スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: 施設

ALOHA〜!

7月21日オープン予定の新ボディスライダー「BIG☆ALOHA」
気温も高くなってきて、プールが気持ちいい季節も到来。
早く滑りた~い!!と思わず胸が高鳴っちゃいます。

皆さまのご期待に応えるべく、着々と工事が進んでおりますよ〜!
0402
こちらは4月時点での様子です。まだ土台の状態…。
0512
そして5月上旬の様子です。チューブを支える柱ができました。
0520
こちらは先週の土曜日の様子です♪
おわかりいただけるでしょうか…!ついに色鮮やかなチューブが見えてきました。
うーん、完成が待ち遠しい〜〜〜!!!
05201
なんと、湯本ICからもこの枠組みが見えるようです!
40.5mの高さは、やはり存在感も圧倒的です。
オープン当日のその日まで、一緒にワクワク感を高めていきましょう♪

BIG☆ALOHA特設サイトはコチラ

■お知らせ
5月4日(木)、5日(金)10:30〜10:45の「南国こども体験」は、
スプリングパーク・プラザにて開催いたします。

突然の変更で申し訳ございません。
スプリングパーク・プラザにて皆様をお待ちしております。

ALOHA〜!

以前ブログでも紹介しました、2017年7月オープン予定・日本一のボディスライダー!
本日、このスライダーの紹介ページを開設しました♪

滑走中のイメージ動画の確認もできるのです!
オープンが待ちきれない皆様、ぜひ今のうちから夏の予習に励んでくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ 

 最新情報は随時アップしてまいります。
 今から夏へのワクワクがとどまることを知りません♡

 ☆スライダー特設ページはコチラから

ALOHA〜!

本日は「テレビ見たよ〜」というお声をたくさん頂戴しました(*・ω・)ノ
大きな露天風呂がとっても印象的だったようです。

それもそのはず、大露天風呂・江戸情話与市は、
世界最大の露天風呂\(^o^)/

yoichi
解放感たっぷりな与市に魅了された方も多いはず。
そしてまだ入ったことがない方は、とっても気になっているはず!!

夜は星空を眺めながらゆったり浸かって疲れを癒し、
朝は爽やかな空気を感じながら1日のスタートをきることができます。

みなさま、どうぞ大露天風呂・江戸情話与市のファンになってください♪

ALOHA〜!

2017年7月、と〜っても「すごい」スライダーがハワイアンズに誕生します。
srider1
2
\じゃん!/

こちらは、高低差・長さともになんと日本一のボディスライダーなのです。
40.5mの高さから滑り降りる…というと、なんだかピンとこない方もいるのでは?
身近な建物に例えると、コチラ。
_2TY2929
モノリスタワーです!(約40m)
10階から1階まで滑り降りると考えると、とっても高いですよね。
そんなBIGなボディスライダーができると思うと、
今から夏に向けてドキドキとワクワクが止まりません☆

高低差だけではなく、ボディスライダーとしての長さも日本一。
283mを滑りつづけます!
40〜45秒の間、スライダーを滑りぬけるのです。

実際に滑りはじめると、視覚面も楽しめる演出が満載。
ステンドグラスや、レインボーなどのグラフィックの世界観、
縦横無尽に変化する模様など、
異空間に旅行にきたような感覚を楽しめます♪

この夏、ハワイアンズで異空間旅行を楽しんでみませんか?
日本一の高低差・長さでしか味わえない、とびっきりの満足感を
その身で体感できます〜ヾ(=^▽^=)ノ

↑このページのトップヘ