スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: お客様の声

9月 ご来館のお客様の声

ご来館並びにご意見、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
初めてハワイアンズに来ました。ホテルがとてもキレイで、入った瞬間からテンションが上がりました。
バイキングも美味しかったですし、清掃も行き届いていてホテル内がとても快適でした。お部屋も素敵で良かったです。ハワイアンズに行く人にぜひ、お勧めしたいです。
プールや温泉も沢山あり、子供もとても楽しんでおり、すごく楽しかったです。ぜひ、他の人にもおすすめしたいですし、また来たいです。(8月31日 30代 女性 モノリスタワーご宿泊)
ホテルは古いけれど清潔。昭和のホテルなので老朽化があるけれど、その問題を補って余りあるショーやハワイアンズ内の温泉とプールが魅力的。露天風呂与市は国内最高の露天風呂です
(9月27日 60代以上 男性 ホテルハワイアンズご宿泊)
今回ホテルハワイアンズの宿泊は2回目となります。
レトロな感じと落ち着いた雰囲気でとても癒されました。次は祖父母を連れて来たいと思います。食事はスムーズに席に案内され、ゆっくり食べられました。和洋中と種類が豊富でとてもおいしかったです。
基本ショーと体験レッスンを主に娘とスケジュールしているので毎回ディナーの時がゆっくり取れないのが心残りです。2泊すれば良いのですがなかなか時間も取れないのでここ数年体験レッスンに参加できないです。
娘と2人での宿泊でした。皆さん優しい笑顔で対応してくださり、とても癒されました。今度は家族全員で来たいと思います。
(9月18日 40代 女性)
ショーがとても素晴らしく涙がでました。妻も大感動でダンサーとの写真撮影も満足。ショーの方々にお礼したいほど感動しました。
でも、フラダンスは無料で見られると思っていたが別料金と聞かされたので、最初にネットなどに記載して分かるようにしてほしかったです。
(9月20日 60代以上 男性 ホテルハワイアンズご宿泊)
蓄年が古い建物を丁寧に使用している事、感動しました。3.11震災を越え、コロナを越え、今復活しているハワイアンセンターに感動しています。ハワイダンス、ファイヤーの素晴らしさ皆さん一体となっている。
益々の発展をお祈り応援します。(9月21日 60代以上 女性  ホテルハワイアンズご宿泊)
お部屋は綺麗で過ごしやすく、バイキングのご飯の種類が豊富でオシャレで美味しい。
露天風呂与市は雰囲気がステキ。
初めてのHawaiians、プールもお風呂もご飯も、全て素敵で良い思い出になりました。
また来たいです。(9月20日 20代 女性 M)
ハワイアンズ日帰りは3回、宿泊は2回目の利用です。
いつも楽しく利用させて頂いております。部屋はとても綺麗で、大きさも幼児の居る我が家には丁度良かった。食事はこどもバイキングも有りとても楽しめる。館内いろんな場面でお声掛け押して頂いて助かった。また、至る所にスタッフがいてよかった。
ずっと掃除をしている方もいて清潔でした。家族で楽しませて頂きました。又利用したいと思います。ありがとうございました。
(9月20日 30代 女性 モノリスタワーご宿泊)
宿泊棟へのエレベーターまでが古く、部屋が心配でしたが、清潔に保たれていて、とても良かったです。
プールに行っている間にお布団が敷いてあったのも嬉しかったです。
フロントは人が不在がちでしたが、チンと呼べば来るので安心でした。
今まで色々なところでバイキングを食べてきたが、1番良かった。メニューもバランスよく、味付けも良かった。デザートメニューが多いのも良かった。入館にすでに高額な金額を支払いしている為、宿泊者だけでも、スライダー料金はもっと安くして欲しかった。映画「フラガール」を観たことがあるため、ショーは大変感動しました。
(9月18日 30代 女性 ホテルハワイアンズご宿泊)
沖縄に来たくらいの満足感でした!
ご飯も美味しかったですし、プールはもちろんのことフラダンスショーの迫力はまた来たい理由になりました!
職場の先輩が毎年こちらに訪れていてお勧めされたので初のハワイアンズでした。
広い分迷路のようで色々迷いはしましたが、スタッフの方々が親切に教えてくださいました。フラダンスはゆったりしてて迫力がないというのが私達の来る前の印象でした。しかし、昨日の夜のショーにて変わりました。coco席からみても迫力が伝わってきました。ファイヤーショーも家族で食い入るように見ていました。あっという間の50分でした。次は是非前の席に座ってみたいです。
(9月20日 30代 女性 ウイルポートご宿泊)
お部屋が綺麗なのはもちろんベッドの寝心地がとてもよかった。部屋には滞在中の案内が置いてあったので、滞在するときにどこに行くか確認しやすかった。
スタッフの方々が終始丁寧に案内してくださった。ご飯も種類が沢山あって美味しく、思わず食べすぎました。
行きのバスのドライバーさんの対応もとてもよかったです。旅行自体が久しぶりだったので、忘れ物や集合時間の注意喚起等こまめにアナウンスしてもらえました。ありがとうございます。
そば処与市ではお蕎麦と一緒に目光の天ぷらも注文しました。衣もカラッとしていて美味しかったです。
宿泊は初めてだったのでとりあえず一泊にしたのですが、二泊にすればよかったと帰る頃に後悔しました。今度来る時は二泊にします。ハワイグッズだけでなく、福島のお土産も購入できて嬉しかったです。トマト味噌を家で食べるのが楽しみです。
(9月20日 30代 女性 ホテルハワイアンズご宿泊)
フラガールショーはとても楽しめました。大人はもちろん子どもも楽しめた事が何より素晴らしい。
どの演出も飽きることなく楽しめ、その演出にさりげなく印象的に残る生演奏もステキでした。
とても楽しい40分ありがとうございました!ファイヤーダンスは息子が虜に。普段は写真嫌いなのに、写真撮りたい!と言われましたが、席はSSの席。わかっていたらプレミアにしましたが、まさかの出来事でした。終わって売店で早速ファイアーの棒を買って部屋で踊ってました。ありがとうございました。
(9月22日 40代女性 フラガールショーご鑑賞)
フラガール、シバオラ、エテネタヒチアンズの皆さんの素敵で楽しいショーで元気をもらえます!見なきゃ損です!
(9月23日 10代女性 フラガールショーご鑑賞)
すごく大好きな場所です。小さい頃は誕生日プレゼントはハワイアンズでした!みなさんの笑顔がとっても元気をもらえます。また来ます!これからもずっと変わらないハワイアンズであってほしいと心から思ってます。
(9月26日 20代女性 ホテルハワイアンズご宿泊)
周りの環境が自然豊か。静かに過ごせる。初めてのグランピングでしたが感動しました。またお願いします。
(9月18日 50代女性 マウナヴィレッジご宿泊)

8月 ご来館のお客様の声

ご来館並びにご意見、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
与市は敢えて洗い場が無く、露天風呂だけというコンセプトがとても良かったです。
夜間に入ったのでとてもくつろげました。大人は半日過ごしてもいいなと思いました。
皆さん暑い中、素敵な笑顔で丁寧な接客、ありがとうございました。
子どもたちもずっと来たがっていたハワイアンズなので、とても楽しめました。
またぜひ遊びに来たいです。
(8月2日 40代 女性 ホテルハワイアンズご宿泊)
ホテルモノリスタワーは、ハワイの雰囲気が味わえる館内、客室のデザイン。
バイキングレストランは、ローストビーフやオムレツがその場で焼いてもらえておいしい。
いろいろな方に接したのですが、全員とてもご親切にしてくれました。
すべてにおいて、接遇マナーがしっかりとしていて、毎回ご親切にしていただき、夏休みの旅行は毎年ハワイアンズと決めています。
屋根があり室内なので、天気を気にせず遊べるのが良い。
こどもは特に楽しみにしていて、大好きな場所のようです。来年もまた来たいです。
(8月3日 40代 女性 M)
そば処与市は、美味しかった。プール施設のレストランパームは、味はそこそこだけど、バイキングの種類が多くて楽しめた。
アロハTシャツが可愛くて、家族全員分購入した。値段も観光地の割には高過ぎず、良心的。
屋外で、温泉で、しかも遊べるプールなんて、最高!子どもも気持ちいい!と喜んでいた
フラガールの皆さんのダンスと笑顔が最高!ファイアーマンのお兄さん、圧巻でした!
皆さんが、舞台から視線をくれるので、ファンになりますね‼︎
(7月31日 40代女性)
ホテルの大浴場は、脱衣所がびしょびしょではなく掃除が行き届いていてよかったです。
夕食のトロピカルジュースみたいなのがかわいくて全種類頼んでしまいました。
露天風呂与市は、洗い場はないけどおもむきがあってとても素敵でした。
館内プールエリアの支払い方法にPayPayなどQRコードが追加されていて便利でした!!
夏休みは料金が高いですがバスの送迎とスライダー券、プールの入場券がついての料金なら妥当かなと思いました。ぜひまた利用したいです。
(8月4日 30代 女性 ホテルハワイアンズご宿泊)
プールのロッカーに400円も必要ならば両替機が欲しかった。
レジャー施設内の大浴場は、レジャー施設のお風呂ではここにしか洗い場がないにも関わらず、与市露天風呂よりも先に終わってしまうため、お風呂上がりに体を洗えない。与市は情緒があり綺麗だが、洗い場がないので不便。
(7月28日 30代 女性 H)
和洋型の部屋、アメニティ、ポットなどが収納型で落ち着いた感じある。ビュッフェの種類が豊富で、目の前で調理してくれるオムレツ良かったです。良い時間を過ごせました。ありがとうございます。
(8月8日 50代 男性 モノリスタワーご宿泊)
昨年に引き続き今年も利用させていただきました。子供たちが大ハマリで有名テーマパークよりもハワイアンズに行きたいと一点張りです。きっと来年もお世話になると思います。
(8月8日 30代 女性 ウイルポートご宿泊)
ハワイアンズに来る直前に、知り合いから、絶対に観た方がいいと勧められていました。
観ることができて本当に良かったと思います。特にファイヤーダンスのショーは想像を超えるパフォーマンス、驚きの連続で、素晴らしかったです。
次回は夜のショーを予約します!生バンド含め構成が素晴らしかったです。他のショーも観たくなる、また観にきたいと思う、観てよかったと思うショーでした。子供も、一緒に踊ることができて喜んでいました。夏休みの良い思い出、お土産になりました。
また観にきます。応援しています。子供のプール目的の旅行でしたが、私と母はこのショーが旅行の最高の思い出です。
(8月12日 40代女性 フラガールショーご鑑賞)
ホテルハワイアンズで最初に受付してくださった女性がとてもご親切でした。
娘にもああいう女性になってほしいと思いました。ありがとうございましたとお伝えください。
プールも食事も良かったですが、スタッフさん方が素晴らしく、どなたに何を聞いても真剣に説明して下さり、また来たいなと思いました。ありがとうございました!!!
(8月13日 40代女性 ウイルポートご宿泊)
プールのロッカーが使いにくくて狭く感じました。靴の人とはだしの人がいるのが少し気になりました。
色々書いてしまいましたがとても楽しい旅行になりました。子供がもう少し大きくなったらまた来たいです。
(8月11日 30代 女性 ホテルハワイアンズご宿泊)
フラもファイアーダンスも本当に良かったです。
宿泊するなら夜にムードのあるショーを見る価値があると思います。
(8月15日 40代女性 フラガールショーご鑑賞)
いつも生演奏目当てで見にきていると言っても過言ではありません。特にタヒチアン音楽が気に入ってます。これからも変わらずご活躍応援しています。正直、最初に観るまで特に期待してなかったのですが、よい意味でかなり期待を裏切られ、いまではすっかりファンです。時折知人に勧めています。
(8月17日 40代男性 フラガールショーご鑑賞)
布団を敷いていただいた際に娘が持ってきたぬいぐるみを寝かせてくれて、部屋に戻った時、娘も私たちも大喜びでした。面白いことするなぁと感動しました!!
(8月13日 40代 女性 ホテルハワイアンズご宿泊)
思っていた以上に良かった。アロハやムームーが着られて楽しく楽だった。湯量が多くてとても驚いた お客さんのマナーが良くて気持ち良かった。
(8月14日 40代 女性 ホテルハワイアンズご宿泊)
ハワイアンズに行くことは、我が家の恒例行事です。
皆さんに温かく迎えられ、子どもたちは親戚の家に行った気分になっています。
プールで遊び、フラダンスのショーを見て美味しいものを食べ、ゆったりと温泉につかる
夢のような日々に元気を貰い、パワーをチャージして帰ってきます。
子どもたちは、ハワイアンズに行くことを頑張った自分へのご褒美のように考えているようです。
また、来年も行かれるように勉強や部活に頑張ると思います。コロナの収束も見えない状況で、大変な事が多々あると思いますが、ぜひ頑張ってください。
いつもパワーをありがとうございます。来年も遊びに行きます!
(8月16日 60代以上 女性 モノリスタワーご宿泊)
温泉など男女別なのにルームキーはひとつなのはどうにかしてほしいです。バスタオルもフロントに声をかけるのはではなく順路途中に置いてセルフで取れるようにしてもらいたいです。
色々と要望してしまいましたが、遠い館でも道順がわかりやすいように工夫してくださったり飲水用のコップを備えつけていてくださったり、普通の家庭が楽しめるような気遣いが随所にあって嬉しかったです。また、記念日などに利用させていただきたいです。
日帰りでも楽しかったですが、宿泊となるとさらに余裕がもてて今回はもっと楽しかったです。
温泉効果もすごいですね。かさかさだったかかとが治っていました。
(8月26日 30代 女性 ホテルハワイアンズご宿泊)

7月 ご来館のお客様の声

ご来館並びにご意見、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
プールを目的にハワイアンズに来ましたが、ショーの予約をしておいて良かったです。次回はショー目当てで祖父母も連れて来たいと思います。ハワイアンズに来て夜のショーを観ないで帰るのは勿体無いと思います。
(7月7日 30代女性 フラガールショーご鑑賞)
ハワイアンズはいつ行っても、どのスタッフさんの接客も素晴らしく、帰りには車が見えなくなるまで手を振ってくれて、またこの接客を受ける為に、来園したくなります。
接客のマニュアルや、指導がしっかりされているんだなといつも感心させられます。
モノリスタワーは入り口の案内スタッフから、荷物受け取り、フロント、飲食店、どの店舗のスタッフさんも接客が素晴らしかったです。分からなそうにしていると、すぐに声掛けをしてくれます。
初心者には安心の接客で、感動いたしました。
今回も娘の誕生日にハワイアンズを利用させてもらって満足でした。
また来年も帰ってきます。ありがとうございました。
(7月15日 40代 男性 モノリスタワーご宿泊)
新ショーになってから初観劇。
毎回フラガールの皆さんの笑顔に癒され、幸せな気持ちになっています。踊っている時にフラガール同士で目が合うとさらに笑顔になるのが好きで、ほっこりします。
夏のステージの暑さにびっくり!あの中でパフォーマンスをされているフラガール、シバオラの皆さんがすごいです。観る側は水着やアロハ、ムームーがちょうど良いです!DVDもよく観ていますが生のパフォーマンスは圧巻です。
またエテネタヒチアンズの生演奏も毎回すごいなと思いながら観ています。あの歌声、掛け声、演奏があってこそのポリネシアンショーだなと思います。
初めて最前列で観劇でき、とてもとても良かったです。最前列取るのがなかなか難しく... 予約頑張ります!
フラガールの皆様、素敵な夢を下さってありがとうございます!応援しています!!
(7月9日 30代  フラガールショーご鑑賞)
今年で3年連続で、ハワイアンズに来させていただいています。夜のフラショーで、今晩から子ども達が舞台に上がれるという最高のタイミングでまた思いでが増えました、ありがとうございます。ショーも本当に感動的でした。
日頃の皆様の練習さぞかし大変だろうなと感動しました。また来年も来れるよう、頑張って仕事したいと思います。
(7月2日 40代 女性 M)
誕生日に利用しました。ケーキの手配など、利用者側が感動するホスピタリティでした。マスク越しの笑顔のスタッフ皆様がとても印象的でした。
(7月22日 40代 女性 モノリスタワーご宿泊)
想像以上に楽しめた。あまりこういうショーに興味がないので全く乗り気ではなかったのですが、素晴らしいショーに心をガッチリ鷲掴みにされました!
今後も熱いショーを期待しておりますので怪我等お体には気をつけて頑張ってください!今回は下調べもせずに見たけれど、これから来る人には当日のメインやソロダンサーを事前に調べてプロフィール等見たらより楽しめるよとアドバイスしたい。
(5月30日 20代女性 フラガールショーご鑑賞)
満足です。でも広すぎて、すべての場所を把握しきれませんでした。多分縁日っぽいところとかあったと思うのですが回りきれず…。館内飲食店は、色々えらべて充実してたと思います。決済がQRでいけるところとダメなところがあったので、両方いけるとありがたいです。
(7月25日 40代 女性 ウイルポートご宿泊)
ハワイアンズ大好きです!実際のハワイは遠いですがハワイアンズに行けば本当にハワイに行った気分になれます!プールに温泉にグルメ全部のレベルが高いと思います。スタッフの皆さまハワイの雰囲気満載で本当に日本のハワイに感じました。アロハと挨拶していただけ、とても楽しいです。
(7月5日 30代女性 ホテルハワイアンズご宿泊)
今回、すごく親切なレストランのスタッフが居ました!疲れて食事中に寝てしまった子供のために、冷房で冷えないように。とバスタオルを持ってきてくれたり、子供が食事を取っていなかったので、しばらく長居してもいい、とか、営業時間内なら再来店でもいい。など、すごく配慮してくれました!すごく嬉しかったです!!とにかく神対応でした!どうしてもお礼を言いたくて、アンケートに答えました。
すごくお気遣い、嬉しかったです!
(7月7日 40代女性 ホテルハワイアンズレストキッチンご利用)
とにかく快適に過ごせました。ホテルのレストランは鮮度から品数まで食べきれないバイキングでした。
館内はスタッフがすれ違うたびに挨拶してくれました。
笑顔での対応、写真も撮ってくれたし配慮もありまた来たくなりました
(7月13日 60代以上 男性 ホテルハワインアンズご宿泊)
とにかく広いので、びっくりしました。しかし、若い方々では、プールも含めてとにかく楽しい場所で我々のような者にも、ポリネシアンショーなどもあって、久々に楽しい時間でした。スタッフ、楽団、ダンサーの日々の努力があらわれる素敵な時間、ありがとうございました。スタッフもみなさん明るくて、こちらが言う前に笑顔で接してもらった。
(7月5日 60代以上 男性 ウイルポートご宿泊)
施設の古さを感じる部分もありましたが、ホテルの快適さやスタッフの皆さんのホスピタリティでカバーされていて満足度が高いです。初めての訪問でしたがとても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
(7月14日 40代 女性 モノリスタワーご宿泊)
ホテルハワイアンズのレストランパシフィックの夕食は本当にとてもおいしかったです!個人的には飲み放題プランがあったのがありがたかったです。
ホテルに入った瞬間から南国感を感じられる挨拶をしてもらい、とても感じが良かったです。
10年ぶりに宿泊しました。家族も増え、昔の楽しい思い出もありましたが、思い出以上に楽しい時間を過ごすことができました。子供達もまた来たい!と話しています!
(7月15日 30代 男性 H)
水遊びのクオリティが最高、ただ各施設の営業時間がまちまちでちょっとよくわからない。
(6月30日 40代 男性 H)

5〜6月 ご来館のお客様の声

ご来館並びにご意見、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。

定期的に水質検査をしていたり、スタッフの人達がお仕事していてくれるので、安心して利用できると思います。売店は、ハワイアンズのお土産だけではなく、色々な福島(いわき?)のお土産が置いてあって良かった。ホテルのブッフェは限られた予算の中で色々な料理を提供してくれていると感じた。特に海老のお刺身が美味しかった。初めてハワイアンズに来ましたが、プールに温泉にと、色々楽しめました…。
(5月29日 50代女性 ホテルハワイアンズご宿泊)
フラガールのショーは本当に迫力もあって圧巻で、フラガールたちはみなさんかわいいしきれいだしで、本当に本当に最高です!
個人的にはは現地ハワイのフラショーよりも素晴らしいと感じています!この素晴らしさを自分だけの大切なものとしてひとりじめしていたい気持ちも強いですが、もし誰かにおすすめするなら、フラガールたちの表情の豊かさと、全体の動きがちゃんとそろっていてみんなでひとつの曲を踊っているという一体感、そしてエテネタヒチアンズの生演奏に注目してと伝えたいです。
(5月30日 20代女性 フラガールショーご鑑賞)
最初はプールや温泉目当てでしたが、俄然ショーが楽しみになりました。
本物は思っていた以上の迫力があり、ショーの間中ずっと鳥肌が立っていました。
なんとも言葉に表せない感動でした。旅行が終わったらフラダンスを習えるところを探そうと思います。
感動をありがとうございました。明日からまた頑張ろうと思えました。
宝塚歌劇もよく観に行くんですが、同じぐらい評価されてもおかしくないぐらいのクオリティのものがあんな安い値段で観られて本当にすごいことだと思います。
また観にきたいと思いました!
(6月22日 20代女性 フラガールショーご鑑賞)
客室がすっきりしていて素晴らしい。ハワイアンキルトのクッション・ベットメイク・その他施設など。売店も品揃えが良い。露天風呂与市の夜が最高ですが、夜ショーの後だと時間がなく、残念。
感想:施設が広いので、チェックインの説明を密にして欲しい。
(6月21日 60代以上女性 モノリスタワーご宿泊)
ホテルハワイアンズ、ウイルポートと泊まり、初めてモノリスに宿泊しましたが、1番満足度度が高かったです。(値段も高いですが…)次回も泊まりたいです。プールから近いのも魅力の一つです。子連れなので布団の部屋も良いです。
(6月21日 40代 女性 モノリスタワーご宿泊)
露天風呂与市は最高でした!貸し切りを利用したのですが、他の良かった記憶が飛ぶくらいよかった…!与市貸し切りだけのために、またハワイアンズに来たいと思いました!
連れと二人で行ったこと無い所にいこう!と思って初めて訪れました。母のふるさとである福島県にこんなに楽しくて素敵な場所があるなんてしりませんでした。スタッフさんもすれ違う清掃の方まで皆さん親切で素敵した(6月22日 30代 女性ホテルハワイアンズご宿泊)
今まで何度もハワイアンズを利用してます。中でも宿泊の時はホテルハワイアンズを利用してます。今回は長男の誕生日だつたので、なにかサプライズをしたい!と思っていました。『記念日のケーキ』を注文できることを知り、利用させていただきました。予約の時からスタッフさんには何度も連絡いただき、安心して当日を迎えることができ、本当に感謝しています。
長男はサプライズに驚き、とっても喜んでいました。周りの方も一緒に祝っていただき、私も感動してしまいました。最高の誕生日プレゼントになりました。ケーキも甘すぎずおいしくいただきました。本当に、本当に、ありがとうございました。
(6月17日 30代 女性ホテルハワイアンズご宿泊)
今回「家族旅行」が初めてでした。毎年帰省で田舎に帰るくらいでした。
土日祝しか休みがなく、料金もそれなりに高くなってしまうので今回、小学校の開校記念日にあわせ休みを取りました。
子供はホントに本当に楽しかったらしく、帰りの最寄り駅で「すごく楽しかった…もう1泊したかった…旅行が終わっちゃった…」と泣いてしまいました(笑っ)
「また行こうね」と慰めて旦那と2人で連れて行けて良かったねと話してました。
初めての旅行がスパリゾートハワイアンズで良かったです。ありがとうございました。
(6月16日 40代 女性ホテルハワイアンズご宿泊)
食事が終わったのが18時。屋外プールが早い時間に閉まっており、昔は夜まで遊んでいた記憶があり楽しみだったが非常に残念。ゲームセンター、駄菓子屋等、せっかく宿泊なのにそんなに早く終わりにする時間が早いのは残念というか、がっかり。
(6月15日 40代 男性ウイルポートご宿泊)
ショーステキでしたよ。予約だったので時間を有効に使えた気がします。
2019年10月以降、3年半以上ぶり!時間帯などかなり変化していてまごまご(笑)プールに入る時間が短くなってしまい残念。私たちも3年半歳を重ねました。いっぱいいっぱい館内歩きました(笑)次回はもっと効率良く過ごせますように。ホテル食ホテルの食事はバラエティーに富んでいました。でももう少食になった私たち残念(笑)
売店もパークも、接客にこやか、元気いっぱい、品数いっぱい。
(6月29日 60代以上 女性 ウイルポートご宿泊 )
ホテルの食事は想像以上に美味しかった!ローストビーフ最高でした!
与市も最高でした!貸し切りを利用したのですが、他の良かった記憶が飛ぶくらいよかった…!1時間で1万5000円とかのプランがもしできたら、そちらも選びたい…与市貸し切りだけのために、またハワイアンズに来たいと思いました!
連れと二人で行ったこと無い所にいこう!と思って初めて訪れました。母のふるさとである福島県にこんなに楽しくて素敵な場所があるなんてしりませんでした。スタッフさんもすれ違う清掃の方まで皆さん親切で素敵した。総合的に見て私的に12000万点です!また是非お邪魔したいと思っています。明日も一泊させていただくのですが、より良い経験が出来そうで今からワクワクしております。コロナもあってスタッフの皆様大変なことと思いますが、今後とも素敵な運営をされますよう、心からお祈りしております。(6月22日 30代 女性 ホテルハワイアンズ )
今回は新しくなった夜ショーをお目当てに来ました。
厳かなカヒコで始まり、動と静を巧みに織り交ぜた素晴らしいショーで、見に来れて本当に良かったです。これからも応援しています!
(6月30日 50代男性 フラガールショーご鑑賞)
ファイヤーダンスは終始息を呑む綺麗さとかっこよさで手に汗握るステージでした!みんな本当にかっこよすぎた。ドキドキしました。好きです。全人類一生に一度は見るべき。かっこよすぎた。
お土産にファイヤーダンス関連の物を買おうと思います。
(6月28日 20代女性 フラガールショーご鑑賞)
ショーをいつも楽しみにしています。ここ4年間で10回程来させて頂いています。今回は衣装が半分以上新しくなっていて新鮮でした。またお気に入りのダンスでも見せ所を変えられたりバリエーションを変えられていたり、工夫されているのがわかりました。
(6月25日 50代 女性 フラガールショーご鑑賞))

5月 ご来館のお客様の声

ご来館並びにご意見、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
私はコロナ前にハワイアンズにはかなり通っていたのですが、今日3年ぶりくらいにショーを拝見しました。久々に見たけれど、熱気といい雰囲気といいあの頃の私が大好きだったショーのままでとても嬉しかったです。
コロナ禍の中、ダンサーの皆さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さんとても苦労されたことと思います。コロナ禍がようやく緩和されてきた今、こうして私達がショーを楽しめるのは皆さんがずっと頑張り続けてくださったおかげだと思います。本当にありがとうございます!
(5月28日 10代女性 フラガールショーご鑑賞)
そば処与市の雰囲気はとても気に入っています。生ビールのコップが陶器⁈の様な物でとても美味しく頂きました。おつまみのお皿もとても素敵でした。
(5月21日 50代女性 そば処与市ご利用)
コロナ禍がようやく落ち着き、久々に家族旅行にいきました。想像以上にとても素敵な日を過ごせました。まさか生バンドが聴けると思っていなかったので感激でした。ありがとうございました。
ファイヤーダンスは、とにかくパワフルでスピーディでハラハラしながらもとても元気をもらえました。また家族で観に行きたいです。
息子の誕生日に最高の時間を家族で過ごせました。ありがとうございました。
(5月17日 50代女性 フラガールショーご鑑賞)
可愛い女の子のハワイアンズのキャラクターがとても可愛くて買わせて頂きました。
お土産の袋も可愛い物になっていて、お友達にも渡してあげたいと思いました。
露天風呂与市の雰囲気が大好きです。お風呂もぬるめでゆっくり出来ました。
(5月21日 50代女性 モノリスタワーご宿泊)
お食事会場や入り口付近にいたスタッフの方にとても親切にしていただき、とても楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。
ホテルとプール間の自動改札、通過の時の「アロハ!」の音声、面白かったです。
(5月19日 50代女性 モノリスタワーご宿泊)
館内で目的地に行くまでの階段の登り降りが多くて子供連れにはしんどい。
慣れないと道が分かりにくいかと思います。
(5月19日 30代女性 モノリスタワーご宿泊)
いつもショーを観て感動しています。時々涙を堪えられない時があったりするほど感動しています。
ありがとうございます。これからも頑張って下さい。
(5月12日 60代男性 フラガールショーご鑑賞)
館内広いので迷路みたい。途中間違えて戻ったり。階段が急だったり、下がるのに足が痛いと苦労しました。
(5月25日 60代以上女性 ホテルハワイアンズご宿泊)
毎回素晴らしいショーで感動させていただいています。溜まった疲れを癒していただけて、更に明日への活力をいただいています。これからも頑張って下さい。
また、宿泊代を貯めて、観に行きます。
(5月11日 60代男性 フラガールショーご鑑賞)
若いスタッフが多く、活気があって良かった。
(5月20日 20代女性 マウナヴィレッジご利用)
ホテルとプールエリア通過の入場パス、通過時の音声「アロハー」面白かったです。
(5月19日 50代女性 モノリスタワーご宿泊)
初めてでしたがハワイを思いだせる時間を家族と過ごせて良い思い出になりました。
また来ます!
(5月16日 40代男性 モノリスタワーご宿泊)
初めて拝見しましたが、あまりの迫力に拍手が出来ませんでした。
この熱量を拍手で返せずすいません。また見に来ます!
(5月28日 40代女性 フラガールショーご鑑賞)

↑このページのトップヘ