スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: お知らせ

ALOHA!そしてタローファ!

シバオラInstagramのフォロワー1000人突破を記念して
シバオラInstagramライブの実施が決定しました!
シバオラHPイメージ3
ライブ中はシバオラメンバーにあんなことやこんなことが聞けちゃうかも…!?

ライブは4/23(金)に開催!
時間は完全サプライズです

シバオラInstagramをフォローし、通知をONにすると
ライブ配信開始時にスマートフォンに通知が届きます!
ぜひこの機会にシバオラInstagramをフォローしてくださいね!

シバオラInstagramはこちら

ALOHA!

今年の5月6日(木)にハワイアンズで初めてのフラガールスクールが開校します!
hula Girl school HP

小学生を対象としたフラガールスクールは
おうちから、オンラインでハワイアンズとつながり
フラのレッスンを受けることができます

先生ももちろん元フラガール!
元ソロダンサーで第13代キャプテンのマプナ佑子(35期生)と
DSC_0158
元ソロダンサーで第15代キャプテンのモアナ梨江(40期生)がレッスン
_Q9J9458
3ヶ月に1曲のペースでダンスを覚えていきますよ

現在、生徒募集中のフラガールスクール
無料体験レッスンも実施中です
IMG_6830
無料体験レッスンの様子をのぞいてみると、5人のお客様がリモートで体験に参加中

みなさん最初は緊張していたようなのですが、
先生とお話ししている間にほぐれてきたようで
最後は、まるでフラガールのような笑顔で楽しくフラを踊っていました
IMG_6835
オンラインフラスクールはまだまだ無料体験レッスン受付中です!

体験レッスンの最後は質問受付もそのままリモートで行いますよ
ぜひフラに興味があるお子様がいましたらチェックしてみてくださいね

くわしい内容や申し込みはこちらから

明日から、ショー有料席のWEB予約が再開いたします。
また、WEB予約再開にともない、座席指定も再開いたします。

4月7日(水)AM9:00より
4月21〜30日の予約が可能になります。

※5月分の席予約は4月25日から
(以降、翌月分は前月25日AM9:00から予約可)

また、電話での予約は受け付けておりません。
WEB予約または、当日有料席のみでの販売とさせていただきます。

また、プレミアムシートとSS席限定のダンサーとの記念撮影も復活!
ハワイアンズの思い出にぜひ家族でダンサーと記念撮影してみては?

席予約について詳しくはこちらをご覧くださいませ。
夜ショー


ALOHA!

宿泊者限定無料送迎バス『ハワイアンズエクスプレス』の運行が再開いたしました!
20210322_133709
再開にあわせ昨日4月1日はハワイアンズスタッフが集結しお客様をお出迎え!
到着したバスに向かって『ALOHA〜!』のポーズでご挨拶いたしました

もちろんスタッフだけでなく、フラガールやシバオラ、CoCoネェさんも集まりお客様をお迎えしましたよ
IMG_1671
unnamed (1)
ソーシャルディスタンスを保ちながらもお客様をお出迎えすることができました!


ハワイアンズ無料送迎バスは車内の空間除菌装置の設置やフィジカルディスタンスを確保した座席配置など、感染予防を徹底し、安心・安全、そして快適な空間を提供してまいります

くわしくはこちら

ALOHA!

今日は4月1日…新たに2021年度がはじまりましたね

本日もハワイアンズは元気に営業中です!

本日は新年度がはじまったこともあり、
入社式の前に『スパリゾートハワイアンズ』の運営会社
常磐興産株式会社の社長西澤より『創業100周年事業発表会見』の配信が
公式Youtubeにて行われました!



内容は、スパリゾートハワイアンズの開園から100周年を迎える2066年1月に
世界初の地下テーマパーク『チカリゾートハワイアンズ』を開園するというもの
地下リゾートロゴ

スパリゾートハワイアンズの前身は本州最大の炭鉱である常磐炭鉱。
エネルギーの主役が『石炭』から『石油』になったのをきっかけに
常磐興産株式会社の業態を『炭鉱(たんこう)』から『観光(かんこう)』に変え
『常磐ハワイアンセンター』を開業いたしました。
地下画像
じつは『チカリゾートハワイアンズ』は『常磐ハワイアンセンター』の開業と並行して計画していたもの。
施設は、今もなお残る常磐炭礦の坑内の跡地を活用。地下800m、総面積は福島県いわき市の総面積と同じ広さの1,232km2。世界最大規模の広さ、そして地下という、誰も体験したことがない未知の世界をお楽しみいただける、ワンダーランドです

現在、実際の地下調査、経営戦略会議を進めています。
IMG_9416

IMG_9444

チカリゾートハワイアンズ100年構想、今後の展開にぜひご期待ください。













4月1日はエイプリルフールです!!

『チカリゾートハワイアンズ』は開業いたしません。
20210330_160007
『チカリゾートハワイアンズ』は,完全には解明されていない未知の空間である地下に、ひとつの夢物語ですが「地下空間の創造」を考え,コロナ禍の今、“夢”を語りながら、少しでも前を向くきっかけになってもらいたいと願い発信したものです。

2021年度もハワイアンズをよろしくお願いいたします!

↑このページのトップヘ