スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: 施設

ALOHA〜!

今年も、皆さまの日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、
10月より「県民感謝月間」、スタートいたします♡
県民2
それぞれの月の対象都道府県に在住の方は、
なんと!当日の入場料が3,500円から2,800円に割引に☆

1名様のご提示につき、5名様まで適用ですので、
お友達とオトクにハワイアンズを満喫できちゃいますよ〜!

どの月がどの県なのかは下記の通り!

10月  東京、群馬、宮城、山形、新潟
11月  茨城、埼玉、山梨、静岡、岐阜、愛知、三重、和歌山、大分
12月  福島、福岡、熊本、佐賀、長崎、宮崎、鹿児島、沖縄
1月    大阪、京都、兵庫、滋賀、奈良、島根、鳥取、岡山、広島、山口
2月    長野、福井、石川、富山、徳島、香川、愛媛、高知
3月    北海道、青森、岩手、秋田、神奈川

今お住まいの県を確認して、今から予定をたてちゃいましょ♪
(他の割引との併用はできませんのでご注意ください!)

また、入場券販売窓口で対象都道府県に在住であることが確認できる証明書(運転免許証・保険証など)のご提示をお願いしますので、お忘れなく〜!

2017年度の思い出を、どうぞハワイアンズで楽しく飾ってください(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!

2017年度 県民感謝月間特設ページはこちら

ALOHA〜!

7月21日にオープンした高低差・長さ日本一のボディスライダー「ビッグアロハ」。
もう既に滑った方はご存知かと思いますが、
とっっっっっても高くて、とっっっっっっても長いです。
under
(ビッグアロハ、横から見ずに下から見てみました。ぐねぐねです)

既に滑った回数が2桁に突入したファンの方も!
毎日たくさんの方にお滑りいただいております♪

そんな大好評のビッグアロハですが、
皆さまのご要望にお応えして、9月15日までの平日の営業時間を延長します!

通常だと平日は17:00で営業終了でしたが、
9月15日までの平日は19:00までお滑りいただけます。

これで、9月30日までご利用いただけるナイト割と併せてのご利用も可能に☆
日本一の高低差・長さをぜひ体感してみてくださいね♪
top
(黄昏時のビッグアロハもなかなか風情があってオススメです!)

☆ビッグアロハ特設ページはコチラ☆

ALOHA〜!

7月21日にオープンした、高低差・長さ日本一のボディスライダー「ビッグアロハ」。
今日で、オープンからちょうど1ヶ月が経ちました。
連日たくさんのお客様にビッグアロハを楽しんでくださっており、
素敵な笑顔と一緒に嬉しいお言葉もいただいております(*・ω・)ノ

本日は、更によく知ってもらいたい「ビッグアロハ」、
改めてブログでご紹介します(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!
bigaloha
「BIG☆ALOHA(ビッグアロハ)」
高低差…40.5m(ビル10階相当!)
長さ…283m
高低差・長さともに日本一を誇るボディスライダー!

スライダー内でスピーディーに変化する景観、
スリリングな視覚効果は、まさに異次元旅行です☆

レーンは2つあり、そのどちらも全くの別物!
スパイラルゾーンとウェーブゾーンは
どちらも滑って初めてビッグアロハの制覇です♪

気になるレーンの中はというと…!?
シバオラ・バル憂弥とムア史弥の2人が挑戦しておりますので、
ビッグアロハ特設ページの動画でご確認ください!
bigaloha2
ビッグアロハのご料金は、1回あたり500円!
たくさん滑る方向けの、4回券(2000円)・6回券(2800円)もご用意。

「たくさん待つのはちょっと…」という方は、
ビッグアロハ クイックパス(1回800円)がオススメ☆
クイックパスとは、1時間毎に40枚販売される優先券。
営業時間内であればいつでもご利用可能!
朝から順に一日分の整理券を配布しています。
なくなり次第終了ですので、気になる方はお早めに!
bigaloha3
(夜のビッグアロハはなんだか怪獣っぽいですね)

【営業時間】
夏休み・土日祝…開館〜21:00
平日…開館〜17:00

夜のビッグアロハは、昼とはまた違った感覚を楽しめるとのこと。
夏休みの今が絶好のチャンスです♪
感想もお待ちしておりますよ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

滑る前にスタッフからもご案内させていただきますが、
皆さんにビッグアロハをお楽しみいただくため、
注意事項はしっかりバッチリお守りくださいね。

【ご利用上の注意】
※身長120cm未満の方(プールサイド設置の身長計規定ラインに達しない方)のご利用はできません。
※体重が135kgを越える方のご利用はできません。
※お子様を抱いた状態での滑走はできません。
※高血圧、低血圧、心臓疾患、妊婦、酒気帯び 及び 首・肩・腰に病気や異常のある方のご利用はできません。
※高所恐怖症の方(高い場所が苦手な方)のご利用はできません。
※体調がすぐれない方、及び 泳げない方・滑りに自信がない方のご利用はできません。
※腹ばい、頭からの滑走はできません。
※メガネを身に着けての滑走はできません。専用置場をご利用下さい。
※時計、履物、アクセサリー、自撮り棒などを身に着けている方のご利用はできません。
※水着以外のものを着ている方のご利用はできません。
※飲食物の持ち込みはできません。
※カメラの持ち込み、撮影しながらの滑走はできません。
bigaloha4
ハワイアンズに遊びに来た際は、日本一のボディスライダー「ビッグアロハ」にぜひご挑戦くださいませ!!
皆さんのお越しを心よりお待ちしております♪

ALOHA〜!

7月21日にオープンした、日本一のボディスライダー「ビッグアロハ」。
毎日たくさんの方々が日本一に挑戦中です!
bigaloha
(横からみるとなんだか動物っぽいですね)

☆高さ40.5m(ビル10階相当の高さ!)
☆長さ283m

高さ・長さともに日本一♡
でも…日本一と言われても、いまいち想像しづらいですよね。

そんな方へぜひぜひ見ていただきたい動画があります!!
それは、ビッグアロハ特設ページの滑走動画です☆

実際に日本一を体験してくれた勇気あるリポーターは…
ファイヤーナイフダンスチーム・シバオラのバル憂弥・ムア史弥の2人♪
(バル憂弥は高いところが苦手ですが挑戦してくれました)

2人の挑戦の様子も含めて、ビッグアロハのすみずみまでご確認ください。
動画でも迫力は満点!!
ドキドキ・ワクワク高まること間違いなしですよ〜!

動画を見た後はモチロン、実際にハワイアンズで体験してみてくださいね。
日本一のボディスライダー「ビッグアロハ」がお待ちしてます☆

<ビッグアロハ特設ページはコチラ>
bigaloha2

ALOHA〜!

生憎の空模様が続いていますね。
で・す・が。
ハワイアンズの夏はまだまだ終わりませんよ〜!
全天候型ドームに、館内はいつだって常夏ムード満載。
プールで思いっきり遊んだあとは、温泉でじっくり身体を温めて、
風邪知らずの身体を作りましょう!

ところで、ハワイアンズが楽しいのは夏だけじゃないってご存知でしたか?
日本一の夏休みのあとは、「とびきりの秋」が控えています♪
mainblog
皆さんへオススメな秋イベントや秋プランをた〜っぷりご用意!
ポリネシアンショーも、新人フラガールがデビューして更にパワーアップ☆
9月からのお食事も、秋の味覚盛りだくさんな、シェフ自慢のお料理をご提供。

秋も、アツ〜いイベントをたくさんご用意しております♪
アウトドア派もインドア派も大満足な秋、過ごしちゃいましょう!

夏も秋も、まだまだハワイアンズは走り続けますよ〜!!

<「とびきりの秋」特設ページはコチラ>

↑このページのトップヘ