スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: お客様の声

11月ご来館のお客様の声

昔ホテルハワイアンズに来た時より全体的に満足できました。スタッフさんたちの感じが良いです。人が少なくて利用する側としては嬉しかったです。
(11月19日モノリスタワー利用30代)

GOTO利用して初めて来ました。第一印象はどのスタッフもみんな親切で気持ち良かったです。
子供も大変満足してました。与市が水着のままで入浴ならなお可。
バイキングがもう少し種類が欲しかったかな。でもハワイアンズの大ファンになりました。
また必ず来ます。
(11月21日 モノリスタワー利用30代)

上下隣りの部屋からの音もなく静かでゆっくり眠れました。
従業員のみなさん感じが良く素敵な時間が過ごせました。
(11月19日ウイルポート利用50代)

料理もおいしく、子連れですがとてもスタッフの方々が親切で毎年家族旅行で利用させていただいてます。いつもありがとうございます。
(11月25日モノリスタワー利用30代)

ラティオで地域共通クーポンが使えないと意味がない。期待外れ。
「なんとなく南国風」にはなっているが、もっともっと「ハワイ」っぽさを全体的に感じさせてほしい。全体的にみなさん笑顔で丁寧で素敵でした。
(11月19日ウイルポート利用40代)

コロナがまた騒ぎ出してる中ですが充分楽しめました。
(11月20日ウイルポート利用40代)

ホテルハワイアンズ前の行列をコントロールしている女性スタッフはすごいです。
1年間に何万人も来る客の中でほぼ1年振りに来た私を記憶してらっしゃいます。
同様の方がそば処与市、朝食会場にもいらっしゃいます。
素晴らしいポリネシアンショーに感動したり、本物の温泉でふやけたりする愉しみと同じ、それ以上にこの方々に会うために来ているといっても過言ではありません。
(11月20日ホテルハワイアンズ利用50代)

水着で移動するエリアの中で寒く感じる所があった。
コロナ禍で大変な中、すてきな休日になりました。楽しかったです。
ありがとうございました。
(11月21日ウイルポート利用30代)

申し込みにあたり、コールセンターの方の気配りや丁寧な応対に感動しました。
他のホテルGのコールセンターも利用しますが、これだけホスピタリティーに優れていらっしゃるところは初めてです。ありがとうございました。
また、プールの写真コーナー受付の女性の対応や挨拶も素晴らしかったです。
また、必ず行ってみたいホテルとなりました。
(11月6日モノリスタワー利用50代)

お部屋にもう少しコンセントがあれば便利だなと思った。
でもキレイだったし、移動も便利だし、喫煙室もあってわざわざ喫煙所に行かなくてもいいのはとてもよかった。
これでホテルハワイアンズ、ウイルポート、モノリスタワーに泊まったが、食事とお風呂以外で考えるとウイルポートがよかったかもしれない。
(11月25日ウイルポート利用30代)

ポリネシアンショーがコロナで30分になってしまい席の予約も前もって出来なくなってしまった事、早く今まで通りに戻ってほしいです。
ちょっと物足りない。当日に席が決まるのは大変。
(11月12日モノリスタワー利用60代)

ホテルからプールに行く際に使用する更衣室やホテルから無料送迎バスの集合場所など分かりにくいところが多々あったので、わかりやすい順路付きのマップがほしいです。
(11月25日ウイルポート利用30代)

11月ご来館のお客様の声

”友達同士、とてもたのしく過ごせたし、お部屋もキレイで広くてよかった。今回最上階のお部屋だったのでよかったが、エレベーターが2つだけなのは、他の階に泊まっていたら不便だったかもしれません。
(11月6日モノリスタワー利用30代)”

"コロナの新方式がとても煩わしい。
そこまで徹底する必要があるのか疑問に思います(11月7日モノリスタワー利用40代)"

”どこで何を訪ねても満足な回答をいただけました。そして同時にホスピタリティにあふれた丁寧な対応、一歩先を見越した回答をいただけました。
このようなホテルは初めてです。とても気持ちよく過ごせました。
(11月6日モノリスタワー利用50代)”

”すごい!コロナ禍で大変な中スタッフの気配り、笑顔が素晴らしくとても幸せな時間を過ごしました。ショーは感動して涙が出ました。映画フラガールを見て、帰ったら余韻に浸りたいと思います。スタッフの皆様のプロ意識の高さに大変感動しました。
(11月9日ホテルハワイアンズ利用20代)”

"ショーの完成度が極めて高い。食事美味しく種類豊富。フロント係、客室接客係、大浴場清掃係の対応が素晴らしい!
従業員の方々と通路でお会いした際に皆さん元気よく挨拶して頂き、気持ち良くなりました。
(11月6日ホテルハワイアンズ利用50代)"

”換気をしているためでしょうか、館内が少し寒いと感じました。でもそれだけコロナ対策をしているということで、バイキングの手袋など安心して過ごせました、
(11月11日ホテルハワイアンズ利用50代)”

”レストランネシア朝食に辛いウインナーと普通ウインナーが並んでいて、ウインナーしかないと思った。ウインナーの容器に仕切りして、2種のウインナーを入れて、空いたスペースに肉シュウマイとかを入れて品数を増やしてほしい。納豆もほしい。コロナの中たいへんだと思いますが、頑張ってください、
(10月26日モノリスタワー利用50代)”

"接客が気持ちいい、食事が美味しい
サウナが利用出来ないのが非常に残念!文句はそれだけ、あとはvery good
(11月4日ホテルハワイアンズ利用50代)"

"ウイルポートはプールや温泉に行きやすい。食事が美味しい。
濡れた水着やタオルを入れるビニール袋が置いていたので助かりました。
ウィルポートの館内着が着やすくて良かった!
(10月26日ウイルポート利用60代)"

”いつも素晴らしいエンターテイメントをありがとうございます。次々と発表されるイベント楽しみにしています。
アウリイダンシングチームを年末まで全力で応援します。
(11月6日プール利用50代)”

"細かいことですが、ところどころ寒い箇所があります。もう少し館内の気温を暑くしてもいいと思います。
うるさいことを言いますが、人によっては、もう少しディスタンスを取って並んだ方がいいと思う人もこのご時世ならいるかなって思いました。
(11月3日プール利用20代)"

”与市のお土産屋さんで男性スタッフに写真撮影を頼んだら、とても明るくて感じが良く、マニュアル通りでない笑顔に感激しました。
(11月7日モノリスタワー利用50代)”

”コロナ禍でのショー開催ありがとうございます。短時間でもう少しやって欲しい・・・と思いましたが、前回とショーの内容が違っていたし、今回はこれで大満足です。いつみても感動します。
(11月7日モノリスタワー利用)”

”予約の電話をした時、とても丁寧に詳しく案内してくださいました。
今までの電話対応の中でもピカいちかも!
(11月9日モノリスタワー利用70代)”

”震災やコロナなどいろいろな災害からの復興、ショーを観ながら涙が出てきました。
これからも頑張って皆様に笑顔を与えていってください。
(11月9日ホテルハワイアンズ利用60代)”

”コロナで仕方ないですがイベントが少ないです。ハワイアンミュージックがもっとたくさん流れているとより感じが出ると思います。
少しずつかな・・・と思いました
(11月9日ホテルハワイアンズ利用60代)”

10月ご来館のお客様の声

 "今回初めて「江戸情話与市」を貸し切りで利用させていただき最高に1日になりました!
客室も食事も良かったのでまた来ます♪ ありがとうございました
(10月20日モノリスタワー利用 20代)"
"久しぶりに泊まることができて嬉しいです。フロイントの方やお土産のレジの方、あたたかく、迎えてくださった従業員の笑顔にまた感動しました。
ショーや与市など思わず号泣してしまいました。
(10月14日モノリスタワー利用 20代)"
"フラガールショーが何度見ても素晴らしい。
ソロダンサーの踊りからフィナーレまで圧巻。何度見ても感動できる。
(10月12日プール利用 30代)"
"フラガールショーが素晴らしかった!
今回初めて有料席で観たが、自由席と比べて迫力と感動が全然違いました。
また、昼と夜の会で出し物違うので両方楽しめて大満足です。
ひさしぶりに感動の涙を流しました。明日からまた頑張れそうです。
(10月23日モノリスタワー利用 40代)"
“夕食の席は最悪。換気の為は分かるけど寒い。あの席は使わない方が良いのでは
(10月20日モノリスタワー利用 60代)”
"コロナ禍の折、しっかり皆様対策をされていると思います。準備中のレストランでスタッフさんが客に出すトレーを一枚一枚丁寧に拭いてらっしゃるのが印象的でいた。
ポリネシアンショーは短時間の分、濃厚な内容で大変満足しまいた。その分あっという間なのですが、早く普通のフルサイズで観られるようになるといいですね
(10月13日モノリスタワー利用 40代)"
"ハワイアンズのバイキングが楽しみで来ています。どうなっているのか心配でしたがとても配慮されていて個々に分けてあり気持ちよくおいしく食べました。
ただ手袋を一回一回変えるのは面倒でした。このくらいこまめにしないといけないのですね!
ステーキ美味しかったです。今日平日でしたのでゆっくり食べました。週末は大変ですね!
デザートとステーキが良かったので全体的に満足できました。あとフルーツが自由になればありがたいです。応援しています。頑張ってください
(10月14日ホテルハワイアンズ利用 50代)"
"コロナが広がりなかなか来れなかったのですが、今回来る事ができ、皆様の対策などとても安心して過ごすことができました。とても楽しい時間を過ごすことができました。
与市がもう少し遅い時間までやって頂けると嬉しいです
(10月12日モノリスタワー利用 40代)"
"プールエリアに喫煙所が少なすぎる。いまの設置場所はわざわざ吸うためにいかないと。片寄っている。もう少し館内が広いので四つ角の4箇所あたりにあるとよい。
(10月7日プール利用 30代)"
"送迎バス復活しホントに嬉しいです。ショーも毎回変わりとても楽しめます。お料理も春夏秋冬変わるので楽しみです。また来ます♪
(10月12日モノリスタワー利用 50代)"
"横浜から宿泊者専用バスを利用させて頂きました。今回は渋滞があり、お昼のショーに間に合わず残念でした。もう少し早い時間の出発か、途中の休憩回数(または休憩時間)を見直して頂けると嬉しいです
(10月19日ウイルポート利用 40代)"
"ハワイアンズホテルに宿泊しましたが、導線が分かりづらく、部屋からプール・お風呂までが遠くて、小さい子どもを連れて行くのは大変でした。ポリネシアンショーはそんなに見るつもりがなかったのですが、つい最後まで見入ってしまうくらい良かったです。
ショーを見に、また来たいと思ってます。そのときはモノリスタワーに泊まりたいと思います。
(10月16日ホテルハワイアンズ利用 20代)"
"初めて泊まりに来ました!とても満足です。Gotoキャンペーンやっていたので今回こうしてハワイアンズに来ました!1泊2日ですが1日で満足できてしまうくらい最高に楽しいです!!
ご意見と書いてありましたが完璧すぎて言うことなし!って感じだったのでつい感想を書いてしまいました。また来れたらなーと思いました。ありがとうございました!!
(10月14日ホテルハワイアンズ利用)"
"お部屋がきれいに清掃されてて気持ち良かったです。また来ます。
ありがとうございました。
(10月12日ウイルポート利用30代)"
"初めて来ましたが楽しく過ごさせてもらいました。廊下ですれ違うとスタッフの方がみんな「アロハ~」とニコニコ声かけてくれて、ホテルバイキングでも優しく接してくれてとても気持ち良かったです。
(10月17日ホテルハワイアンズ利用 40代)"
"コールセンターの方の対応がすごく良かった。ハワイアンズに行く前から楽しみでした。ありがとう
(10月18日ホテルハワイアンズ利用 40代)"
"部屋着のサイズが合わず、フロントまで取りに行くのに時間がかかり少し手間を感じた。
(10月20日モノリスタワー利用 30代)"
”ビュッフェレストランでとても丁寧にキッズコーナーを拭いていてくれてとても印象に残っています。汚れやすい場所なので子連れにはとてもありがたいです。
(10月21日モノリスタワー利用 40代)”
”ショーにCoCoねえさんが出ていなくて寂しかったです。ショーの時間が30分と短く残念。指定席は十分なソーシャルディスタンスがあって安全でした。
早く1時間のショーが復活してほしい。それまでフラガール、ファイヤーナイフダンサー。スタッフの皆さん頑張りましょう!また来ます
(10月22日モノリスタワー利用 70代)”
”レストランには赤ちゃん用ラックや子供用食器、キッズチェアがあり子連れにぴったり。
大満足です。お料理も、おつまみ用の前菜などがあって楽しめました。もう少し福島のお野菜、魚、お肉を楽しめると尚ありがたいです(10月20日ウィルポート利用 30代)”

10月ご来館のお客様の声

"いつもはホテルハワイアンズ利用ですが、GOTOトラベルなのでモノリスタワーに決めました。
(10月1日モノリスタワー利用 70代)"

"ずっと泊まってみたかったモノリスタワーに泊まることができて満足です。バイキングもおいしく頂きました。
(10月2日モノリスタワー利用 30代)"

"毎年利用させて頂いています。必ず家族の誕生日で来るのですが、その時に部屋に花のレイとメッセージを頼むのですが、こころよく受けて頂き、サプライズでとても喜ばれています。また来たいと思います。
今コロナで大変ですが皆様も気をつけてがんばってください。応援しています。
(10月2日モノリスタワー利用 50代)"

"GOTOキャンペーン対応の予約に変更して頂きありがとうございました。今回初めてモノリスタワーに宿泊しましたがスタッフの対応もよく、温泉も良く満足できたのでまた次回も利用したいと思いました。
(10月2日モノリスタワー利用 40代)"

"朝のオープン時にカウントダウンでプールに入場しましたが、スタッフのみなさんのあいさつに心を打たれ涙が出そうでした。ショー、感動して涙が出ました。
コロナで大変な世の中ですが、みなさんの笑顔と水準の高さにたくさんの元気をもらいました。これからもご活躍ください
(10月1日モノリスタワー利用 40代)"

"お風呂や施設、売店の営業時間も書いてあるけど気づきにくかったりしたので、もう少し分かりやすいといいと思った。色々と大変な中、精一杯の思いで営業再開してくれて、またここに来ることが出来たことに感謝します。いつも変わらないここにまた来ることを楽しみにしています。
(10月4日ホテルハワイアンズ利用 40代)"

"ホテルはとても満足ですがプール間の移動が迷路状態でわかりづらかった
(10月3日モノリスタワー利用 40代)"

"スパリゾートハワイアンズの皆様のお元気なお顔を見てうれしく思いました。
ダンサーの方々のショーを見て感動しました。楽しく過ごさせて頂きました。
また来ます。
(10月4日ホテルハワイアンズ利用 70代)"

"車旅で移動で急な予約でしたが助かりました。
ハワイに行った気分でした。
(10月4日ホテルハワイアンズ利用 70代)"

"ショーの時間が短いので物足りなかった。予約を取るのに当日なので並ぶのが不満です。
(10月2日モノリスタワー利用 60代)"

"朝食のラインナップがすばらしく、味も大変美味しくいただきました。夕食は和食でしたが次はぜひバイキングをいただきたいと思います。
(10月2日ホテルハワイアンズ利用 30代)"

"コロナ対策がきちんとされてて安心して過ごしました。浴場はゆっくりゆったりできました。マスク・手袋のない食事が出来るとなお良いです。やむを得ないのですが。
(10月2日モノリスタワー利用 60代)"

"部屋にWi-Fiが無かったので、今後ぜひ取り入れて欲しいです。
(10月2日ホテルハワイアンズ利用 50代)"

9月ご来館のお客様の声

"パーク従業員がとても親切でした。ポリネシアンショーに感動し涙が出ました。
私も仕事がんばろ~と思いました。めっちゃ素敵な笑顔ありがとう!!
(9月12日ホテルハワイアンズ利用 40代)"

"初めてだったので、設備とかまったく分からずマゴマゴしていると、声かけてくださったのでずいぶん安心できました
(9月24日ホテルハワイアンズ利用 60代)"

"食堂の方はキビキビ働いて気持ち良かった。笑顔がもう少しあったら良かった
(9月21日モノリスタワー利用 70代)"

"コロナで大変な中、日常を忘れ楽しませていただきました。本当にありがとうございます
(9月24日ホテルハワイアンズ利用 40代)"

"コロナ対策をしっかりされていてとても安心して過ごすことが出来ました。
ハワイアンズは子供達がとても大好きで家族でよく利用させて頂いています。
これからも大変だと思いますが、素敵なホテルでありつづけますように。
頑張ってください!
(9月21日モノリスタワー利用 40代)"

"ルームウェアが着心地が良く、購入したいくらいだった。販売してほしいです。
(9月23日モノリスタワー利用 30代)"

"コロナという前例のない状況の中、精一杯のおもてなしの心を感じました。
初めての利用で分からない事が多かったのですがホテルもパークもスタッフさんがあたたかくて気持ちよく過ごせました。ありがとうございました。
(9月19日モノリスタワー利用 40代)"

"やはりフラガールが最高だと思う(子供達にはファイヤーダンスのお兄さんが好評でした)これからも頑張って欲しい。
(9月19日モノリスタワー利用 50代)"

"初めての利用で分からない点が多かったので、チェックイン時に説明が欲しかったです
(9月19日ホテルハワイアンズ利用 40代)"

"若くはないので、通路にちょっとした椅子があると助かります。
特に与市から大浴場へ行く通路。以前はありましたが…。
(9月18日ウォーターパーク利用 50代)"

"遠方からでも来る理由がそこにはある
(9月24日ウォーターパーク利用 40代)"

"バイキングの料理の表示が小さかったので、大きくすればいいと思います。
(9月20日モノリスタワー利用 40代)"

"キアヌ咲樹さん、ソロダンサーデビューおめでとうございます。
これからもたくさんの笑顔、パフォーマンスを楽しみに応援してます
(8月ウォーターパーク利用)"

↑このページのトップヘ