スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: ショー・イベント

ALOHA〜!

あと少しで夏休み!そして、ビッグアロハのオープンまでもあと少し♡
日本一の夏休みに向けて、新たなイベントをご紹介します。

サマーナイト in ハワイアンズ 〜夜の虹とシバオラ「光」の特別ショー〜
summernight
タイトル通り、ロマンチックでホットなイベントです。
豪華にドドンと2つのイベントを開催!

(1)シバオラ「光」の特別ショー
LEDナイフを使った、いつもとちょっぴり違うシバオラショー!
光とシバオラのコラボレーションは、まさにホット&ロマンチック♡
8月1日〜9月24日まで、19:00〜19:10
スパガーデンパレオにて開催です。

シバオラファンの方〜!必見ですよ〜!


(2)ミストレインボー 〜夜の虹〜
ハワイで幸せの象徴とされている、夜の虹(ナイトレインボー)。
この夏はハワイアンズで夜の虹、見ちゃいましょ♡
8月16日〜9月24日までの期間、19:00から閉館まで、
スパガーデンパレオに「夜の虹」がかかります!

大切な人とロマンチックに「夜の虹」の思い出をどうぞ。

7月21日にオープンするビッグアロハも盛り上がってきましたが、
その他にも日本一の夏休みを彩るイベントもたっくさん♪

この夏、ハワイアンズを思いっきりエンジョイしちゃいましょう!!

ALOHA〜!

本日は七夕♪天気もよく、天の川がきれいに見えそうですね☆

さて、明日8日(土)は Hawaiians Monthly Super Live 開催日!
7月は「サイキックラバー&デライトスタイル」♪
0621monthly
「アニソン界の日本代表ロックユニット」サイキックラバー(PSYCHIC LOVER)と、
巧みにハーモニーを操る女性ヴォーカルユニット【DelightStyle(デライトスタイル)】の
とっても豪華な2マンライブです!!

(1)12:00〜 (2)15:00〜 2回公演(各回45分)

(1)12:00〜回は、前方のお席が有料予約席となっております。
気になる方はご予約をお忘れなく!!
 
(2)15:00〜回は、全席自由席です。
前方席で観たい方は、お席に座ってお待ちください。

7月もアツくアツく盛り上がりますよ〜☆
当日は熱く盛り上がる準備をして、ビーチシアターへ!!

皆さまのお越しをお待ちしております♪

ALOHA〜!

明日、7月7日は七夕ですね。皆さま短冊に願い事は書きましたか?
いわきの明日の天気は晴れのようです!
スパガーデンパレオで天の川を眺めながらのナイトプールなんて、
ロマンチックでオススメですよ〜♪

さて、本日は7月15日よりスタートする、
見て・触って・学べる体験学習イベントをご紹介!
題して【サマースクール2017『太古の昔 いわきは海の底だった』
20170706summerschool
このイベントでは、‖慮魁´学習 実践の3つのパートに分けて
化石や地質に関しての知識を学ぶことができます♪

_柔佝掘体験
石を割って化石を発掘する体験ワークショップ!
ハワイアンズで化石発掘ができちゃいます☆

学び展示
白亜紀から現代まで、地質時代年表で学べます!
また、海の底から陸地に、地殻変動メカニズムも勉強できちゃう。

実践
体験を通じて学んだ知識をクイズ形式で実践☆
正解数に応じて認定書を贈呈!


期間 7月15日(土)〜8月31日(木)
時間 10:00〜17:00
場所 スプリングパーク・プラザ3階

協力:いわき市アンモナイトセンター


ハワイアンズで思いっきり遊びつつ、
いわきの太古の昔にすこーし触れてみませんか?
ハワイアンズができる、も〜っと前のいわきを知ることができますよ♪

詳しくはコチラ

ALOHA〜!

皆さまお待ちかね☆今月のHawaiians Monthly Super Liveの日が近づいてきました。
 アー写_ロゴあり2
6月は『B2takes!』!!
8名の個性豊かなイケメンからなる関東No.1メンズ地下アイドル!
ファンの皆様とのふれあいを大切に、目指せ、武道館!
 
一度聴いたら忘れられないキャッチ―な楽曲と、
ファンとの一体感のあるコール&レスポンスで会場を熱気の渦に巻き込みます!
 
18日は、ハワイアンズがよりアツく・より楽しく盛り上がること間違いナシ♪
 
公演は、12:00〜 15:00〜 各回30分!
12:00〜回は、前方のお席が有料予約席となっているので、
気になる方はご予約をお忘れなく。
 
15:00〜回は、全席自由席!!
前方席で観たい方は、お席に座ってお待ちくださいね。
 
B2takes!と盛り上がる6月のHawaiians Monthly Super Live!!
皆さまのお越しをお待ちしております☆
※当日の出演メンバーは「B2takes!」公式ツイッター等でご確認ください。

ALOHA〜!

先週の土日、『水鉄砲ガチンコバトルトーナメント2017』と『アキコス&JCF in ハワイアンズ』が開催されました!
ご来場の皆さま、本当にありがとうございました。
お楽しみいただけたでしょうか(*゚∀゚)?

皆さまの笑顔がとっても素敵だったので、
遅くなってしまいましたが少しだけ当日の様子をご紹介します。

まずは、『水鉄砲ガチンコバトルトーナメント2017』!
写真 2017-06-10 11 35 26
ガチンコ0610 (51)
ガチンコ0610 (63)
ガチンコ0610 (76)
2days3
2days
2days2
2日間ともとっても盛り上がりました。
お子様の付き添いで…と言っていたお父様・お母様も、
気付けばお子様よりも本気に!!
コスプレチームとお子様軍団のエキシビジョンマッチも開催☆
大人も子どももテンションMAXで盛り上がってました〜♪

そして、『アキコス&JCF in ハワイアンズ』!
コスプレ
ウォーターパークやスパガーデンパレオで、コスプレ撮影会!
普段なかなか撮れないシチュエーションをエンジョイしてました♪
2日目にはステージを使ったイベントも。
_1330655
_1330787
_1330880
多様なバリエーションで多くのお客様を魅了していました。

2日間、とってもステキな笑顔をありがとうございました♡

↑このページのトップヘ