スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: ショー・イベント

この度、スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチームキャプテン「レイレフア舞子」の退団が決定しました。

ポリネシアンショーへの、現役最後の出演(ラストステージ)は、2017年9月9日(土)20:40〜となります。
_D5A9547
レイレフア舞子は、福島県いわき市出身。
第44期生として常磐音楽舞踊学院に入学。
スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチームの中心メンバーとして活躍した後、
2016年8月にスパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム キャプテンに就任し、ダンシングチームを取りまとめると同時に、ソロダンサーとして多くのお客さまを魅了しています。

キャプテンとして、ソロダンサーとして、凛々しく優しくスパリゾートハワイアンズ・ダンシングチームを率いてきました。
 
■ラストステージ
2017年9月9日(土) 20:40〜 ポリネシアン・グランドステージ
_D5A9612_01

ALOHA〜!
mainblog
あと2日で9月がやってきますね。
常夏のハワイアンズなら、9月も賑やかなイベント盛りだくさん!
まだまだアツ〜い夏を楽しんじゃいましょ♪

期間延長が決まった「アロハスプラッシュ2017」はもちろん、
スパガーデンパレオで開催しているちょっとロマンチック♡なイベント、
サマーナイト in ハワイアンズ」のシバオラによる「光」の特別ショーや
ミストレインボーもまだまだ盛り上がってまいります!

2日には7月ぶりのHawaiians Monthly Super Liveも開催です。
フレッシュな新しい風をハワイアンズに吹かせますよ〜♪

そして、9日・10日の2日間にわたり、
6月に大好評で幕を閉じた「水鉄砲ガチンコバトルトーナメント2017」も開催!
またもや決勝戦で待ち受けているのは…あの熱い男たち☆
同時開催される「JCF in ハワイアンズ」のコスプレイベントも要チェック♪
普段なかなか撮影ができないロケーションで
コスプレを思う存分満喫してくださいね♡

また、胃袋を楽しませる「ギガ盛りハワイアンズ」も第3弾へ突入☆
ぜひ、皆さんもご挑戦くださいね!
(スタッフ挑戦レポートはコチラ

楽しいイベント情報はコチラからご確認ください!!
9月もハワイアンズで盛り上がっていきましょう☆

ALOHA〜!

本日、8月23日は処暑です。
処暑の頃は段々と暑さも落ち着いてくる…はずですが、
今年はまだまだ暑さが続くようです。

…もしかして、この暑さは9月にアツ〜いイベントが控えているからでは…?!

6月に開催した、熱くて涼しいびしょ濡れ白熱バトル、
水鉄砲ガチンコバトルトーナメント2017』、
再びハワイアンズで開催決定です〜!!!!!
20170822gachinko
大盛況で終えた第1回では、見事シバオラが勝利する!?結果で幕を閉じました。

大人も子どもも関係なく、びっしょびしょに白熱したガチンコバトル。
9月も一緒に盛り上がりましょう!!

勿論、優勝チームを待ち構えているのは炎よりもアツい男たち、
ファイヤーナイフダンスチーム・シバオラの8人。

今からウォーミングアップを始めているとか始めていないとか…?!
果たして、第2回バトルトーナメントではシバオラを倒せるのか。
気になる結果は…当日のお楽しみ♪

事前予約も受付中ですので、気になる方はぜひお申し込みを。
見ている人もびしょ濡れ必至☆
タオルとアツい想いを忘れずに、ご集合くださいませ。

詳しくは<コチラ>から。

皆さんのアツ〜いバトル、お待ちしております!

ALOHA〜!

以前のブログでお知らせした通り、
しずちゃんがハワイアンズのステージでフラダンスを披露してくれました!!
blog2
10年前、映画『フラガール』にも出演してくれていたしずちゃん。
ブランクを感じさせない、堂々とした踊りっぷりでした!!

しずちゃんはお昼のポリネシアンショー終了後にステージへ登場。
映画『フラガール』に登場した2曲・タフワフワイとトゥーユースイートハートアロハを
スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチームのメンバーと笑顔で踊りました。
blog1
衣装もバッチリきまってますね♡
blog4
blog9
フラガール撮影当時のことを思い出して、泣きそうになった!としずちゃん。
ハワイアンズスタッフもそのコメントを聞いて感激です…!
blog5
最後は元気な「アロ〜ハ!!」の挨拶でステージを閉じました☆

その後、しずちゃんはいっしょに南国体験タイムにもゲストとして参加。
お客さまと一緒に、こちらも映画『フラガール』に登場した曲・オテアを
楽しそうに踊ってくれました。
blog8
(「しんどい〜!」と言いつつ、それでも笑顔なしずちゃん♡)
blog7
(オテアの決めポーズも当時と変わらず!!)

しずちゃんがいわきを、ハワイアンズを忘れないでいてくれたことに、
感激が隠しきれません!!
ぜひ、またいわきに、ハワイアンズに遊びにきてくださいね。
ハワイアンズはいつだってしずちゃんをお待ちしております♡

素敵な1日を本当にありがとうございました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!

ALOHA〜!

皆さん、大ニュースです!!
8月6日(日)、スパリゾートハワイアンズにて、フラガールしずちゃんが復活します!!
南海キャンディーズ・しずちゃん'10(BU)
いわき応援大使になったしずちゃんがコメントした、
「スパリゾートハワイアンズでフラを踊れたら」。

ぜひハワイアンズでしずちゃんにフラを踊ってほしい!!!!

その熱い思いをしずちゃんに伝えた結果が8月6日(日)です。
何が行われるかは…当日のお楽しみ♡

皆さん、どうぞ8月6日(日)はハワイアンズで
復活したフラガールしずちゃんをお楽しみくださいませ♪

↑このページのトップヘ