スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: 今日のハワイアンズ

平成30年度の新入社員としてフラガール(正式名称:スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム)10人(福島県4人、神奈川県3人、埼玉県2人、東京都1人)、総合職7人、さらにサービス職や調理師など27人の計44人を採用し、本日午後1時から入社式を開催しました。
201804入社式02
※新入社員全員

代表取締役社長の井上は「しっかりとした仕事の基礎を学び、未来を切り拓いていく気概をもって、仕事に取り組んでほしい。」と挨拶し、新入社員ひとりひとりに辞令を交付しました。

201804入社式
※新人フラガール(第54期生)と先輩フラガール

新入社員44人のうち、フラガールとして採用された10人は、常磐興産に正社員として入社するとともに、付属のダンサー養成学校である常磐音楽舞踊学院(学院長:井上直美、福島県知事認可各種学校)の入学式に出席しました。
今年の新人フラガールは、同学院開校時の第1期生(昭和40年4月1日入学)から数え、第54期生となります。
今年度の10人の加入によりフラガールの人数は、総勢42人となります。

ALOHA〜!

本日は年に1度の法定点検のため、全館でおやすみです。
お客様が誰もいなくて、薄暗くて寂しい館内…。
なんだか新鮮だったので、少し様子をご紹介します♪
pool
水が抜けているフィッシュゴーランド!
rouka
ホテルへ続く通路です。いつものにぎやかさがうそのよう…。
praza
スプリングパーク・プラザでは、新ボディスライダー「BIG☆ALOHA」の入口を作っていました!
午前中の作業を経て…
praza1
こうなって…
praza2
1日で入口が完成していました!
早くこの入口を通ってビッグアロハを滑りたいですね♪

なかなか見れない全館休館日の様子をご紹介しましたが、
静かなハワイアンズはとても寂しいので、年に1度で十分です…。

皆さまが安全に楽しく過ごせるようメンテナンスをバッチリいたしましたので、
明日からまたにぎやかなハワイアンズ復活ですよ〜!

そして明日18日は、8がつく日「ハワイアンズの日」です☆
5-6月8の日
お父さんお母さんに「連れてって〜!」と踊るもよし、
お母さんも一緒に「連れてって〜!」と踊っても更によし(笑)

オトクにハワイアンズを楽しんじゃいましょう☆
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ALOHA〜!

本日4月3日(月)、スパリゾートハワイアンズを経営する常磐興産株式会社(本社:福島県いわき市、代表取締役社長:井上直美)は、平成29年度の新入社員としてフラガール12名を含む45名を採用し、本日午後1時から入社式を開催しました。

代表取締役社長の井上は「震災を経て6年、次のステージに向かっていくに際し、新しい力を迎え入れることができ、大変嬉しく思います。柔軟な発想、情熱に期待します。」とあいさつし、ひとりひとりに辞令を交付しました。
_1320340
sub1
※2枚目写真、スーツ姿12名が新人フラガール 

ALOHA〜!

今日11月28日は、2016年の333日目だそうです♪
そして2016年も残り33日…。
時間が過ぎるのはあっという間ですね〜。

でもでも、ハワイアンズはその33日間でまだまだイベントを行いますよ!

今年のハワイアンズは、ちょっぴり早くクリスマスイベントをスタートします。
詳しくは『ハワイアンズあったかクリスマス2016』でチェック☆

一足はやいクリスマスを盛り上げるため、
ハワイアンズのクリスマスの雰囲気をちょっぴりおすそわけです。

モノリス
こちらはモノリスタワーのロビー。
落ち着いた雰囲気のツリーとサンタさんがポイント♪

パーム
キラキラ光ってきれいなこちらのツリーはパームのツリー。
はしごを登っているサンタさんがキュートですね♪

パナパナ2
こちらはホテルハワイアンズ売店「パナパナ」のツリー!
南国チックなクリスマスムードです。

ちょっぴりでしたが、ハワイアンズのクリスマスムードをお伝えしました。
おや?まだまだ足りないんじゃない?と思った方がいるようですね。

そんな方は、ぜひ一緒にハワイアンズでクリスマスを盛り上げていきましょう♪
まずは、12月10日(土)のまこみな&SOLIDEMOによる『Xmas Special Live』で思いっきりワイワイしましょ☆

皆さんと一緒にHOTなクリスマスを過ごせるよう、まだまだハワイアンズは盛り上げていきますよ〜!

今朝発生いたしました地震では、大変ご迷惑をおかけいたしました。
お問い合わせや、ご心配のお声、そして応援のお声をいただきまして、まことにありがとうございます。

おかげさまで、安全点検も終え、無事に営業をしています。

rann
洋らん展の鉢植えもすべて無事でした。
きれいに咲いて、私たちを元気づけてくれているようです!

お昼のポリネシアンサンライトカーニバルも平常通り公演を行いました。
_1300020
_1300028
_1300037
観に来てくださった方、応援してくださっている方、すべての方に向けて、最大級のありがとうの気持ちをお届けしました!

↑このページのトップヘ