スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: フラガール

ALOHA〜!

10月14日(土)、東京ドームシティホールで行われた
2017ハワイアンフェスティバル】にスパリゾートハワイアンズ・ダンシングチームより
マヒナ千鶴・西尾涼子・駒井萌の3名が出演しました。

優美なフラダンスを楽しめるこのイベントは、今回で26回目を迎えました。
スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチームは14日(土)に出演。

常磐舞踊学院最高顧問でもあり、映画『フラガール』主人公のモデルにもなった、
カレイナニ早川がプロデュースする「プレミアムステージ」に出演しました。
DSC_8126
DSC_8181
DSC_8190

ALOHA〜!

本日10月12日(木)、いわき産コシヒカリ「Iwaki Laiki」の稲刈り式に
スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチームから、
副キャプテンの睇揚咲とウイラニ綾華の2名が参加しました。

恒例の赤いカウボーイ衣装がバッチリ決まっていますね!
ine1
(刈った稲をもって、はいポーズ!)

6月に植えた苗が、秋晴れの空の下で黄金色に輝いていました。
ine3
睇揚咲は今回が稲刈り初体験!
ウイラニ綾華は、小学生以来の稲刈りだったとのこと。
2人とも多くの人に美味しく食べてもらえるよう、
心を込めて丁寧に稲刈りに励んでいました。

ALOHA〜!

今日9月29日は招き猫の日だそうです。
9(来る)29(福)の語呂合わせから決められたものだとか。

ハワイアンズに招き猫キャラはいませんが、
その代わりに見つけると幸せになれる『隠れフラガール』がいます!
hulagirl
フラガールに一番ゆかりのある場所の周辺に隠れています。
ご来館の際は、ぜひどこに隠れているのか探してみてくださいね。

隠れフラガールだけでなく、ステージ上のフラガールたちだって
皆さまにとびっきりの幸せとワクワクをお届けします!

10月1日よりスタートするお昼のポリネシアンショー『HAPPY HALLOWEEN』では、
この期間でしかお楽しみいただけない限定のプログラムを披露します。
visual_170825_ol(コピー一部外し)
どんな衣装でハロウィンを盛り上げてくれるのか、
今からワクワクしちゃいますよね!!

ワクワクした気持ちを胸に、ぜひ会場でご覧くださいませ♡

『HAPPY HALLOWEEN』特設サイトはコチラ

ALOHA〜!

本日9月21日は、「ファッションショーの日」とのことです。
ファッションといえば、ポリネシアンショーをカラフルに彩る
フラガールたちの魅力的な衣装が思い出されます♪
_QTA7738
(キラキラした笑顔の彼女たちが着こなすカラフルな衣装!)

曲や雰囲気に合わせて衣装がくるくると変わっていく様子は、
まるでファッションショー!
ダンスや音楽だけでなく、この衣装チェンジもポリネシアンショーの見所の1つ♡

せっかくなので、本日は現在開催されている
「Aloha RapaNui ようこそ、イースター島」
の可愛らしい衣装をご紹介させていただきます♡
2
3
8
一体どうやって着替えをしているの…?!というくらい
あっという間に違う衣装で、とびっきりの笑顔と共に現れます♪
_QTA7384
_QTA7471
また、ポリネシアン・サンライトカーニバルの注目ポイントは、
ソロダンサーによって異なるソロ衣装!
16
1人1人の雰囲気にピッタリのソロ衣装は、
見るたびにウキウキ・ワクワクする気持ちを皆さまに提供します。

今回ご紹介した以外にも、可愛らしい衣装がまだまだたくさん!
ご来館の際は、フラガールたちから元気と笑顔のプレゼント、
ぜひぜひ受け取っていってくださいね♡

そ・し・て…?
visual_170825_ol(コピー一部外し)
\Trick or Treat?/
10月1〜31日までの期間は、ポリネシアン・サンライトカーニバルが
ハロウィンバージョン「HAPPY HALLOWEEN」に変わります☆

この期間だけしか見れないウルトラキュートなハロウィン衣装にも
どうぞご注目くださいませヾ(´ω`=´ω`)ノ
タヒチの踊り

 9月10日より、スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム新キャプテンに、アウリイ晴奈(第47期生)が就任しました。

新キャプテン・アウリイ晴奈はいわき出身。
震災後の平成23年4月に第47期生として常磐音楽舞踊学院に入学し、
平成29年3月にソロダンサーとしてデビューし、
副キャプテンとしてチームをとりまとめてきました。

■プロフィール
本名:鈴木 晴奈(すずき はるな)
出身地:福島県いわき市
経歴:平成23年4月 入学・常磐音楽舞踊学院47期生
   平成28年8月 スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム 副キャプテン就任
   平成29年3月 ソロネーム「アウリイ晴奈」の名前でソロダンサーデビュー
   ※アウリイ=ハワイ語で優雅、優美という意味

また、新たに副キャプテンとして、睇揚咲(第48期生)が就任しました。

■プロフィール
本名:睇諭“咲(たかはま みさき)
出身地:茨城県北茨城市
経歴:平成24年4月 入学・常磐音楽舞踊学院48期生

スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチームは、また新たな一歩を踏み出します。
これからも、変わらぬ温かいご声援のほど、よろしくお願いいたします。

※一部誤表記がございました為、訂正させていただきました。

↑このページのトップヘ