スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: 施設

201810
すっかり秋の陽気で最近は曇りがちな日が多いですね。
季節の変わり目は体調を崩しがちです。
そんな時期は、温泉で体調を整えましょう。

温泉大浴場パレスでは、季節のアロマサウナをご提供しております。
10月は、ピカケ。
ジャスミンのハワイ語で、香水や香油の原料としても有名です。

第6のテーマパーク「ビッグアロハ」に新設した「天空テラス283」は、ハワイアンズ初の屋外レストスポットです。
天空テラス

こちらには、ボディスライダーの中を模したフォトスポットも設置しています。
フォトスポット
日本一のボディスライダーを滑走した記念にいかがですか?


7/20にオープンした第6のテーマパーク「ビッグアロハ」の新施設をご紹介

着水プールに隣接し、休憩エリアができました。
家族や友人との待ち合わせ場所や滑走される方をお待ちになるのに最適です。
中央には足湯をご用意してますので、ゆったりと休憩するのもいいですね。
足湯休憩エリア

休憩エリアの2階部分には、ハワイアンテイストあふれる「アロハカフェラウンジ」がオープン。
ハワイアンロールや健康食アサイを使用したメニューをご用意しています。

アロハカフェラウンジ

ボディスライダーの搭乗口と同じ階には、天空テラスが誕生しました。
開放感を感じる屋外休憩スポットです。

天空テラス

夜にはライトアップされるので、雰囲気が変わります。
天空テラス夜景

wp2018
ウォーターパークの大ドームの屋根は紫外線を99%カットする素材なので、日差しの強い夏でも日焼けの心配がありませんよ♪


7月20日にオープンします第6のテーマパーク「ビッグアロハ」のご紹介です。

■ビッグアロハハウス
ハワイアンフードやインスタ映えするカラフルでおしゃれなドリンクを用意した「アロハカフェラウンジ」や、足湯や広々とした休憩エリアを設けた「足湯・休憩ラウンジ」など、くつろぎ感に特化した、今までのハワイアンズにないエリアで、ボディスライダー「ビッグアロハ」着水漕に隣接しています。


asai
カフェのオススメメニューのひとつ「アサイボウル」。
栄養と美容効果のあるアサイアイスとフルーツ・グラノーラを入れたハワイの朝食です。
価格:880円(税込)

ビッグアロハ特設ページは、こちら

↑このページのトップヘ