアンズ利用40代)
宿泊者専用バスを利用させて頂きましたが、最後の最後までたくさんのスタッフさんが(しかも何箇所も)寒いのに外に出て手を振ってお見送りしてくださったのがとても好印象でした。
ポリネシアンショー、見事でした!コロナ対策もしっかりされていて安心してショーを楽しむことができました。有料席のオンライン予約再開をご検討頂けたら嬉しいです。
(12月16日ウイルポート利用40代)
とても美味しいお料理ばかり。デザートも充実
毎年のように遊びに着ています。子供たちはとても楽しみにしてます。コロナで大変ですが応援してます。
(12月25日モノリスタワー利用50代)
普段食べられないポリネシア料理を美味しくいただきました。
コロナ禍にもかかわらず変わらないサービスをご提供いただき感謝申し上げます。
(12月22日モノリスタワー利用50代)
今回、こちらのミスで和夕食をオーダーしていたようで、希望していたバイキングに変更してもらいました。急なことなのに即対応、優しいお心遣い感謝します。
スタッフの方のお待ちしてましたという言葉に救われました。
ありがとうございました。
(12月24日ホテルハワイアンズ利用40代)