スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: フラガール

本日、以下の内容にて映画『フラガール』関連のテレビ放送があります。

1.期日 平成18年3月9日(木) 

2.番組名 テレビユー福島「イブニング6」
       番組放送時間:18時16分から約7分間の予定
          
3.内容
   映画「フラガール」関連
    (1)常磐音楽舞踊学院・小野教授インタビュー
    (2)常磐音楽舞踊学院・橋本リーダーインタビュー
    (3)常磐音楽舞踊学院レッスン風景
    (4)2月27日のハワイアンズロケの模様

※テレビ局の都合により放送日時が変更になる場合があります。

残すところあと数日でクランクアップを迎える映画「フラガール」の撮影ですが、本日もハワイアンズで撮影がありました。

今日は、ハワイアンセンター開業初日の入場口の様子です。

3月2日-2

入場口に向かっている方々はエキストラの皆さんです。
寒い中のご参加ありがとうございます。

 

 

3月2日

スパリゾートハワイアンズという看板が消えています。
それにしても何かが足りない!と思った方もいるのではないでしょうか。

実際に映画をご覧になり、確かめてみてください。

27日にハワイアンズ内で映画「フラガール」の大規模なロケが行われました。

当日は、早朝からエキストラの方々もお越しになり、40年前に流行った髪型のセットや衣装合わせを行い撮影にのぞみました。
エキストラは、市内外から約1,100名の方々にご参加いただきました。

27日の記者会見

当日は記者会見も行われ、松雪泰子さん、蒼井優さん、山崎静代さん(南海キャンディーズ・しずちゃん)、フラダンス指導・振付のカレイナニ早川さんが県内外からお越しになった報道機関の方々の質問にお答えになっていました。

 

 

↑このページのトップヘ