スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: 周辺情報

いわきFCのファンクラブ「LOVE IWAKI」会員様は、ハワイアンズの入場料が20%引きですが、6月30日(日)の東北社会人サッカーリーグ1部第7節 vs日本製鉄釜石【LOVE IWAKI DAY presented by  ClubNets】の開催を記念して、「LOVE IWAKI」会員様限定の特別企画をご用意しました!
20190620

試合会場のいわきFCフィールドからハワイアンズまでは、車で3分。
試合観戦後にプールや温泉でリフレッシュしてください。

(1)「LOVE IWAKI」会員限定
通常スパリゾートハワイアンズ入場料が20%割引のところ、
LOVE IWAKI DAYの6月30日(日)のみ、入場料金50%割引となります。
※当日新規入会の方にも適用。

(2)「LOVE IWAKI」当日新規入会の方限定
新規入会された方々の中から抽選(後日)で、スパリゾートハワイアンズペア入場券を5名の方にプレゼントいたします。
※当選発表は発送をもってかえさせていただきます。

詳しくは、いわきFC OfficialSite をご覧くださいませ。

ALOHA〜!
首都圏では、先週末がお花見のピークだったようですが、ハワイアンズ周辺の桜はこれから見ごろを迎えます。
さくら
ハワイアンズのある「いわき市」や「福島県」にも桜の名所が数多くありますので、「お花見に行き損ねた〜!」なんて方にも、まだまだチャンスがありますよ〜!

おすすめその1
三春の滝桜 詳細はこちら
三春滝桜

おすすめその2
合戦場のしだれ桜 詳細はこちら
合戦上のしだれ桜

おすすめその3
夏井千本桜 詳しくはこちら
夏井川千本桜

いずれも見ごたえたっぷり!けっして期待を裏切ることはありません!(たぶん・・・)
おすすめその1からその3へと順番に見ごろを迎えていき、4月下旬までお花見を楽しむことが出来ますよ。
ハワイアンズに宿泊して、お花見を楽しむ観光付き宿泊プランもご用意してます。残りわずかのコースもありますので、ぜひお早目のお申し込みを!予約サイトはこちらから

もちろん、ツアーに申し込まずにご家族やご友人と、のんびりマイペースに桜をめでることも出来ます。
周辺観光や、レンタカー、観光タクシーのご案内はこちらのページをご覧ください。




ALOHA〜!
2月も残すところあとわずかですね。全国各地の梅の名所では梅祭りも開催されているようですが、ハワイアンズでも梅の花がほころび始めています。
梅02
日帰り第1駐車場から入場口へ向かう階段の左右に、ほんの十数本ですが四〜五部咲きといったところでしょうか?それでも辺り一面には梅の花のいい香りが漂っています。
梅01
まだしばらくは楽しめそうですので、機会があったら立ち寄ってみてはいかがですか。
春の一コマでした。




ALOHA〜!
スギ花粉症の方には憂鬱な季節ですが、徐々に春めいてきましたね。春といったらやっぱり『桜』ですよね〜!スパリゾートハワイアンズのある福島県にも桜の名所が数多くあるんですよ。
三春滝桜
まずは、全国的にも知名度の高い『三春の滝桜』ベニシダレザクラという品種で、枝から薄紅の花が滝のように流れ落ちる様が、名前の所以だとか。目の前にするとまさに圧巻の一言に尽きます!
詳しくはこちらをご覧下さい。
夏井川千本桜
お次は、福島県田村郡小野町を流れる夏井川の両岸5kmにわたり、約1,000本のソメイヨシノが咲き誇る遊歩道を散策できる『夏井川の千本桜』
ここは、比較的標高が高いので見ごろは4月の下旬頃となっています。「お花見に行き損ねてしまった〜!」って人もチャンスありですね。
詳しくはこちらをご覧下さい。
まだまだ紹介したい桜の名所がたくさん有るのですが、ここでは紹介しきれないのでこちらでまとめてチェックしてくださいね。
宿泊とセットになった観光付き宿泊プランもご用意していますので、ぜひご検討下さい。



ALOHA〜!
あま〜い、いちご♪ 皆さん大好きですよね〜
スパリゾートハワイアンズにお泊りのお客様に、翌日の過ごし方のご案内です。
いちご狩り2(リサイズ)
1月から3月中旬まで、旬を迎える「章姫」「ふくはる香」「紅ほっぺ」など日によって異なりますが、完熟を迎えた一番おいしい「いちご狩り」を楽しめます。
水耕栽培により、しゃがむ必要が無く立ったままいちごを摘めるところも人気です。
イチゴ狩りの後は、いわき市内の観光名所をめぐり昼食を召し上がってからハワイアンズへ帰る、半日のバスツアーとなっております。
詳しくはこちらをご覧下さい。


↑このページのトップヘ