スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: お知らせ

市民割

◇『いわきに泊まって応援キャンペーン』とは?
新型コロナウイルス感染症により、深刻な影響を受けているいわき市内のお宿・・・。
その支援のために、いわき市民の市内宿泊施設利用を促進する割引キャンペーンです!
いわきに泊まって応援キャンペーン サイト

◇いわき市民割とは?
いわき市民(いわき市に住民登録のある方)が、いわき市内の対象の宿泊施設を利用すると宿泊費用が助成されるキャンペーンのこと。
1泊1名様あたり7,700円以上(税込み)以上の宿泊に対し、3,000円の割引をいたします。
もちろんハワイアンズのホテル3つ(モノリスタワー・ホテルハワイアンズ・ウイルポート)も対象宿泊施設に登録しています。

◇『いわき市民割』のご利用方法
●対象者  いわき市民(いわき市に住民登録のある方)
●対象期間 2020年11月20日〜2021年1月31日宿泊分

,電話にて「いわき市民割」をご利用される旨をお申し出ください。
(予約センター 0570-550-550(ナビダイヤル) 毎日9時00分〜17時30分)

▲船Д奪イン当日、「いわき市民であることが確認できる本人確認書類のご提示」と「いわき市民割申請書へのご記入」をお願いいたします。
 ※本人確認書類:自動車運転免許証、国民健康保険証、マイナンバーカード等公的機関が発行する証明書類等。割引対象の方全員分のご提示をお願いいたします。
 ※いわき市民割申請書はチェックイン時にお渡しいたします。

ご精算の際に、1人1泊3,000円割引をいたします。
*GoToトラベルの宿泊割引適用後の金額から、3,000円の割引をいたします。

◇注意事項・ご案内
●お支払いは現地決済のみです。(現金、またはクレジットカード)
●GoToトラベルの宿泊割引と併用いたします。
●当キャンペーンの適用はお1人様1回のみ、1予約あたり1泊分まで。
●いわき市民割をご利用希望の際は、必ず宿泊前日までに予約センターへご連絡ください。
  チェックイン時のご申請については対象外とさせていただきますのでご了承ください。
他社サイト(楽天トラベル、じゃらん、一休、るるぶ等)からのご予約は対象外とさせていただきます。
当社ホームページにて宿泊予約のお客様も、必ず宿泊前日までにお電話にて「いわき市民割」をご利用いただく旨をお申し出ください
定数に達し次第、受付終了とさせていただきます。

『いわき市の、いわき市による、いわき市民のためのキャンペーン』ともいえるこの企画!
GoToトラベルといわき市民割どちらも使えるなんて、とってもお得ですよね!!

いわき市の皆さま〜!日本のハワイ・ハワイアンズでお待ちしております♨

【スパリゾートハワイアンズ 予約センター】
 0570-550-550(ナビダイヤル) 毎日9時00分〜17時30分
 

gotobanner
Go To トラベルの日帰り旅行商品をご案内。
いずれもバスツアーや電車のパックと交通費も含んだ商品です。
対象ツアー&パックのご案内ページ

旅行代金が35%OFF、15%分の地域共通クーポンが付与されるので、実質最大50%還元!
日帰りの場合、地域共通クーポンの有効期限は当日限りです。
ハワイアンズ内の各所でも地域共通クーポンを使用できるので、最大限有効活用してください。
館内での使用可能箇所は、こちら。 

スパリゾートハワイアンズの、フラガール(正式名称:スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム)キャプテンであり、ソロダンサーとして活躍してきたアウリイ晴奈が、2020年12月27日(日)のステージをもちまして引退することとなりましたので、お知らせ申し上げます。

 アウリイ晴奈は、福島県いわき市出身。東日本大震災後の2011年4月に常磐音楽舞踊学院に47期生として入学。
震災の影響による施設の休館などを経験し、例年より3カ月遅れてステージデビューを果たしました。
 その後、2016年にチームのサブキャプテン、2017年にはソロダンサーならびにキャプテンに就任。
就任後は、全国の災害被災地への慰問キャラバン、そして本年の新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社施設の休館中には、ダンスレッスンもままならない状況下、約40人のメンバーをまとめつつ、医療従事者への応援や感染予防の啓発活動など、ダンシングチームの顔として、ステージ以外でも、全国の皆様に笑顔と元気を届ける活動をしてきました。

■ラストステージ
2020年12月27日(日)ポリネシアン・グランドステージ

アウリイ晴奈昼ショー

アウリイ晴奈からのコメント
「ALOHA🤙🏻
いつも応援していただきありがとうございます。

この度、12月27日(日)をラストステージとして引退することとなりました。
デビューをしてから、多くの皆様に応援していただき支えていただいたこの9年間はかけがえのない経験ができた、とても幸せな日々でした。
残り2ヶ月… 皆様との1日1日を大切に、胸に刻みながら過ごしていきます。

なかなか思うように生活ができず、不安な気持ちが残る毎日ですが…
また、皆様にお会いできることを心待にしております🌺

MAHALO♡  

アウリイ晴奈」


きょう、10月20日は「新聞広告の日」です。
公式サイトでは、新聞広告に掲載の宿泊プランも受付中です。
新聞広告の日
もちろん、GoTo トラベルキャンペーンの対象で、最大50%還元(宿泊代35%引き+地域共通クーポン15%分還元)。

新聞広告掲載プランの紹介ページは、こちら
運行を再開したご宿泊者専用無料送迎バスのご案内は、こちら

現在、スパリゾートハワイアンズ公式サイトの不具合は、13時に復旧いたしました。

宿泊予約サイトの各ページは以下の通りです。

宿泊プラン一覧(モノリスタワー)

宿泊プラン一覧(ホテルハワイアンズ)

宿泊プラン一覧(ウイルポート) 

お部屋から探す

カレンダーから探す

お客様にはご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。

↑このページのトップヘ