スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: マウナヴィレッジ

ALOHA〜

今週は、ついにOPENしたマウナヴィレッジの過ごし方を詳しくご紹介します!
全景

まずは、〜到着編〜

グランピング宿泊ならではの楽しみ方をご紹介!
知ってましたか?マウナヴィレッジご宿泊のお客様は、「ハワイアンズの入場券」付きなんです。

つ ま り ・・・

チェックインの前、午前中からプールを楽しむことができちゃうんです。

山の中のキャンプだけでなく、水遊びも楽しめちゃう!
「夏」をぎゅぎゅっと凝縮した濃い1日の始まりです。
ご入場の手続きはモノリスタワーフロントまでお越しくださいね。

プール
〜チェックイン編〜

チェックインは13時〜
グランピング場でお部屋の鍵を受け取ったら、まずはその景色を眺めてみてください

ハワイアンズの屋外プール「パレオ」や
日本最大級の大露天風呂「与市」に負けないくらい、ひろ〜〜〜〜〜い空が広がっています。
空
〜バーベキュー編〜

福島県産食材をふんだんに使った食材を、スタッフから受け取ったら自由に調理開始!
本格グリルを使ったバーベキュー体験です。

テントのそばにある、「ヴィレッジハウス」ではドリンク・アルコール類も販売しています。
心行くまでゆっくりお食事をお楽しみいただけます。
BBQ
〜夜の過ごし方編〜

お食事のあとの楽しみ方は、大きく分けて2つ。
1つは、キャンプの定番!「焚火や星空を眺めてのんびり過ごす」
静寂な夜の空気は、キャンプならではですね。
夜マウナ
もう1つは、「ハワイアンズに行ってフラガールショーを観る」という過ごし方。

プールやスライダーではなく、
夜だけショーを観にハワイアンズへ…
そんな、自分が好きなことだけ。いいとこ取りの夜も素敵ですね。
夜ショー

1日の過ごし方はいかがでしたでしょうか?

ハワイアンズのすぐそばにあるからこそ、
プール温泉も、そしてキャンプも!
自分なりの楽しみ方で、自由に過ごせるマウナヴィレッジ。
8月以降もまだまだご予約受付中です!

8月31日までのご宿泊で、もれなく全員に「フラガールおそろいマスク」をプレゼント中!
ハワイアンなお部屋ともマッチした、フラガールの赤い衣装と同じ生地を使った限定品です!
image0 (1)

■マウナヴィレッジHP

■最新の空室状況はこちら


ALOHA〜

今週はマウナヴィレッジについて、2つの情報をお届けします!

まずは、初公開となるテントのお部屋内をちら見せしちゃいます。

ちらっ
20210715_内装1
20210715_内装2
こ、こ、これは!!! ハワイアンズを良く知る皆さんにはお馴染み(?)のあの柄...
IMG_9290
そう!「スパリゾートハワイアンズダンシングチーム」の黄色いムームーの柄です
柄にマッチしたこだわりのラグやソファーが、お部屋の南国気分を盛り上げてくれますね。

テントごとに違った内装なので、お泊まりのテントがどんなカラーなのかも楽しみの1つです。

2つめのニュースは、マウナヴィレッジのエリアマップ

これを見ればハワイアンズに新しく誕生する村の全貌が、よりイメージできるかもしれません。
20210713_map

プライベート空間が保たれるように、それぞれのテントがウッドデッキで囲われていたり
ドリンクをご注文いただける専用のカウンター「ヴィレッジハウス」があったりと、
キャンプを快適に楽しむことを、とことん追求した空間です!
記念すべきオープンまで残すところあと4日!今からワクワクが止まりません。


最後にご予約を検討されているお客様へ、
最新の空室状況は【こちら】

ALOHA〜
20210625_ロゴありメイン

今週もマウナヴィレッジの情報をお届けします!
みなさま、大変 お ま た せ しました。

今まで、「先行電話予約」のみ受付をしておりました、この「マウナヴィレッジ」で
ついにWEB予約が開始となりました〜! 
【ご予約はこちら】

公式予約サイトからなら、大好評の“無料送迎バス”もまとめて予約できちゃいます。

最後に「オープン記念特典」のお知らせです。
8月31日までのご宿泊限定!マウナヴィレッジへご宿泊のお客様全員に
「フラガールおそろいマスク 2021年ver」をプレゼントいたします。(乳児様除く)
image0 (1)
※マスク+フラガールカード(ランダム)。CoCoネェさんは付きません。

いよいよオープンまで、20日をきった「マウナヴィレッジ」
新しく誕生したハワイアンズの村でみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!


■ご予約・お問い合わせ
先行電話予約を受付中!空き状況の確認も承ります!
ナビダイヤル 0570-550-550(9:00〜17:30)

ALOHA〜

本日は、マウナヴィレッジの“お部屋”にフォーカスして最新情報をお届けします!
マウナヴィレッジのお部屋タイプは、2種類をご用意していますよ〜!

お部屋タイプ1「テント」タイプ
画像1_テント
定員2名様のテントと、最大6名様でお泊まりいただける大きめテントをご用意しました!

プライベート空間が保たれた専用のウッドデッキに建つテントは、
中に入ると見た目以上の広さに、びっくりするかもしれません。
そして、テントの楽しみといえばなによりも、室内で過ごすワクワク感!
こだわりの内装はフラガールの衣装と同じ生地を使うほか、ハワイの雑貨をそろえるなど、南国テイストにしたハワイアンズオリジナルです。

3名様以上でも1つの空間で一緒に過ごしていただけるよう、エキストラベッドとシュラフ(寝袋)をご用意しているので小さなお子様と一緒のご旅行なら、ぜひテントを選んでみてくださいね

シュラフで眠る体験は、忘れられない夏休みの思い出になること間違いなし!

お部屋タイプ2「キャビン」タイプ
画像2_キャビン
定員4名様の、木のぬくもりが温かいお部屋です。
客室内は、エアコン・トイレ・シャワーが完備!
キャンプに来ていることを忘れてしまうような快適な空間でくつろげます。

4名様のグループなら、ベッドが4つあるキャビンがおすすめです!
グランピング宿泊者専用のショップ「VILLAGE HOUSE」ではビールやワイン、サワーといった
ドリンクを販売していますので、星空を眺めながら食事とお酒を楽しむ
ゆっくりとした時間を過ごしたい方にもぴったりです。

どっちのお部屋を選べばよいかわからない…
そんな方は、お電話でのご相談も承っておりますのでお気軽にお電話してくださいね!

■ご予約・お問い合わせ
先行電話予約を受付中!空き状況を
ナビダイヤル 0570-550-550(9:00〜17:30)

マウナヴィレッジの詳細についてはこちらから

ALOHA〜!

みなさんもうご存じですか?
7/26日オープン予定のハワイアンズの新施設「マウナヴィレッジ」
今日でいよいよ、オープンまで残り1ヵ月となりました
20210625_ロゴありメイン
公式ブログでは、着々とオープン準備が進んでいる「マウナヴィレッジ」の最新情報を
“いち早く”お届けしますので、ぜひお楽しみください!

本日は、ご夕食のバーベキューメニューについて情報をお届け!
気になる、ご夕食の食材がこちら↓
福島県産食材
柔らかな肉質が特徴の福島牛や川俣軍鶏(シャモ)など、
こだわりの福島県産の食材をふんだんにご用意しています。
調理も、各棟にそれぞれ、火起こしが不要なグリルをご用意しているので
キャンプ初心者の方も快適にお楽しみいただけますよ。
肉
自分で調理するバーベキューの醍醐味をぜひ、ハワイアンズで体験してみませんか?
「マウナヴィレッジ」は1日8組限定で、電話予約のみ受付中です。
ぜひ皆さまのご予約をお待ちしております。

マウナヴィレッジについてくわしくわかる!
公式HPはこちらから

■ご予約
先行電話予約を受付中!空き状況やご予約のご相談も承っております。
ナビダイヤル 0570-550-550(9:00〜17:30)

↑このページのトップヘ