スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: 宿泊

きょう、10月20日は「新聞広告の日」です。
公式サイトでは、新聞広告に掲載の宿泊プランも受付中です。
新聞広告の日
もちろん、GoTo トラベルキャンペーンの対象で、最大50%還元(宿泊代35%引き+地域共通クーポン15%分還元)。

新聞広告掲載プランの紹介ページは、こちら
運行を再開したご宿泊者専用無料送迎バスのご案内は、こちら

10月1日からご宿泊者専用無料送迎バスの運行を再開しました。
無料送迎バス再開
再開初日の到着便を各部署から参集したスタッフが、アロハでお出迎え。
初の郡山便(仙台発)も到着しました。

ご宿泊専用無料送迎バスは、新型コロナウイルス感染拡大防止策を行っての運行をしております。
詳細は無料送迎バスご案内ページをご覧くださいませ。
皆さまのご利用、ご来館をお待ちしております。

ワーケーション
新しい旅行スタイル「ワーケーション」を体験できる宿泊プランが登場!

ご宿泊の翌日にウォーターパーク内の個室休憩所がご利用いただける便利なプランです。
個室休憩所には、Wi-Fi・冷暖房完備。もちろん、施錠も可能です。

「ワーク(働く)」と「バケーション(休暇)」を手軽に実現できるのは、ハワイアンズならでは。

詳しくは、こちら

お仕事も遊びも、ハワイアンズで満喫しよう!

premium-sp
8/29(土)にアロハイヤー号(ハイヤー送迎付きプラン)ご利用第1号となるお客様をお迎えしました。

ハワイアンズに遊びに行きたいが、交通手段をどうしようかと考えていたところ、ホームページでハイヤー送迎付きプランを見つけたとのことです。
200829ハイヤー東様
モノリスタワー到着時には「運転手さんも親切で、すごく快適でした!」とのお言葉を頂きました。
GoToトラベルキャンペーン事務局へご自身で還付申請をする予定とのことで、実質の旅行代金は電車を利用した場合よりもお安く抑えることが出来たようです。

公共交通機関を一切使わずに、ご自宅からハワイアンズまで直行できるプランですので、今の時代これほど安心な旅行は有りませんね。
ご自宅からの往復だけじゃもったいない!という方には、いわき市内の観光もオプションもご用意しています。

我こそは第2号!と、お考えの方がいらっしゃいましたら、ホームページ、又はお電話にてご予約お待ちしてます!

無料送迎バス
2020年10月1日(木)より、宿泊者専用無料送迎バス「ハワイアンズエクスプレス」の運行を再開します。

首都圏を中心に主要各駅から当施設までを直行する当バスは、移動の負担が大幅に減るとともに、通常約1万円近くかかる交通費が無料になるため、好評をいただいていました。

コロナ禍、感染拡大防止のため、3月より運行を休止していましたが、このたび、十分な感染予防策を講じた上で、約7か月ぶりに再開します。

運行を再開する路線は、通年で東京便、横浜便、さいたま便、西船橋・松戸便の4路線と10月1日(木)から12月30日(水)の期間限定で、仙台・郡山便の1路線の合計5路線、発着地は7か所です。

ご宿泊専用無料送迎バスのご案内は、こちら

皆さまのご利用をお待ちしています。

↑このページのトップヘ