スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: 施設

ALOHA〜!

今日は11月16日…「いい色」と読めますね。
せっかくなので、ハワイアンズのいい色をしているものや人、
ご紹介させていただきます!
_MG_4011
鮮やかな虹をいつでも見れちゃうウォーターパーク!
水色に黄色と赤の浮き輪もとっても映えます♪
kabe
アロハタウンの中にあるちょっとしたフォトスポット☆
ピンクのボーダーが「いい色」出してます!
_Q9J7573
こちらは少し大人っぽさが漂う色合い。
モノリスタワーのハワイアンテイストなパネルです。
NK1_1691
ビッグアロハだって負けていません!!
青空に赤と黄色がとってもピッタリですよね♡
D5A_7441
ポリネシアンショーでのフラガールの衣装もとってもステキな色♪
見るたびに「もう違う衣装に?!」とビックリしてしまいます。

【番外編】
_D5A8324
こ、これは…いい「肌の色」です!!
こんがりと焼けた肌の色が、たくましさをより際立たせていますね。

いかがでしたか?まだまだハワイアンズには「いい色」がたくさん!
今日に限らず、皆さまもどうぞ「いい色」を探してみてください♪

ALOHA〜!

10月に滑走者10万人を突破したビッグアロハ。
なんと、その後も好調に滑走者を伸ばし、
11月に入り遂に11万1,111人の滑走者を記録していました。

こんなに綺麗に1がそろうなんて、何かせずにはいられない!!
ということで、11月11日(土)に、滑走者11万1,111人突破記念イベントとして、
清水敏男いわき市長と、いわき観光まちづくりビューロー会長であり、
常磐興産株式会社社長の井上直美の2名がビッグアロハを滑走しました♡
写真 2017-11-13 12 53 13
応援にはフラガールといわきのご当地アイドル・アイくるガールズが駆けつけ、
いわきの新名所・日本一のボディスライダー「ビッグアロハ」をPR!
写真 2017-11-13 12 53 20
2名とも、なかなかの好タイムを記録していました☆
写真 2017-11-13 12 53 22
これからもまだまだビッグアロハは走り続けますよ〜♪
高低差・長さ日本一のボディスライダー「ビッグアロハ」、
皆さまもご来館の際はぜひご挑戦くださいね☆

▼オマケ
写真 2017-11-13 12 53 17
始めは曇り空でどんよりしていましたが、
次第に青空が広がり、虹まで顔を見せてくれました♡
2名の見事な滑走ぶりは、きっと虹も見てくれたことでしょう!

■お知らせ
本日23日のスパリゾートハワイアンズも、通常通り営業いたします。
ご宿泊者専用 無料送迎バスも通常通り運行いたします。

どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

ALOHA〜!

皆さま、【水着でハロウィン】楽しんでますか?
せっかくハロウィンシーズンにハワイアンズに来たからには
ハロウィンっぽくてハワイアンズな写真を撮りたい!!

そんな皆さまに、ハロウィンもハワイアンズも楽しめちゃう
限定フォトスポットをご紹介いたします♪
blog
とても見事なカボチャアート…!
今だけしか楽しめないハロウィンアートをお楽しみください♪
ブログ1
ハロウィンならではの仮装衣装もご用意しております☆
ぜひぜひご活用くださいね!
ブログ3
(この帽子、触ると何かが起こるらしい…?!)
ブログ4
(可愛らしいお化けも登場♪)

またもやハロウィン×ハワイアンズなフォトスポットを発見!
DSC_0262
ハワイアンズ鉢植えにはさまれるカボチャボード。
DSC_0263
こちらのフォトスポットもハロウィン期間だけお楽しみいただけます。
いつもと違うこちらのフォトスポット、ぜひぜひカメラにお納めください☆

【番外編】
blog9
instagram風BIG☆ALOHA(ビッグアロハ)のパネルが登場!
滑るまでのドキドキタイムを、ぜひこのパネルで撮影しちゃいましょ♪
スタート地点までの踊り場に設置してありますよ〜!
DSC_0270
その他にも館内にはまだまだたくさんのお化けが出没中。
可愛いお化けたちと一緒に、ハワイアンズをどうぞお楽しみくださいませ♪

水着でハロウィン特設ページはコチラ

ALOHA〜!

日本一のボディスライダー「ビッグアロハ」の着水地点が、とってもにぎやかになりました♡
IMG_8575

(1文字1文字のデザインにご注目ください!)

この素敵な作品を作ってくれたのは、
いわき市内にある高校の美術部の皆さん。
フラガールやヤシの木、ハイビスカスなどハワイアンズの雰囲気を目一杯盛り込んでくれました☆

何もなかった時と比べると…その差は一目瞭然!
IMG_8574
IMG_8575

とっても華やかになりました♪

ぜひ、日本一のボディスライダー「ビッグアロハ」に挑戦する際は、着水後の壁面にもご注目くださいね。

ご協力くださった美術部の皆さん、本当にありがとうございました!
IMG_8576

↑このページのトップヘ