スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: スタッフ

ALOHA!

4月1日より宿泊者限定無料送迎バスの新宿便・千葉西船橋便も復活し
現在6路線が運航しております。

お客様が乗るバスをスタッフもワクワクしながらお迎えいたしました。

特別な出来事が起きたとき
お客様からうれしいお声掛けをいただいたとき…

スタッフ同士うれしい気持ちをシェアできるよう
画像や動画で共有しているハワイアンズ

今日は4/1に到着したハワイアンズバスを
スタッフがお迎えしたときのムービーをみなさまにも特別にお見せします


これからも最高の笑顔でお客様をお迎えいたします!

宿泊者限定無料送迎バスについてはこちらから

ALOHA!

大人気商品のフラガールOGマスクに新柄が登場します!
IMG_5382
大人っぽいがらや
エベニシャツにも合わせやすい柄などがそろっています
現在フラガールOGが作成中です

マスク以外にも

〇マスクチャーム
〇くるみボタンヘアゴム
〇シュシュ

をご用意しています!

なんとすべての商品でトータルコーディネートをした
お客様もいらっしゃいました!
IMG_8220
エベニのスカートもとってもお似合いです

ぜひハワイアンズに来た際は自分のお気に入りの柄を見つけてくださいね!






江戸情話 与市ですが、浴槽面積が世界最大級だけでなく、もうひとつすごい魅力があるのを知っていましたか?

与市では、温泉につかりながら粋な踊りを「影絵」で見ることができる「影芝居」を毎日公演しています。
与市影芝居
この影芝居ですが、障子裏では、踊り子さんが実際に毎日踊っています!
その中心メンバーが、我らがレジェンドスタッフ武藤美恵子さんです。
武藤さん
武藤さんは、常磐ハワイアンセンターオープンの2年後の1968年に入社しました。
当時はフラガールの所属する「常磐音楽舞踊学院」のほかに、日本舞踊をお客様に披露する「日本舞踊班」があり、そちらに配属され、1995年まで在籍。
1997年の江戸情話 与市オープンに合わせ、影のダンサーに就任して以来、現在に至るまで活躍しています。
まさにハワイアンズ一筋!テレビにも何度も登場したことがあり、武藤さんの踊りを目当てに、ご利用されるお客様がいるほどです。

そんな「影芝居」ですが、8月31日(月)皆様に惜しまれつつもラストステージを迎えます。
残りわずかですが、「影」のダンサーによる、江戸の粋な踊りをお楽しみください!

武藤さんは、影のダンサーは卒業しますが、今後は与市のスタッフとして、皆様に笑顔と元気をお届けします。
常磐ハワイアンセンター創業当時からの歴史を数多く知る語り部です。
引き続き与市で皆様をお待ちしておりますので、気づいた方は、ぜひお声かけください!

影芝居(8/31まで)
時間 女湯 21:40〜 / 男湯 22:10〜

2月3日で『節分』。
ハワイアンズ館内では、裃(かみしも)装束に身を包んだ年女のフラガールと年男のスタッフが、館内各所で福を招きながら、福豆を撒きました。
1460467

ハワイアンズには、鬼がいないので、かけ声は「福は内!」のみ。
皆さまのお宅にも福が来ますように!

まだまだ寒い日が続きますが、ハワイアンズの温泉に温まりに来てくださいね〜。

ALOHA〜!

皆様、新年あけましておめでとうございます!
本年もハワイアンズを何卒よろしくお願い申し上げます。
PC_191105

2020年は、スパリゾートハワイアンズが創業55周年を迎える節目の年です。
55周年のテーマは「ビッグ・スマイル!〜挑みつづけて、55年〜」
1.55th logoスタンダード

1966年の開業以来、多くの困難にへこたれず、さまざまな挑戦を続けてきました。
今まで以上に挑戦し続ける決意を込め、
常夏の楽園でお客様の最高の笑顔がはじける、特別な1年にしていきます!

また、55周年の記念として、いろんなキャンペーンを予定しています。
詳しくは55周年特設ページをご確認くださいませ!

公式ブログも皆様に楽しんでいけるよう、旬のとっておきの情報をお届けしていきます!
今年もどうぞお付き合いくださいね(*´∇`*)

↑このページのトップヘ