11月ご来館のお客様の声
昔ホテルハワイアンズに来た時より全体的に満足できました。スタッフさんたちの感じが良いです。人が少なくて利用する側としては嬉しかったです。(11月19日モノリスタワー利用30代)
GOTO利用して初めて来ました。第一印象はどのスタッフもみんな親切で気持ち良かったです。子供も大変満足してました。与市が水着のままで入浴ならなお可。バイキングがもう少し種類が欲しかったかな。でもハワイアンズの大ファンになりました。また必ず来ます。(11月21日 モノリスタワー利用30代)
上下隣りの部屋からの音もなく静かでゆっくり眠れました。従業員のみなさん感じが良く素敵な時間が過ごせました。(11月19日ウイルポート利用50代)
料理もおいしく、子連れですがとてもスタッフの方々が親切で毎年家族旅行で利用させていただいてます。いつもありがとうございます。(11月25日モノリスタワー利用30代)
ラティオで地域共通クーポンが使えないと意味がない。期待外れ。「なんとなく南国風」にはなっているが、もっともっと「ハワイ」っぽさを全体的に感じさせてほしい。全体的にみなさん笑顔で丁寧で素敵でした。(11月19日ウイルポート利用40代)
コロナがまた騒ぎ出してる中ですが充分楽しめました。(11月20日ウイルポート利用40代)
ホテルハワイアンズ前の行列をコントロールしている女性スタッフはすごいです。1年間に何万人も来る客の中でほぼ1年振りに来た私を記憶してらっしゃいます。同様の方がそば処与市、朝食会場にもいらっしゃいます。素晴らしいポリネシアンショーに感動したり、本物の温泉でふやけたりする愉しみと同じ、それ以上にこの方々に会うために来ているといっても過言ではありません。(11月20日ホテルハワイアンズ利用50代)
水着で移動するエリアの中で寒く感じる所があった。コロナ禍で大変な中、すてきな休日になりました。楽しかったです。ありがとうございました。(11月21日ウイルポート利用30代)
申し込みにあたり、コールセンターの方の気配りや丁寧な応対に感動しました。他のホテルGのコールセンターも利用しますが、これだけホスピタリティーに優れていらっしゃるところは初めてです。ありがとうございました。また、プールの写真コーナー受付の女性の対応や挨拶も素晴らしかったです。また、必ず行ってみたいホテルとなりました。(11月6日モノリスタワー利用50代)
お部屋にもう少しコンセントがあれば便利だなと思った。でもキレイだったし、移動も便利だし、喫煙室もあってわざわざ喫煙所に行かなくてもいいのはとてもよかった。これでホテルハワイアンズ、ウイルポート、モノリスタワーに泊まったが、食事とお風呂以外で考えるとウイルポートがよかったかもしれない。(11月25日ウイルポート利用30代)
ポリネシアンショーがコロナで30分になってしまい席の予約も前もって出来なくなってしまった事、早く今まで通りに戻ってほしいです。ちょっと物足りない。当日に席が決まるのは大変。(11月12日モノリスタワー利用60代)
ホテルからプールに行く際に使用する更衣室やホテルから無料送迎バスの集合場所など分かりにくいところが多々あったので、わかりやすい順路付きのマップがほしいです。(11月25日ウイルポート利用30代)