スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: 温泉

トロピカルミント

温泉大浴場パレス内のアロマサウナ
8月のアロマは、「トロピカルミント」。
この記事にピッタリな爽やかな清涼感をお楽しみください。

香りの監修は、各地で香りの演出を手掛けられている「香りのデザイン研究所」の吉武利史先生(別府大学客員教授)です。

南東北の梅雨明けはまだで週明けも曇りつづきの予報のようです。

そんな時は、温泉でサッパリ!

今月の温泉大浴場パレスのアロマサウナは「マイレ」。
maile

江戸情話与市の薬草蒸し風呂は「くろもじ」。
柑橘やバラの花のような爽やかな香りをお楽しみください。

薬草蒸し風呂201806
東北南部もまもなく梅雨入りしそうです。
世界最大級の大露天風呂「江戸情話与市」にある薬草蒸し風呂では、月替わりで季節の薬草をご用意したいます。

6月は「どくだみ」。
名前の通り、昔から毒消しの作用が有名でです。肌荒れや皮膚病に効果的とされています。

蒸し風呂0518ブログ

湿度が高めの時期になってきました。
こんなときは、温泉でさっぱり&薬草蒸し風呂で癒してはいかがでしょうか。

5/18から薬草蒸し風呂が「石菖」に変わりました。


ALOHA〜!

昨日はさくらの日でしたね。
そして、いわきの桜も少しずつ満開に向けてつぼみを膨らませています…♡

そんな、皆さまが待ち遠しく思っている桜、
江戸情話与市の薬草蒸し風呂で先取りしちゃいましょう!

今月の薬草は、今の時期にピッタリな「桜」です!
yoichi_img06
香りがとってもステキなのは勿論ですが、
桜の成分には血液をサラサラにして血行をよくする効果も!

桜が待ち遠しくてたまらないいわきの皆さま、
どうぞ江戸情話与市の情緒たっぷりな薬草蒸し風呂で
桜の香りと温泉をめいっぱい楽しんでくださいね♡

↑このページのトップヘ