スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: フラガール

ALOHA〜!

11月4日(金)にスパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム(フラガール)と当社営業部長の鈴木が、東北・福島の観光PRのため、台北市内八大電視の潘祖蔭 執行副総経理を表敬訪問しました。

潘副総経理は「東北、福島の魅力をどんどん発信して行きたい」とコメントされました。

翌日の11月5日(土)、フラガールは台北國際旅行博の東北ステージ、メインステージそれぞれで特別ショーを披露し、東北・福島の魅力をめいっぱい発信してきました。

その時の画像をお届けします(。・ω・)ノ
blog1
blog2
blog3
blog4
台湾の方々にも、福島の元気さ、東北の良さを届けてきました☆

たくさんの方々にハワイアンズの魅力を伝えられるよう、これからも精進してまいります!
台湾の皆さん、MAHALO〜!

ALOHA〜!

本日、「シネマハワイアンズ」、中野・お台場・池袋での初回上映が無事に終わりました!

ポレポレ東中野、お台場シネマメディアージュでは、上映後舞台挨拶とスパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム3名(マカレア麻衣、熊谷聖菜、羽賀万由子)によるフラダンスの披露、杉山監督と元リーダーの大森梨江、ダンシングチームとのトークが行われました。

IMG_9337
ポレポレ東中野さん(^o^)/
シネマハワイアンズの懸垂幕がこんなに大きく!

image1
館内に写真もたくさん飾られています。
BIG MAHALOの写真を見ることで、より気分が高まりますね!

IMG_9336
フォトセッションではみんなで揃ってポージング☆
皆さんバッチリ決まってます。

続いてお台場シネマメディアージュさんです(。・ω・)ノ
IMG_9339
ダンシングチームは2曲ダンスを披露しました!

IMG_9334
トークコーナーでは色々なエピソードが明かされ、笑い声が聞こえるシーンも(笑)

内容盛りだくさんな初日舞台挨拶となりました!
会場に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

引き続き、各会場でシネマハワイアンズ上映しております。
ぜひ、フラガールからの大きな感謝の気持ちを、映画館で受け取ってください♪

ALOHA〜!

ご報告が遅れましたが、11月1日火曜日に都内で行われた「ふくしま七転び八起き観光キャラバン交流会」に、ハワイアンズからフラガールが参加しました。

昨年に引き続き行われましたこちらのキャラバン、主に旅行会社の方々へ向けて元気なふくしまをPRするものです。フラガールも元気いっぱいに特別公演を披露して参りました。

会場には「食べて」おいしいふくしまの名物の数々、「聞いて」嬉しい民謡の披露、そして、「見て」楽しいフラガールのショーなど、様々なPRが用意されておりました。

blog8
福島県のキャラクター「キビタン」と、会津のキャラクター「八重たん」です♪
今年も会場を和ませてくれました。

blog9
いわきサンシャインガイド・二本松の菊むすめ・会津キャンペーンクルーのお三方も揃っておりました!


blog7
全員そろって福島県の元気さや魅力などをアピール!(遠くてごめんなさい!)

そしてフィナーレを飾るフラガールの特別公演です。
会場も大変盛り上がっておりました(´∀`*)

blog1
blog2
blog3
blog5
(ご飯がとてもおいしそうすぎて、ついうっかり撮影し損ねました)

五感をフルに使って楽しめる福島県、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

ALOHA〜!

10月29日(土)に開催された横浜市営交通お客様感謝祭「はまりんフェスタ2016」に、スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチームが出演しました!

はまりんフェスタ
はまりんフェスタ

普段は立ち入ることのできない車両基地、車両展示、体験イベント等が開催され、フラガールも特別ショーを二回披露しました。


赤い絨毯にフラガール、いい組み合わせです☆
一緒に盛り上がって下さった皆さん、どうもありがとうございました(*´▽`)ノ

『アロハラパヌイ』 小林美穂

皆さんALOHA〜
「Aloha Rapa Nui」、もう見てくださいましたか

私のオススメは、沢山の羽の衣装をまとって踊るラパヌイの踊りです
日本でラパヌイの踊りが見れるのはここ、スパリゾートハワイアンズだけです

まだ見ていない方も、もうすでに何回も見ている方も、いろいろな角度からぜひ踊りをお楽しみください


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


『Aloha Rapa Nui』 菊池日菜子

ALOHA〜

みなさん、昼ショー「Aloha Rapa Nui ようこそ、イースター島」はもうご覧になりましたか

タイトルにあるように、今回のショーの見どころは新しく加わったイースター島の踊りです
真っ白な羽の衣装もとても素敵ですよ

ハワイアンズでしか見れないハワイ・ニュージーランド・イースター島の島々の踊りをお楽しみください

まだ見たことがない方も、もう見て下さった方も、ぜひご覧ください

↑このページのトップヘ