スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: 今日のハワイアンズ

ブログ20180505

本日、5月5日は、立夏そしてこどもの日ですね。
いわき市も快晴でこれから暑くなりそうです。

日本一のボディスライダー「ビッグ☆アロハ」で気分も爽快に!

こどもの日イベントとして、「なりきりシバオラキッズ」を17時から開催します。
シバオラ顔負け?のキッズたちの演技に注目ですね!


ALOHA〜!

きょうで4月も終わりですね。

5月といえばこどもの日。
江戸情話与市ではこんな飾りが……!

0430ブログ
0430_1ブログ
お子様の成長を願う端午の節句。
ハワイアンズで元気に遊んでるみなさん、のびのびと成長してくださいね♪

0428

きょうからゴールデンウィークに突入しました。

4月30日までは、「プリキュアスーパースターズ!がやってくる」を開催。
「HUGっと!プリキュア」と歴代プリキュアたちが歌とダンスのスペシャルステージをお届け!

イベント一覧は、こちら

平成30年度の新入社員としてフラガール(正式名称:スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム)10人(福島県4人、神奈川県3人、埼玉県2人、東京都1人)、総合職7人、さらにサービス職や調理師など27人の計44人を採用し、本日午後1時から入社式を開催しました。
201804入社式02
※新入社員全員

代表取締役社長の井上は「しっかりとした仕事の基礎を学び、未来を切り拓いていく気概をもって、仕事に取り組んでほしい。」と挨拶し、新入社員ひとりひとりに辞令を交付しました。

201804入社式
※新人フラガール(第54期生)と先輩フラガール

新入社員44人のうち、フラガールとして採用された10人は、常磐興産に正社員として入社するとともに、付属のダンサー養成学校である常磐音楽舞踊学院(学院長:井上直美、福島県知事認可各種学校)の入学式に出席しました。
今年の新人フラガールは、同学院開校時の第1期生(昭和40年4月1日入学)から数え、第54期生となります。
今年度の10人の加入によりフラガールの人数は、総勢42人となります。

ALOHA〜!

本日は年に1度の法定点検のため、全館でおやすみです。
お客様が誰もいなくて、薄暗くて寂しい館内…。
なんだか新鮮だったので、少し様子をご紹介します♪
pool
水が抜けているフィッシュゴーランド!
rouka
ホテルへ続く通路です。いつものにぎやかさがうそのよう…。
praza
スプリングパーク・プラザでは、新ボディスライダー「BIG☆ALOHA」の入口を作っていました!
午前中の作業を経て…
praza1
こうなって…
praza2
1日で入口が完成していました!
早くこの入口を通ってビッグアロハを滑りたいですね♪

なかなか見れない全館休館日の様子をご紹介しましたが、
静かなハワイアンズはとても寂しいので、年に1度で十分です…。

皆さまが安全に楽しく過ごせるようメンテナンスをバッチリいたしましたので、
明日からまたにぎやかなハワイアンズ復活ですよ〜!

そして明日18日は、8がつく日「ハワイアンズの日」です☆
5-6月8の日
お父さんお母さんに「連れてって〜!」と踊るもよし、
お母さんも一緒に「連れてって〜!」と踊っても更によし(笑)

オトクにハワイアンズを楽しんじゃいましょう☆
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

↑このページのトップヘ