スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: 施設

ALOHA〜!

梅雨の季節で天気が不安定ですね。
雨で寒くなったかと思えば梅雨の晴れ間でとっても暑くなったり…
体調を崩しやすい時期ですが、そんな時こそハワイアンズの温泉で早めに体調を整えちゃいましょう!


今回は水着で楽しめる室内温泉プール『スプリングタウン』をご紹介します♪
スプリングタウン

アートタイルがおしゃれな雰囲気で、3階から5階まで吹き抜けになった南欧風のドームです。
もちろんスプリングタウンも屋根があるので、雨の日でも安心ですね!

_Q9J9632

打たせ湯もありますよ!
お疲れの肩や腰にあててマッサージ!
マイナスイオン効果のある水しぶきで気分もリフレッシュです♪

オンドル002

じんわりと温まるオンドル式温浴。
蒸し風呂の一種で波を打ったような長い床が特徴です。
この上で横になると体の芯からぽっかぽかになりますよ!

STミスト002
ミストサウナは潤い成分たっぷり!
スチームサウナのように息苦しくないのが特徴です。
自律神経や、神経痛にも効果がありますよ。

プールで元気に遊んで、温泉でのんびり!
ハワイアンズを満喫して梅雨を乗り切りましょう☆

6月のアロマサウナ、蒸し風呂のご案内です!

スプリングパーク大浴場パレスは12種24浴槽のバラエティ豊かな温泉が楽しめます。
その中の「アロマサウナ」では今月の香り「ティアレ」で癒されます。
ハワイアンズでもティアレをモチーフにしたグッズが多くあります!
館内で見たことがある方もいらっしゃるのでは??

ティアレはタヒチの代表的な花で髪飾りなどに使われます。
あま〜い香りが特徴で、リラックス効果がありますよ♪
6月ティアレ



江戸情話与市「薬草蒸し風呂
今月は「どくだみ」です。
ドクダミは独特な香りですが抗菌作用もあり、昔から使われてきた薬草ですね。
肌荒れにも効果的とされてます。
紫外線の気になるこの時期、美肌効果にも期待できるかも♪

誠に恐れ入りますが、緊急修繕のため「与市男湯蒸し風呂」は、当面の間、休止しております。


ハワイアンズの香りでリフレッシュしちゃいましょう☆

ALOHA〜!

本日5月28日は『ゴルフ場記念日』です!
1927年の5月28日、神奈川県の程ヶ谷CCで第一回の日本オープンゴルフ選手権が開催されたことが由来だそうです。

もちろんハワイアンズにもゴルフ場があるのはハワイアンズファンの皆さんはご存知かと思いますが、少しご紹介しますね♪
ゴルフ場


ハワイアンズから車で5分の好アクセスのオフィシャルゴルフコース「スパリゾートハワイアンズ・ゴルフコース」です。
いわきは温暖な気候で夏は涼しく、冬も温暖で雪もあまり降らないため、一年中ゴルフを楽しむことが出来ます☆

また、宿泊とセットになったゴルフパックもご準備してます。
首都圏からの無料送迎バス「ハワイアンズエクスプレス」を使用して、到着した日はプール・温泉・ショーを満喫、次の日はゴルフのプレーを楽しんで帰宅!
なんてプランも良いですね!
ゴルフパックのご予約はこちら

ハワイアンズでもゴルフを楽しんじゃいましょう!
皆様のお越しをお待ちしております♪

ALOHA〜!

今週末は全国で猛暑日(35℃以上)の予報が出てますね。
暑さでぐったり〜の方も多いのでは??
そんな暑い日でもハワイアンズならばっちり楽しめます♪

館内は年間を通して28℃に設定。
大プールや流れるプールのあるウォーターパークの大ドームは紫外線99%カットで
日焼け止めの心配もなく安心して遊べちゃいますね!
20190524_115927


それでも肌の露出が気になる方は…
プール、スライダーはラッシュガードも使用OKです!
販売・レンタルもありますよ♪

かわいい、かっこいい水着・ラッシュガードなどプールグッズが手に入ります!
国内最大級の水着ショップ サーファーズパラダイス
ラッシュガード1



また、スライダーと言えば…本日「ZIP!」で紹介されたビッグアロハ以外にもスライダーがもりだくさんです!
bnr_waterslider_sp



ワイワイオハナには小さいお子さまも楽しめるベビープールや幼児プールもあります。
各プールには監視員を配置してますので、安心してご利用いただけます♪

レインボースライダー2



さらに!
5月26日(日)は15:00〜ビーチシアターで「フラガールOG特別公演」も開催♪

4月27日から始まった「OHANAでちゃれんじ! しまじろうとうみのたんけんたい」も6月30日(日)までです。
お子さまもチャレンジしてみてください☆

週末はぜひぜひハワイアンズに遊びに来てくださいね〜♡

ALOHA〜!

黄金週間(ゴールデンウィーク)スタートまで、もう秒読み段階ですね!10連休となる方、『いやいや仕事だよ』という方、人それぞれだとは思いますが、いずれにしても気になるのはお天気ですね。
日本気象協会の10日間予報を見てみると、ハワイアンズ周辺の天気は一時的な崩れはあるようですが、概ね晴れマークの方が多いようです。
この時期、晴れると心配なのは紫外線!4〜5月は、7〜8月に次いで紫外線量が多い時期なんだそうです。
そこで、紫外線の心配なく思いっきり水あそびが出来るハワイアンズの出番ですv( ̄∇ ̄)v
ウォーターパーク全景
紫外線99%カットの大ドームでは、紫外線対策の日焼け止めも不要!外で遊んでいると、汗で流れたりして、こまめに塗りなおさないと、結局マッカッカのヒ〜リヒリになっちゃうんですよね。
紫外線がカットされた、柔らかい日差しが差し込む28度のドーム内は常夏ムード満点で、安心して1日中遊べますよ!

夕暮れ時からのおススメは、「スパガーデンパレオ」です。夕日のオレンジ色の空が、だんだんと濃い藍色へと移り変わり・・・そして星空へ!時間を忘れて見入ってしまいます。
PAREO

ご家族で、ご友人と、はたまた大切な人と二人っきりで ステキな時間をお過ごしください。

↑このページのトップヘ