スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: お知らせ

ALOHA〜!

ハロウィンと言えば、仮装をして「Trick or Treat」!
今年はどんな仮装をしようか…皆さまはもうお決まりですか?

ハワイアンズでは、10月28日(土)に
水着でも楽しめちゃう☆常夏ハロウィン「仮装パーティー」を開催!
party
この仮装がしたいけど寒いかも…?という心配は一切しなくてOK♪
常夏リゾートのハワイアンズで、仮装を思う存分満喫しましょ☆

お友達同士はもちろん、ファミリー・カップルでも
誰でも気軽に参加できちゃうコンテスト形式。
もちろん、コンテストというからにはうれしい賞を4つご用意!

とってもステキな仮装を披露してくれた方にはベストアロハ賞、
ユニークな仮装を見せてくれた方には、CoCoネェさん賞、
家族仲良しな仮装ならオハナ賞、
ドレッサーな仮装の方にはパンプキン賞!!

入賞された方には豪華景品をプレゼントしちゃいますよ〜☆
参加費は無料です!どうぞお気軽にご参加くださいませ。

「仮装パーティー」の詳しい情報はコチラ

そ・し・て。
ハロウィンをもっともっともーーーっと楽しみたい方に嬉しい情報です。
28日(土)のハワイアンズ「仮装パーティー」をお知らせしましたが、
翌日の29日(日)にはいわきPITさんでもハロウィンイベントが開催されます!
ハロウィンチラシ
ハロウィン仮装コンテスト・一般部門はまだまだエントリー可能☆

せっかく用意した衣装、1日だけではもったいない♪
2日間フルに思いっきりハロウィンを満喫しちゃいましょ。

いわきPITさんの情報はコチラ
コンテスト
2017年のハロウィンも、最後まで思いっきり楽しみましょう!

ALOHA〜!

本日10月12日(木)、いわき産コシヒカリ「Iwaki Laiki」の稲刈り式に
スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチームから、
副キャプテンの睇揚咲とウイラニ綾華の2名が参加しました。

恒例の赤いカウボーイ衣装がバッチリ決まっていますね!
ine1
(刈った稲をもって、はいポーズ!)

6月に植えた苗が、秋晴れの空の下で黄金色に輝いていました。
ine3
睇揚咲は今回が稲刈り初体験!
ウイラニ綾華は、小学生以来の稲刈りだったとのこと。
2人とも多くの人に美味しく食べてもらえるよう、
心を込めて丁寧に稲刈りに励んでいました。

ALOHA〜!

ハワイアンズの応援ソング「息吹」、CMソング「笑顔の向こう」を歌われているAERIAL(エアリアル)さんのライブを、今年も開催することが決まりました!

今年は下記の日程で開催いたします。

日時:10月21日(土) 18:00〜18:30

場所:ウォーターパーク ビーチシアター

AERIAL(エアリアル)さんの音楽に浸る、素敵な一時をどうぞお楽しみくださいませ。

☆AERIALさんの曲を使用したCMはこちら☆
(2012年のものです)

ALOHA〜!

涼しい風が吹き、秋もどんどん深まってきました。
気温が下がってきても、ハワイアンズ流の一風変わった【水着でハロウィン】は
まだまだ熱く楽しく盛り上がっていますよ〜!

そして秋といえば、【食欲の秋】!
美味しい食べ物も盛りだくさんで、何を食べたらいいか迷っちゃいますよね。

せっかくなので、秋もハロウィンも一緒に美味しく楽しんじゃいましょう♪
101
楽しいハロウィンメニューは3種類!
・【ハロウィンナイトカレー】
・【ハロウィンデザートピッツァ】
・【ポップンハロウィン】
どのメニューも可愛らしいお化けが顔をのぞかせていますね。

世にも奇妙な黒いカレー、【ハロウィンナイトカレー】!
097 - コピー
お化け型のナンやポテト、チーズがカレーと一緒に踊っています。
一体どんな味なのか、皆さんも気になりますよね!
最初は甘さがやってきますが、後からカレーのスパイシーさがやってきます☆
不思議なハロウィンナイトカレー、可愛らしいナンと一緒に味わってくださいね。

リンゴが彩る、【ハロウィンデザートピッツァ】!
1011
もっちもちの生地に、シャキシャキりんご、
あま〜いカスタードクリームが口の中で嬉しい三重奏を披露します♪
お腹がいっぱいでも別腹で食べれちゃうデザートピッツァ!
1人で食べてもよし、みんなでシェアしてもよし。
美味しいお化けをぜひご堪能ください♡

かぼちゃとポップコーンでにぎやかに【ポップンハロウィン】!
108
ハロウィンといえば、か・ぼ・ちゃ♡
ワッフルコーンの中に入ったかぼちゃアイスとキャラメルポップコーンの
相性抜群コンビがハロウィンを美味しく彩ります!
ジャック・オ・ランタン型のチョコレートと、フライドパンプキンも
一緒に美味しく味わってください♪

ひんやりパリパリの食感も楽しめるポップンハロウィンをご賞味あれ!

10月31日までのハロウィン限定メニュー、
この機会にぜひぜひお楽しみくださいませ♡
可愛らしいお化けメニューたちが皆さまをお待ちしております。

ALOHA〜!

水着でハロウィン、絶賛開催中です♪
ポリネシアン・サンライトカーニバル「HAPPY HALLOWEEN」や、
たくさんのジャック・オ・ランタンにお化けたちが
ハワイアンズの館内を全力で盛り上げてくれています☆
hallo1
(どこを飛んでいるジャック・オ・ランタンでしょうか!?)

折角なので、ブログをご覧の皆さまにも館内を少しご紹介します♪
hallo4
ウォーターパークにもたくさんのお友達が遊びに来ているみたいです…?!
DSC_0270
幼児プールの滑り台の上にもお化けがコンニチワ!!
hallo3
出、出た〜!!!!と思ったら、
こちらはいつも遊びにきてくれているカイマナくんでした(笑)
DSC_0283
水着やウォーターグッズを取り扱うサーファーズパラダイスも
すっかりハロウィンにジャックされています☆
なんだかお化けもおしゃれに気を付けているような?!
DSC_0280
(マネキンだって「水着でハロウィン」に参加中です)
DSC_0254
ビュッフェレストラン「パーム」では、今年もハロウィンパーティーを開催!
仮装して入店したお子様は、ママも嬉しい10%オフに♪
DSC_0256
DSC_0255
仮装の衣装は店内にご用意があるので、ぜひご参加くださいね☆
お子さまにはキャンディーのプレゼントもご用意ですよ!

まだまだハワイアンズは水着でハロウィンで楽しくにぎやか。
今年はハワイアンズで一風変わったハロウィン、楽しみましょ♡

↑このページのトップヘ