スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: お知らせ

ALOHA〜!

10月といえば、ハロウィンですね☆
どんな仮装をしようか、今から悩んでいる方もいるはず。
今年のハロウィンは、ハワイアンズでしか味わえない
水着でハロウィン』を一緒に楽しみましょ♪
2017ハロウィン文字載せデータ

ハワイアンズの今年のハロウィンは、一味も二味も違います!

その1.お昼のポリネシアンショーがハロウィンver.に
10月いっぱい、『Aloha Rapa Nui〜ようこそ、イースター島〜』が、
期間限定でハロウィンスペシャルバージョンに!
visual_170825_ol(コピー一部外し)
ハロウィン期間しか楽しめないHAPPY HALLOWEENショーを、
ぜひ会場でお楽しみくださいませ♡

その2.盛りだくさんなワクワクイベント

ハロウィンでは外せない仮装パーティーをはじめとした、ワクワクイベント開催♪
お菓子総取り?!ジャック・オ・ランタンに挑むじゃんけん大会や、
巨大かぼちゃを持って、重さを当てるゲームも開催。
…じゃんけんも重さ当ても、単純なようで奥が深いゲームです…
ここはぜひ、ズバリ☆重さを当てて、ジャック・オ・ランタンにも全勝して、
お菓子も景品もゲットしちゃいましょ!

その3.お財布も嬉しいハロウィン割引

ハロウィンといえば、仮装!!
10月まるっと、仮装をしてハワイアンズへお越しの方は
「ハロウィン割引」ご利用いただけます♪

大人の方のご料金が、通常3,500円⇒2,800円へ!
楽しく仮装してオトクになるなんてとってもステキ♡

その他にもハロウィンメニューや装飾など、
普段と違うハワイアンズをお楽しみいただけますよ!
今年のハロウィンは、ハワイアンズ流でお楽しみくださいませ☆

『水着でハロウィン』特設ページはコチラ

ALOHA〜!

8月が終わり、少しずつ涼やかな風を感じるようになりました。
夏に張り切り過ぎて少し疲れてしまったな…という方に、
ハワイアンズのヒーリングスポットをご紹介です♪

その1は、温泉大浴場パレスにある「アロマサウナ」!
月ごとに変わる香りと効能を、思う存分楽しんでください。
9月の香りはレッドジンジャー。
保温効果やリフレッシュ効果があるとされているので
特に女性にオススメです(。・ω・)ノ゙
9月アロマ

オススメその2は、大露天風呂・江戸情話与市の「薬草蒸し風呂」!
日本で元来「お風呂」という場合は「蒸し風呂:を指していた!
といわれるくらい歴史のある蒸し風呂。
与市では、更に薬草の香り・効能で心身ともにリラックスすることができます♪

9月の薬草は「七島藺(しちとうい)」。
畳の原料というと、皆さまにとってもなじみ深いかもしれません。
耐火性も高いことから、炭鉱や養蚕を行う農家でも重宝されたとのこと。
…もしや、ハワイアンズの前身・常磐炭鉱とも関わりが…?
長〜い歴史に思いを馳せながら、じっくりと汗をかくことで、
心と身体がとってもリラックスできますね♪
9月薬草蒸し風呂
ぜひ、ハワイアンズのヒーリングスポットで、
体力・元気を十分に回復させて
9月もめいっぱい楽しんでいきましょうね☆

ALOHA〜!

7月21日にオープンした高低差・長さ日本一のボディスライダー「ビッグアロハ」。
もう既に滑った方はご存知かと思いますが、
とっっっっっても高くて、とっっっっっっても長いです。
under
(ビッグアロハ、横から見ずに下から見てみました。ぐねぐねです)

既に滑った回数が2桁に突入したファンの方も!
毎日たくさんの方にお滑りいただいております♪

そんな大好評のビッグアロハですが、
皆さまのご要望にお応えして、9月15日までの平日の営業時間を延長します!

通常だと平日は17:00で営業終了でしたが、
9月15日までの平日は19:00までお滑りいただけます。

これで、9月30日までご利用いただけるナイト割と併せてのご利用も可能に☆
日本一の高低差・長さをぜひ体感してみてくださいね♪
top
(黄昏時のビッグアロハもなかなか風情があってオススメです!)

☆ビッグアロハ特設ページはコチラ☆

ALOHA〜!
mainblog
あと2日で9月がやってきますね。
常夏のハワイアンズなら、9月も賑やかなイベント盛りだくさん!
まだまだアツ〜い夏を楽しんじゃいましょ♪

期間延長が決まった「アロハスプラッシュ2017」はもちろん、
スパガーデンパレオで開催しているちょっとロマンチック♡なイベント、
サマーナイト in ハワイアンズ」のシバオラによる「光」の特別ショーや
ミストレインボーもまだまだ盛り上がってまいります!

2日には7月ぶりのHawaiians Monthly Super Liveも開催です。
フレッシュな新しい風をハワイアンズに吹かせますよ〜♪

そして、9日・10日の2日間にわたり、
6月に大好評で幕を閉じた「水鉄砲ガチンコバトルトーナメント2017」も開催!
またもや決勝戦で待ち受けているのは…あの熱い男たち☆
同時開催される「JCF in ハワイアンズ」のコスプレイベントも要チェック♪
普段なかなか撮影ができないロケーションで
コスプレを思う存分満喫してくださいね♡

また、胃袋を楽しませる「ギガ盛りハワイアンズ」も第3弾へ突入☆
ぜひ、皆さんもご挑戦くださいね!
(スタッフ挑戦レポートはコチラ

楽しいイベント情報はコチラからご確認ください!!
9月もハワイアンズで盛り上がっていきましょう☆

ALOHA〜!

明日8月26日より、あのド迫力なモンスターたちが帰ってきます!

\ギガ盛りハワイアンズ第3弾、スタート!/20170822giga
(文字もギガ盛りにしてみました)
第1弾・第2弾で多くの人々の前に立ちはだかったギガ盛りメニューたち。
今回は、前回人気No.1のギガバスケットを始めとした
4種類のメニューたちがハワイアンズをギガ級に盛り上げます♪

第1弾スタッフ実食レポートはコチラ

追加メニューは、
そば処与市より、復活した8人盛りの『ギガ盛り蕎麦』☆
そして、デザートパラダイス・パオより、
今流行りのレインボーメニュー、『レインボーかき氷』です♡

ブログスタッフも出陣の準備は万端です。
ぜひ、皆さんもご挑戦あれ!!

ギガ盛りハワイアンズのスペシャルメニューがお待ちしております♪

☆ギガ盛りハワイアンズ特設ページはコチラ☆

↑このページのトップヘ