11月ご来館のお客様の声

”友達同士、とてもたのしく過ごせたし、お部屋もキレイで広くてよかった。今回最上階のお部屋だったのでよかったが、エレベーターが2つだけなのは、他の階に泊まっていたら不便だったかもしれません。
(11月6日モノリスタワー利用30代)”

"コロナの新方式がとても煩わしい。
そこまで徹底する必要があるのか疑問に思います(11月7日モノリスタワー利用40代)"

”どこで何を訪ねても満足な回答をいただけました。そして同時にホスピタリティにあふれた丁寧な対応、一歩先を見越した回答をいただけました。
このようなホテルは初めてです。とても気持ちよく過ごせました。
(11月6日モノリスタワー利用50代)”

”すごい!コロナ禍で大変な中スタッフの気配り、笑顔が素晴らしくとても幸せな時間を過ごしました。ショーは感動して涙が出ました。映画フラガールを見て、帰ったら余韻に浸りたいと思います。スタッフの皆様のプロ意識の高さに大変感動しました。
(11月9日ホテルハワイアンズ利用20代)”

"ショーの完成度が極めて高い。食事美味しく種類豊富。フロント係、客室接客係、大浴場清掃係の対応が素晴らしい!
従業員の方々と通路でお会いした際に皆さん元気よく挨拶して頂き、気持ち良くなりました。
(11月6日ホテルハワイアンズ利用50代)"

”換気をしているためでしょうか、館内が少し寒いと感じました。でもそれだけコロナ対策をしているということで、バイキングの手袋など安心して過ごせました、
(11月11日ホテルハワイアンズ利用50代)”

”レストランネシア朝食に辛いウインナーと普通ウインナーが並んでいて、ウインナーしかないと思った。ウインナーの容器に仕切りして、2種のウインナーを入れて、空いたスペースに肉シュウマイとかを入れて品数を増やしてほしい。納豆もほしい。コロナの中たいへんだと思いますが、頑張ってください、
(10月26日モノリスタワー利用50代)”

"接客が気持ちいい、食事が美味しい
サウナが利用出来ないのが非常に残念!文句はそれだけ、あとはvery good
(11月4日ホテルハワイアンズ利用50代)"

"ウイルポートはプールや温泉に行きやすい。食事が美味しい。
濡れた水着やタオルを入れるビニール袋が置いていたので助かりました。
ウィルポートの館内着が着やすくて良かった!
(10月26日ウイルポート利用60代)"

”いつも素晴らしいエンターテイメントをありがとうございます。次々と発表されるイベント楽しみにしています。
アウリイダンシングチームを年末まで全力で応援します。
(11月6日プール利用50代)”

"細かいことですが、ところどころ寒い箇所があります。もう少し館内の気温を暑くしてもいいと思います。
うるさいことを言いますが、人によっては、もう少しディスタンスを取って並んだ方がいいと思う人もこのご時世ならいるかなって思いました。
(11月3日プール利用20代)"

”与市のお土産屋さんで男性スタッフに写真撮影を頼んだら、とても明るくて感じが良く、マニュアル通りでない笑顔に感激しました。
(11月7日モノリスタワー利用50代)”

”コロナ禍でのショー開催ありがとうございます。短時間でもう少しやって欲しい・・・と思いましたが、前回とショーの内容が違っていたし、今回はこれで大満足です。いつみても感動します。
(11月7日モノリスタワー利用)”

”予約の電話をした時、とても丁寧に詳しく案内してくださいました。
今までの電話対応の中でもピカいちかも!
(11月9日モノリスタワー利用70代)”

”震災やコロナなどいろいろな災害からの復興、ショーを観ながら涙が出てきました。
これからも頑張って皆様に笑顔を与えていってください。
(11月9日ホテルハワイアンズ利用60代)”

”コロナで仕方ないですがイベントが少ないです。ハワイアンミュージックがもっとたくさん流れているとより感じが出ると思います。
少しずつかな・・・と思いました
(11月9日ホテルハワイアンズ利用60代)”