スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: ショー・イベント

ALOHA〜!

本日の2月1日は、2(に)0(お)1(い)で、「においの日」です。
においといえば、毎日公演を行っている「makahou・新たなるはじまり」。

公演の中で香りの演出が行われています。
ふわっと香るいいにおい、皆さんにも感じて頂けているでしょうか(*´▽`*)
プルメリアの香りは、緊張感や不安感を和らげ、心を元気づける効果があるんです。
「makahou・新たなるはじまり」を見ると、
フラガールの踊りと笑顔に元気づけられ、さらにプルメリアの香りにも元気づけられ、
とっても元気になれちゃう!ということですね♪

因みに、このプルメリアの香りご自宅でもお楽しみいただけます!
ハワイアンズモール(PC/mobile)でも販売中です☆

そして3月9日(木)までの間は、
映画『フラガール』公開10周年記念バージョンとなっており、
映画の中で使われた楽曲を、聖地であるハワイアンズでご覧いただけるんです。
衣装もと〜っても素敵なので、皆様どうぞお見逃しなく!


もうすでにお気づきの方、いらっしゃるかもしれません。
ハワイアンズのWEBサイトの様子が少し変わりました!
banner_PC
とってもとっても詳細が気になりますよね!
でも、もうしばし続報をお待ちください♡

ALOHA〜!

1月もいよいよ終わり、明日から2月ですね♪
2月もハワイアンズはとってもにぎやかに参ります。
今日は2月のイベント情報をお知らせしますね〜!

☆シルバニアファミリーと遊ぼう!わくわくフェスタ2017 in ハワイアンズ
2月4日から、2月19日までの間、シルバニアの森から
かわいいなかまたちがハワイアンズに遊びに来る!

シルバニア村を再現した巨大なジオラマ(7mもあるそうです!)や、
シルバニアのなかまたちに会えるステージショーも開催!
景品付きのイベントなどなど、この期間は楽しみがい〜っぱい☆

詳しくはコチラから。


☆ニューイヤースペシャルライブ 第3弾『クリフエッジ』
2月11日(祝・土)は、ニューイヤースペシャルライブのラスト、『クリフエッジ』。

メジャーデビューから8年、たくさんの応援ソングでたくさんの人を勇気づけてきた彼らが、
デビュー当時から変わらぬアツ〜い想いを詰め込んだ応援ソングの集大成、
「雨ニモマケズ風ニモマケズ」をひっさげ、ハワイアンズでスペシャルライブを披露します♪

詳しくは、コチラから。


☆毎月8日のつくは「ハワイアンズの日」
2月も継続して「ハワイアンズの日」は続きます。
8日、18日、28日はぜひぜひハワイアンズをお得に楽しんでください♪
この日だけは、大人も子どももみ〜んな入場料800円。

温泉にプールにポリネシアンショーに…めいっぱいハワイアンズを楽しみましょ!


実は、このほかにも2月には大切なキャンペーンを行うとか…?!
皆様、どうぞ速報をお待ちくださいませ♪

2月もハワイアンズでは皆様のお越しを心よりお待ちしております☆
素敵な笑顔、た〜っくさん見せて下さいねヾ(´ω`=´ω`)ノ

ALOHA〜!

皆様、いよいよ明日に迫ってまいりました「ハワイアンズの中心で妻に愛を叫ぶ2017」!!
ハワチューjpg
ハワチュー2❤
自分が叫ぶ側でも、叫ばれる側でもないにも関わらず、
今から胸がドキドキしています。

きっと出演する旦那様もドキドキしていらっしゃるハズ…。
このブログを読んでくださってる方も、
なんだかドキドキしてきてしまったのではないでしょうか?!

このドキドキをおさめるには、明日このSAKEBIを生で見るしかありません!
そして、会場の皆様一体となって、心身ともにほっこりとしましょうヾ(´ω`=´ω`)ノ

「参加したかったなぁ、でも叫びたいんだよなぁ」
という旦那様。
「ぜひ愛を叫んでほしかったわぁ」
という奥様。

1月31日「愛妻の日」までの間、Twitterで「#ハワチュー」のハッシュタグを
付けて奥様への愛をこっそり呟いていただく、
愛のツブヤキスト募集キャンペーンを開催中です!

優秀な作品には、ハワイアンズより夫婦のきづなグッズをプレゼントさせていただきます♪
たくさんのご応募お待ちしております☆

明日のハワイアンズは、たくさんの愛妻家さんが目撃される事
間違いナシですねv( ̄▽ ̄)v

ALOHA〜!

今週末、1月28日(土)・29日(日)に、
タヒチアンダンスコンペティション「Maohi Nui Tumu Ori」が開催されます。

こちら、幅広い年齢の方が参加する、タヒチアンダンスの大会です!

レベルの高いタヒチアンダンスが楽しめますね〜ヾ(=^▽^=)ノ
詳しくはコチラから。
announce34_1
「楽しそう!みた〜い!」という方に、更に耳寄りなご情報です。
1日目の28日(土)は、8がつくのでハワイアンズの日♪
入場料800円で楽しめちゃいますので、どうぞお気軽にお越しくださいませ!

ALOHA〜!

ニューイヤーSPECIAL LIVE 第2弾には、『アイくるガールズ』が登場です!
アイくるガールズ
“福島・いわきから、笑顔と元気を全国に届ける”ことを目的に結成された、ご当地アイドル『アイくるガールズ』。
2014年にはいわき市より『いわき市“公認”ご当地アイドル』に認定されました。
そんな、『福島・いわきの元気応援団』であるアイくるガールズの皆さんが、
明日・21日はハワイアンズのステージから、元気と愛くるしさをお届けヾ(=^▽^=)ノ

気温の低い日々が続いていますが、そんな時こそニューイヤーSPECIAL LIVEです!
盛り上がって、楽しんで、たくさん笑って、テンションも体温も上げていきましょう(*゚▽゚*)

終わった後に温泉に浸かってさらにゆっくり寛いでも最高ですね☆
きっと、月曜日からまた頑張れること間違いナシです。

皆様のお越しを、心よりお待ちしておりますよ〜!!
一緒に盛り上がっていきましょう(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

↑このページのトップヘ