スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: ショー・イベント

ALOHA〜!

気温が低い日が続いていますね。
こういうときこそ、盛り上がって・楽しんで・思いっきり笑うことで、
テンションも体温も上げていくことが大事です(`・ω・´)!

そんなときにピッタリな、とっておきのイベントをご案内です❤
qulle
ニューイヤーSPECIAL LIVE 第1弾 『Q'ulle』!!

見てるだけで癒されちゃう、この可愛らしさ…(*´Д`*)
可愛らしさだけではなく、ニコニコ動画・踊ってみたカテゴリーで絶大な人気を誇り、
異例の速さで人気・LIVE動員を伸ばし続けているQ'ulleさん!
そんな魅力たっぷりのQ'ulleさんのLIVEを、ハワイアンズで楽しめる…!

新年早々、とっても贅沢なLIVEです…♡

ぜひぜひ、テンションと体温を上げに21日(土)はハワイアンズへ!
詳しくは、コチラをご覧くださいませ♪

また明日詳しくご案内しますが、
22日(日)もニューイヤーSPECIAL LIVEは続きます!

2日連続でテンションも体温も上げて、盛り上がってまいりましょう☆

ALOHA〜!

皆様聞いてください!
ハワイアンズへとっても素敵ななかまたちが遊びに来てくれるんです。
シルバニア
\じゃん!/
シルバニアの森からとっても可愛らしいなかまたち、
シルバニアファミリーの皆さんがやってきますヾ(´ω`=´ω`)ノ

シルバニアファミリーと遊ぼう!ワクワクフェスタ in ハワイアンズ
2月4日(土)〜19日(日)までの間、
シルバニア村を再現した巨大ジオラマの展示、
そしてシルバニアのなかまたちと会えるステージショーも開催です。

皆様と一緒に遊べるよう、
期間中は楽しみをたくさんご用意してお待ちしております♪

会場はスプリングプラザ2F プラザ
詳しくはコチラからご確認ください。

一緒に楽しい思い出をつくりましょう〜!

ALOHA〜!

皆様、2017年もハワイアンズはイベント盛りだくさん、とってもにぎやかに参りますよ♪

8がつく日は『ハワイアンズの日』☆
1月もまだまだ継続ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
1月8日(日)、18日(水)、28日(土)の日は入場料が800円。
日曜日も土曜日もとってもお得にハワイアンズを満喫できます!

そして、『ニューイヤー SPECIAL LIVE』!!
1月は21日(土)と22(日)に開催です。
21日(土)はダンス・ロックアーティスト、Q'ulle(キュール)、
22日(日)はご当地アイドルコンテスト4冠の、アイくるガールズによるスペシャルなライブを開催♪
歌って踊って楽しんじゃいましょうヾ(=^▽^=)ノ

またまた、堂々の第2弾『ハワイアンズの中心で愛を叫ぶ2017』、通称ハワチュー2も開催決定!
一番近い他人である奥様に、ハワイアンズの中心で思いっきり愛を叫んでしまいましょう('▽'*)♪
世の旦那様、どうぞふるってご参加くださいませ☆
身体だけでなく、心もほっかほかになる愛のイベントです。

皆様に楽しんで頂けるよう、今ご案内したイベントの他にもまだまだ考えておりますよ♪

プールに温泉、そしてファイヤーナイフダンサーやフラガールによるショー。
2017年もめいっぱい盛り上がっていきましょう〜!!

ALOHA〜!

23日〜25日の3日間限定で開催している、ファイヤーナイフダンスチーム・シバオラによる単独聖夜ショー!
昨夜、無事1日目の公演が終わりました☆

Naoペネッサの体調不良で、急遽7名での公演となりましたが、当日は、翔アンドリューの身体に大きくNaoペネッサの名前が書いてあり、いつでも8人でシバオラなのだという、シバオラの熱い団結力が感じられました!!

皆様にも伝わっていましたか〜?!

聖夜ショーということで、クリスマスムード満載の雰囲気の中でのファイヤーナイフダンスを披露♪
普段と違うシバオラを見る、とってもレアなチャンスです。
そしてなんと!
クリスマスプレゼントがもらえるかもしれないという情報も入ってきました…!

これは実際に行って、現場で見るっきゃないですね。
何回でも見たくなるシバオラ聖夜ショーは、25日までの限定特別ショーです。

皆様、お見逃しなく!
image

ALOHA〜!

いよいよ明日より3日間、シバオラ聖夜ショー〜炎のクリスマスリース〜が開催です。
7名ではありますが、精いっぱい演技を披露いたします!!
どうぞ皆様、シバオラへ熱い応援をお願いいたします(´;ω;`)

本日はシバオラの皆様にまたもや質問をしてみました!!

Q.小さい頃、こんなプレゼントが欲しかったな〜というエピソードをどうぞ!

バル憂弥「ハワイアンズのダンサーが使っているファイヤーナイフが欲しかった」
(小さい頃からハワイアンズのダンサーに憧れていたのですね…!欲しかったプレゼントが今ようやく…と思うと、なんだかドラマチックです♪)

裕仁ALEX「どこでもドア(笑)」
(ああああ〜!!それはきっと今でも欲しい!!これからも常に欲しいプレゼントです!!)


Q.お客様に向けて熱いメッセージをお願いします!

裕仁ALEX「こればっかりは観ないと後悔するな……さては!!」
ケイン安齋「Merry Christmas!一緒に最高のショーを楽しみましょう」
ジンLEON「世界レベルのショーを是非、生でご覧ください」
LAGI中谷「世界初の高難度の集団プレーを披露します」
翔アンドリュー「3日間限定のショーなので、一瞬も目をそらさずに観て下さい」
バル憂弥「難易度の高い迫力のパフォーマンスをお楽しみください」
ムア史弥「迫力満点のパフォーマンス、必見です!」
Naoペネッサ「乞うご期待!」

(Naoペネッサの分も7人が精いっぱいパフォーマンスを披露します!3日間の限定のショー、シバオラに負けないくらいの熱い声援、お待ちしております!!)

_4SB0094

ハワイアンズもシバオラもアッツアツですので、当日お越しの皆様は汗拭きタオルをお忘れなく!


↑このページのトップヘ