スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: お知らせ

ALOHA〜!

皆さま、本日5月18日は、ファ(5)イ(1)ヤー(8)でファイヤーの日です!!
ファイヤーといえば…なんていわずとも、
皆さまの頭の中にはアツい男たち・シバオラが思い浮かんだはず。
本日もシバオラはアツく、そしてストイックにファイヤーナイフダンスに挑みます。

さて、そんなシバオラからビッグニュースです。
シバオラblog
昨年の7月3日に華々しくデビューを飾ったシバオラメンバー。
1周年を記念して、7月1日・2日の2日間限定で特別ショーの開催が決定しました!

当日は、メンバー8人が勢揃い。迫力満点のダイナミックなプログラムを披露します。
また、シバオラファンにはたまらない、素の表情が垣間見えるトークショーも開催♡

内容と感謝の気持ちをギュギュッ!と詰め込んだ2日間限定特別ショー、
ぜひ当日会場でお楽しみくださいませ♪


期間  7月1日(土)・2日(日)
時間  19:50〜20:40(50分間)
会場  ウォーターパーク・ビーチシアター

7月1日・2日の2日間は、一緒にアツく楽しく盛り上がりましょう☆
詳しくはコチラ

5月17日(水)は、年に一度の法定点検メンテナンスのため全館休館いたします。

18日(木)以降のご来場をお待ちしております。 
どうぞよろしくお願いいたします。

ALOHA〜!

この度、赤ちゃん連れでも安心して過ごせるウェルカムベビー認定ルームが誕生いたしました!
赤ちゃんと安心して一緒に楽しめるよう、たくさんの工夫が満載です!
そして、赤ちゃんも思わずにこにこしちゃうかわいいお部屋なんです♡
D5A_4494
カラフルなマットや壁の装飾にニッコニコ♪
D5A_4515
ベビーゲートもあるので安心!
D5A_4545
必要なものが揃っているのでママも安心。

ドキドキワクワクなプールデビューもバッチリ迎えられること間違いなしです☆
詳しくはコチラから。
 
プールが気持ちよく楽しめるこの季節を、ぜひハワイアンズでお迎えください。
笑顔でいっぱいのプールデビュー、お待ちしておりますよ〜!

ALOHA〜!

本日5月8日(月)より、スパリゾートハワイアンズの新CMの放映がスタートいたしました!
既におなじみの、あの「連れてって〜♪」という音楽にあわせて…?
今回も思わず一緒に「連れてって!」と口に出してしまう内容です☆

新CMは、首都圏の放映となりますが、なんとYoutubeでもご確認いただけます♪
なお、福島県内での放送は6月上旬から放映を予定しております。



ぜひ、ご確認くださいませ。
「連れてって〜♪」の音楽にあわせて、レッツおねだりですよ〜!

■お知らせ
5月4日(木)、5日(金)10:30〜10:45の「南国こども体験」は、
スプリングパーク・プラザにて開催いたします。

突然の変更で申し訳ございません。
スプリングパーク・プラザにて皆様をお待ちしております。

↑このページのトップヘ