スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: ショー・イベント

ボンネットバス写真は、「復刻!! 常磐ハワイアンセンター世代 近くて懐かしい40年博」で復活するボンネットバスです。


現在は運行に備えての整備や塗装をしている最中です。


 


運行は、6/4(土)、5(日)、11(土)、12(日) の4日間、「湯本駅〜ハワイアンズ」を一日8往復します。運行スケジュールは以下の通りです。








































<湯本駅発> <ハワイアンズ着>
9時00分 9時20分
10時00分 10時20分
11時00分 11時20分
12時00分 12時20分
13時00分 13時20分
14時00分 14時20分
15時00分 15時20分
16時00分 16時20分


定員は30名様ですので、ご乗車いただけるのは先着順となります。

GWもあっという間に終わり、各担当スタッフは次のイベントの打合せや準備などで大忙しです。

 

5月28日からは、スパリゾートハワイアンズ創業40周年記念特別企画「復刻 !! 常磐ハワイアンセンター世代 近くて懐かしい40年博」を開催します。

 

常磐ハワイアンセンターがオープンして40年。記念企画として、この40年間の「身近なくらし」や「世相」、「遊び」などを紹介。
ハワイアンズオープン時の時代を知る方には懐かしく、若い方やお子様にとっては新鮮な40年前。
この40年の歴史が人々の思い出として蘇り、三世代が世代を超えて語り合い、思い出を継承していただければと思います。

 

詳細は、こちらをご覧下さい。

 

GWの前半も今日で終わりとなります。
10連休のところもあるようですが、2日と6日は学校やお仕事の方も多いのではないでしょうか。

 

4/29〜5/1までの「引田天功イリュージョンワールド」は、好評のうちに本日二回目の公演をもって終了となりました。
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

 

5/2からは、「不思議マジックフェスティバル」を開催。

 

新マジック・空中浮遊まず、5/2は先日、公開リハーサルの様子をご紹介した「ザ・マジック・フォレスト」を公演します。女性だけのハワイアンズマジックチームが、不思議な世界をお見せします。

 

写真は、公開リハーサル時

 

 

 

山上兄弟5/3は、4/28の記事でご紹介した「山上兄弟」。イベントスタッフの話しによると、二人ともハワイアンズに来るのを楽しみにしていて、5/2に学校が終わってからハワイアンズへ向かうそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ムッシュ・ピエール5/4は、栃木生まれの怪しいフランス人?ムッシュ・ピエール」。

 

強烈な個性が人を魅了するコミカルなステージをお楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

 

ヒロサカイ5/5は、「魔法への挑戦」をコンセプトに日々、進化していくマジシャン「ヒロサカイ」が登場。

既成のマジック、イリュージョンに囚われないステージに注目!

今日は、てじな〜にゃ!」でおなじみの山上兄弟をご紹介。

   

山上兄弟山上兄弟は、あのギネスブックに認定された世界最年少マジシャンなんです。


よっちが、2000年に6歳でデビューし、翌年には弟あっきーもデビュー。


山上兄弟として、日本のみならず韓国や中国のテレビにも出演しています。


カリスマ小学生としてテレビ・新聞・雑誌にも紹介され、小学生マジックブームの引き金となりました。


その山上兄弟が、5月3日(火)の「不思議マジックフェスティバル」に出演します。
かわいらしくて楽しいマジックを是非お楽しみ下さい!

こんにちは。今日は快晴!!

ハワイアンズのある「いわき市」は温かい一日でした。

 

さて、GWのイベントも大詰めを向かえ、

本日最終の打ち合わせがありました。

皆様の安全確保と、いかにハワイアンズで楽しく過ごせるか。を

テーマに真剣に取り組んでいるのです。

 

ところで、私事で恐縮ではございますが、実は、あの引田天功様の記者会見でハワイアンズ代表として1つの質問をする事になりました。

 

4月29日の12:30〜を予定しております。

 

何かいい質問はないかなぁ?と考えておりましたが、なかなか浮かばないので、そこで皆様に、『いい質問があればお問合せいただければ、そこから選んでみたいな。』と考えたわけでございます。

 

突然ですが、何かいい質問があれば、コメント欄へお寄せ下さい!

一問一答ですが、皆様の声を反映できたら幸いです。

 

皆様のお問合せをお待ちしております!!

 

 

さてさて、あらためて本日はテレビユー福島(TUF)の番組に

ハワイアンズのマジシャンが出演いたしました。

 

TUFまるとく出演中1TUFまるとく出演中2

実際の現場の風景です。
ご覧になられた方いらっしゃいいますか?
(福島限定ですけど)

 

GWのイベント情報の告知と実際にマジックを披露させて頂きました。
短い時間だったので、限られたマジックしか披露で来ませんでしたが、
もっともっとスゴイのがあります。

 

GWはイベント満載のハワイアンズ。

是非、お越しいただいて楽しく過ごしていただければ幸いです。
皆様のご来館をお待ちしてます。

 

※当日を迎えましたので、コメント欄を閉じさせていただきます。(4/29)

 

↑このページのトップヘ