スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: フラガール

ALOHA〜!

昨日4月17日(月)にグランドプリンスホテル新高輪で行われた、第6回「城南友の会」にフラガール(正式名称:スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム )が出演いたしました。

懇親会では、フラガールがポリネシアンショーを披露!
その時の様子を一部ご紹介します。
城南信金 082
5名でポリネシアンショーを披露いたしました!
城南信金 048
開始前には、小泉元内閣総理大臣と一緒に撮影も☆

ご覧くださったみなさま、どうもありがとうございました。
これからも応援のほど、よろしくお願いいたします! 

今回のNew夜ショー「Ha‛aheo」は、
これまでの夜ショーよりも内容がぎゅっと濃縮されております

一緒に口ずさみたくなる曲や、スローな曲からアップテンポな曲まで、盛りだくさんです
そして、今回の体験コーナーでは、私たちと一緒にサモアの踊りを踊りましょう

他にも見どころはたくさんありますが
是非ハワイアンズへお越しになって、生で観て、肌で感じてください

Mahalo

Aloha〜
45期のウイラニ綾華です
今回は3月10日にリニューアルした夜ショー、
“Ha‛aheo あなたの笑顔があるから”の見どころについてお話させていただきます

一番の見どころはなんといっても“タフワフワイ”です
ハワイアンズの歴史と同じくらい時間をかけ大事にされてきたこの曲ですが、
今回は今までとは全く違う“タフワフワイ” になっています

それがステージ上での衣装の早替えです

私は出演していないのですが、メンバー全員が初めてのことだったので、 
たくさんの時間を費やし、話し合いを重ね、本当にたくさんレッスンをしてきました。
私も初めて見たときは、本当に感動し、鳥肌が立ちました
なので、皆様にもこの感動を生で感じていただきたいです
 また今回のショーは男性ダンサーが踊るパートも増えました
普段はファイヤーナイフダンサーとして活動することがメインのシバオラですが、
彼らの力強い踊りにも注目してくださいね
シバオラファン必見です

それではまたHawaiiansでお会いしましょ

皆さまこんにちは

3月10日より始まりましたNEWショー「 Ha‛aheo あなたの笑顔があるから」。
もうご覧になった方、いかがでしたか
心に残ったもの、お気に入りの曲がもしあれば、とっても嬉しいです

私が皆さまにぜひ観て頂きたいところは、「タフワフワイ」です
今までのショーの中でもたくさん踊られてきたハワイアンズで最も歴史ある曲、
そこでステージ上の衣装チェンジという新しいタフワフワイに挑戦しています

皆さまに ショーを楽しんで頂けるよう、そして皆さまの笑顔の時間がより増えるよう、心を込めて踊っていきます

今日もあなたの笑顔のために

みなさ〜ん、タローファ

タローファとは、サモア語で“こんにちは”を意味します
 Ha‛aheoのMCが冒頭で言うセリフ、
アローハ・・・に聞こえてしまいそうなタローファ
耳を澄ませて聞いてみてください

今回のショーは、男性ダンサーの登場回数も多く、
シバオラファンの方は必見ですよ〜

これまでのショーでも使用していたプロジェクションマッピングはもちろんのこと、
香りの演出や、みなさんに“あっ”と驚いていただけるような
演出もあるかも・・・

最初から最後まで目が離せませんよ

是非、ハワイアンズにお越しになって、私たちのショーをご覧ください
お待ちしております

↑このページのトップヘ