スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: 宿泊

main
ALOHA〜!

もう間もなく、夏休みも終わりですね。
ですが、ハワイアンズの夏はまだまだ終わりません!
(そもそも、ハワイアンズは常夏なので一年中夏でした…☆)

まだまだ夏をエンジョイしたりない皆さんは、ハワイアンズへ集合〜!
担当者のお墨付き♪部屋数限定スペシャルプランをご紹介。
パパもママも予定を立てやすい、9月30日土曜日の限定プランです!

水着で入れるビュッフェレストラン「パーム」の2食付プランと、
自由なスケジュールでアクティブに過ごせる朝食付きフリープランで、
お好みに合わせたご宿泊が可能です♪

☆ウイルポート&モノリスタワー 残りわずかです!
<ウイルポート>
1泊朝食付フリープラン  15,800円〜

<モノリスタワー>
1泊朝食付フリープラン  17,800円〜


☆ホテルハワイアンズは好評につき完売!
<ホテルハワイアンズ>


夏をまだまだ感じたい方も、今年の夏が少し物足りなかった方も!
常夏のハワイアンズで、終わらない夏の1ページを楽しく彩りましょ☆

ALOHA〜!
20170719summer
いよいよ8月!ハワイアンズも皆さまの楽しそうな笑顔であふれています。
常夏の楽園で、プールも温泉も食事も、そしてポリネシアンショーも、
思う存分満喫していってくださいねヾ(´ω`=´ω`)ノ

日本一のボディスライダー「ビッグアロハ」も、毎日たくさんの挑戦者が訪れています。
狙い目は夜!なんでも、スリル感が増すとのこと。
待ち時間も短めになっているとのことですので、ぜひ挑戦してみてください♪

「でも、夏ってもういっぱいでしょ?」と不安に思っている方〜!
本日は「まだ間に合う!担当者オススメ宿泊プラン」をご紹介です☆

オトクにうれしくハワイアンズを満喫できちゃう♡
担当者のお墨付き!夏休み最後を彩る8月30日限定プラン♪

<ホテルハワイアンズ 5日間限定・レイトサマー>
オトクなこちらのプランも、8月30日ならまだ空いています!

<8月30日限定!オススメプラン>
・ホテルハワイアンズ
ホテルハワイアンズ 1泊2食 夕食パーム 12,800円〜

・ウイルポート 

・モノリスタワー 

夏休みは、お腹も心も嬉しい2食付プランはいかがでしょう♡
それぞれのホテルで魅力的なお料理をた〜っくさん用意してますよ!

また、自由に思いっきり遊びたい方には朝食付フリープランがオススメ☆
いっぱい遊びつくした後は、館内のグルメでおなかも満足させちゃいましょ!

夏休み最後の締めくくりは、ハワイアンズでキマリ♪
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

ALOHA〜!

あと3日で、いよいよ高さ・長さ日本一のボディスライダー「ビッグアロハ」がオープン☆
夏休みも始まり、きっと皆さんの心もウキウキワクワクですよね♡

そんなキラキラの夏休みを、ハワイアンズで「日本一」にしちゃいましょう!!
20170719summer
日本一のボディスライダー・ビッグアロハも目玉ですが、
夏休みをさらに楽しく・さらに笑顔で過ごすのにピッタリな
楽しいイベントもバッチリご用意☆

また、学生の皆さんへ耳寄りなお得プランもご用意してます♪
期間限定の入場チケット&宿泊プランなどなど盛りだくさん。
大好きなお友達と過ごす夏休みを、色鮮やかに彩っちゃいましょう!!

ご夕食も様々な種類をご用意しておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ
スケジュールに合わせて、お好きなお食事をお選びくださいね。

そんな内容盛りだくさんな夏休み特集ページ、ぜひご一読くださいませ☆

夏休み特集ページはコチラ

blog
ココヨ、ココ〜♡(アロハ〜。皆さん、お元気?CoCoネェさんよ。

高さ・長さ日本一のボディスライダー「ビッグアロハ」。
オープンまで30日をきって、だいぶ完成に近づいてきてるの。
そして、一緒に皆さんお待ちかねの夏休みも近づいてきてるわね。

皆さんの夏休みをもっと楽しくするために、ピッタリなおトクプランを用意したわよ〜。

その名も、『夏休みアーリーサマープラン』!!
7月16日〜8月3日までのお日にち限定&お部屋数限定プランよ。
6月23日現在、まだ空きのあるお日にちは下記の通り。
 ■7月16日(日)(3連休の真ん中よ♡)
 ■7月21日(金)〜25日(火)(夏休み始まってスグね♡)
 ■7月29日(土)〜31日(月)(7月の終わり、意外と穴場!?)
 ■8月1日(火)〜3日(木)(8月もハワイアンズへGO♡)
 
1学期たくさん頑張ったお子様へのご褒美がいっぱい詰まってるの。
小学生のお子様には、3種スライダー1日乗り放題券を
幼児のお子様には、ハワイアンズオリジナルグッズをプレゼント!

ホテルハワイアンズ限定のプランよ。お部屋タイプはおまかせくださいね。
ご夕食は、お腹が空いたら水着のまま飛び込めちゃうビュッフェレストラン・パーム、
もしくは、自由自在にプランの組み立てが可能な1泊朝食付きから選べるわ。

【夏休みアーリーサマープラン】

1泊2食付 夕食『パーム』
1泊朝食付

この夏休み、笑顔いっぱいで過ごしちゃいましょうね♪
ハワイアンズで皆さんの笑顔を見れること、楽しみにしているわ。
それじゃ、マハロ〜。)

宿泊プラン
ココヨ、ココ〜♡(アロハ〜。皆さん、お元気?CoCoネェさんよ。

本日より、ハワイアンズの宿泊予約サイト公式サイトをリニューアルしたわよ。
お気づきになった方はまさしくハワイアンズ博士ね♡
知らなかった〜!という方は、今から公式サイトへGO!よ〜。

リニューアルの記念として、担当者が胸を張ってオススメする
「ハワイアンズ満喫プラン」の販売をスタートしちゃいます♪

高低差・長さ日本一のボディスライダー「BIG☆ALOHA(ビッグアロハ)」。
1回券付きの特別宿泊プランを販売よ〜。
ぜひ日本一の高さ・長さをハワイアンズで体感してちょうだいね。

<ホテルハワイアンズ>
1泊2食付 夕食・バイキングプラン
1泊2食付 夕食・和食膳プラン

<ウイルポート>

<モノリス>

この夏を思いっきり楽しむのに最適なプランよ。
日本一のボディスライダー、私も滑るのがとっても楽しみ♡
皆さんも一緒に楽しみましょうね。
それじゃ、マハロ〜。)

↑このページのトップヘ