スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: キャンペーン

スパリゾートハワイアンズでは、地元いわき市のクラブチーム「いわきFC」の2020年からのJFL(日本フットボールリーグ)昇格を祝しまして、ファン、サポーターの皆さまを対象とした『「いわきFC JFL昇格記念」入場料50%オフキャンペーン』を2019年12月7日(土)、8日(日)、14日(土)、15日(日)の4日間限定で実施します。

【内容】
期 日 2019年12月7日(土)、8日(日)、14日(土)、15日(日)
料 金 スパリゾートハワイアンズ入場料
    ・大 人 通常 3,570円 → 1,785円
    ・小学生 通常 2,200円 → 1,125円
    ・幼 児 通常 1,640円 →   820円
対 象 ・いわきFCファンクラブ「LOVE IWAKI会員証」をご提示の方
    ・いわきFCオフィシャルグッズ(ユニフォームを含むウェア、タオル、グローブ等)を
     身に着けてご来場の方。
    ※代表者1名様につき5名様まで適用いたします。

JFL昇格_サイネージ_2_(1)

ALOHA〜

スパリゾートハワイアンズでは、月ごとに県民感謝月間を行っています。
12月は「福島県民感謝月間」です。
2019福島県民感謝月間

福島県在住の方は、入場料金が20%割引になります。
入場券販売窓口で福島県在住の証明書(運転免許証・保険証など)をご提示下さい。
お一人様のご提示につき5名様まで適用。

さらに福島県民感謝月間をご利用の方に特典付きの県民パスポートを進呈します。
嬉しい3つの特典は、
(1)スライダー共通券1,000円引き
(2)パーク内のバイキングレストラン「パーム」10%引き
(3)12月1日〜3月31日までの期間中、3回まで入場料金が半額

なんと、12月に県民感謝月間企画でご入場いただくと、来年3月まで半額で入場できてしまうんです。
冬休み、年末年始、そして春休みもハワイアンズ満喫ください♪

県民感謝月間のご案内は、こちら

また「復旧の輪キャンペーン」としてハワイアンズオリジナルリストバンドを販売します。
料金:500円(税込)
販売場所:入場口脇「サーファーズパラダイス」
収益金は全額いわき市へ寄付いたします。

先日ご紹介しました「ハワイアンズでできる55の体験」をツイッターでもご紹介しています。

一番目は、やはり常夏の楽園「ウォーターパーク」、一年中、水遊びできるのはハワイアンズならでは。

ウォーターパークにはポリネシアンショーを行うビーチシアター、
メインの大プール、魚と一緒に泳いでいる気分になれる流れるアクアリウムプール、
お子様のプールデビューにもおススメなワイワイオハナなどエリアはさまざま!

大ドームは虹の色を表しており、室内にいるのに広々とした解放感♪
天気予報を気にせず遊びの予定を立てちゃいましょう。

随時、ご紹介していますので、ツイッターのハッシュタグ #ハワイアンズでできる55の体験 で検索してみてください。

ALOHA〜!

11月13日は「茨城県民の日」、14日は「埼玉県民の日」です。
茨城県、埼玉県共にハワイアンズのあるいわき市からは常磐道でつながっており、アクセスも楽々♪

茨城県民の日とは(茨城県ホームページより)
1871(明治4)年7月に廃藩置県が行われ、全国に3府302県が設置されました。
同じ年の11月に大規模な統廃合があり、茨城県、新治県、印旛県が生まれました。
その後、新治県、印旛県との統廃合を経て、1875(明治8)年5月に、ほぼ今の茨城県の形となりました。
1871(明治4)年11月13日に、初めて「茨城県」という県名が用いられたことにちなみ、11月13日を「県民の日」としています。

また、埼玉県民の日とは(埼玉県ホームページより)
明治4年に廃藩置県が行われ、「県」の統廃合があり、11月14日(旧暦)に「埼玉県」が誕生しました。
生まれたばかりの埼玉県は今と違って、荒川より東の地域でした。
荒川の西が入間県で、明治6年に群馬県と合併して熊谷県に。
そして、明治9年、埼玉県と旧入間県が合併して、今の埼玉県とほぼ同じ形になったのです。
昭和46年、それからちょうど100年目に当たるのを記念して、11月14日を「県民の日」としました。
ウォーターパーク全景3
ハワイアンズでは毎月、県民の日などにちなんで
各都道府県の県民感謝月間を行っています。

県民感謝月間では、入場料が20%割引になります。
さらに同企画でご入場のお客様に県民パスポートを進呈!
バイキングレストラン「パーム」のお食事や、3種共通1日スライダー券も割引に♪

11月は茨城県や埼玉県の他にも、「山梨、静岡、岐阜、愛知、三重、和歌山、大分」の各県が対象です!

お得に入場できるこのチャンス、ぜひご利用下さい☆
県民感謝月間の詳細はこちらをチェック

ALOHA〜!

スパリゾートハワイアンズでは、月毎に県民感謝月間を設けております。
11月は「茨城、埼玉、山梨、静岡、岐阜、愛知、三重、和歌山、大分」の各県が対象です。

感謝月間の対象の各県民の方は、ハワイアンズ入場料が20%割引になります。
さらに同企画でご入場のお客様に県民パスポートを進呈!
バイキングレストランやスライダーも割引に♪

入場券販売窓口で対象都道府県に在住であることが確認できる証明書(運転免許証・保険証など)をご提示下さい。
お一人様のご提示につき5名様まで適用いたします。

各県民感謝月間は、こちら
ウォーターパーク全景a

↑このページのトップヘ