スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: 宿泊

ALOHA〜!

おかげさまでたくさんの夏休みの宿泊予約を頂いており、
夏休みのスペシャルプラン等は満室日多数でございます。

ですが!1名様1室ご利用のホテルハワイアンズ・シングルルームの宿泊が実は穴場!
お友達同士のご旅行や、大人旅にオススメ!
シングルルーム
シングルルームのお得なポイントをご紹介


◆とにかくリーズナブル!
 例えば…
お風呂・トイレ付和室を4名1室ご利用時のスタンダード料金⇒23,960円が
シングルルームだと ⇒15,200円!
\なんと8,000円以上お得/


◆寝るときは別々のお部屋なので、気兼ねなく、ぐっすり睡眠。
遊び疲れた体がしっかりと休めることができます。

◆2部屋以上でご予約の際、できる限りお部屋はお近くでご用意します!
(喫煙タイプ・禁煙タイプでそれぞれフロアが異なります)

(◆そして、まだまだ空室のある日が多数です…!)


ご予約はこちらから
1泊2食付・15,200円〜(※大人のみ。お子様料金の設定はございません。)
もちろん滞在中のハワイアンズの入場券付です。

シングルルーム(禁煙タイプ)1泊2食付
シングルルーム(喫煙タイプ)1泊2食付


朝食のみのお気軽プランもございます!

シングルルーム(禁煙タイプ)1泊朝食付
シングルルーム(喫煙タイプ)1泊朝食付

夏休みはハワイアンズで決まり!
ご予約の際はお早めに♡

ALOHA〜!

ホラー好きの皆さん・・・お待たせしました!
ハワイアンズでホラー脱出ゲームが期間限定で開催です。
最恐のホラーで、暑い夏も涼しくなるかも・・・(((( ;゚д゚)))
お化け屋敷メイン画像

期間は8月1日(木)〜8月25日(日)。
1部は12:00〜17:00でお子様も楽しめるホラーゲーム。
2部は18:00〜22:00は完全オリジナルストーリーの謎解きホラー脱出ゲームです!
(2部のみ:参加費500円がかかります。)
イベント情報はこちら


さらに!!
ライトなホラーは物足りないという方必見!
2部のホラー脱出ゲームの参加券が付いた宿泊プランが販売中です。
【8月1日(木)〜8月24日(土)までの販売プランです。】
※※※最恐に怖いので、予約の際はご注意を・・・※※※

夏休みのご旅行を検討中の方、
カップル・グループ・ホラーが大好きな方、ぜひぜひ体験してみて下さいね!

宿泊プランは3種類のホテルからお選びいただけます!
ホテルハワイアンズ
ウイルポート
モノリスタワー

皆さまのご予約をお待ちしております♪

ALOHA〜!

『ハワイアンズに泊まってたっぷり遊びたい!』でも、どのホテルに泊まればいいの?といったお声をいただくことがあります。
ハワイアンズには、4つのホテルがあり、和室や、洋室、和洋室など部屋タイプもさまざま・・・
初めてお泊りいただく際には、なかなか決められませんよね。さらには、オプションで選べるフラの体験や、スライダー周遊観光などなど・・・
そこで、お客様から特にご要望が多かった5つのオプションを、予め付帯した宿泊プランの販売を開始いたしました。
リクエスト宿泊プラン
詳しくは、↑↑↑の画像をポチッとしてください。
ぜひ参考にしてしただいて、ハワイアンズをた〜っぷり!満喫してくださいね。

レッツ
ALOHA〜!
春は始まりの季節! 皆さんは何を始めますか?
ハワイアンズではそんな ○○○デビューを応援します。
初めての「プール」初めての「フラダンス」初めての「スライダー」などなど、いろんなデビューがまってます。お得な特典が盛りだくさんの『デビュープラン』のご予約はこちらから
そして、4月1日からお泊りのお客様を対象にプレゼントキャンペーンも始まります。フラガールを養成してきた「常磐音楽舞踊学院」の創立55周年を記念して、なんと!555名様に総額124万円相当の商品をプレゼント!チェックイン時にお渡しする(大人のみ)応募用紙に必要事項を記入して、応募箱に投函するだけ。モノリスタワー、ホテルハワイアンズ、ウイルポート、クレスト館 いずれのホテルでもOKです!期間は4/1(月)〜 7/19(金)となっています、ふるってご応募下さい!

ALOHA〜!

皆さま、寒暖の差が激しい日々が続いていますが、体調を崩したりしていませんか?

1999年のオープン以来、多くのお客様にご愛顧いただいてきました、ハワイアンズのホテルの一つ『ウイルポート』がリニューアルオープンしました!プールエリア温泉施設にも近く、さらに日本一のボディスライダー「ビッグアロハ」へのアクセスも最速と、スパリゾートハワイアンズを遊び倒すにはもってこいのホテルです。
ウイルポート3F
また、従来からあった「ウエルカムベビールーム」は段差をなくしたユニバーサルデザインとしたことにより、さらに赤ちゃんに優しいお部屋へと生まれ変われました。
ベビールーム
また、夕食のメインディッシュを選べるセミ・オーダーバイキングスタイルのレストラン「ラティオ」も同時にリニューアルしました。テーブル席に加え、ボックス席や半個室席などもご用意してます。
ラティオ
ラティオ4
朝食のでは、焼菓子やトロピカルジュースも充実しているので、お子様や女性の方にもお薦めです。ぜひ、お泊りにいらしてください。お待ち申し上げております。

↑このページのトップヘ