スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: フラガール

この度、スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム(フラガール)として活躍してまいりました「山田菜々子」の退団が決定しました。 
ポリネシアンショーへの現役最後の出演(ラストステージ)は、2022年8月27日(土)となります。

山田菜々子は、新潟県出身。
第53期生として常磐音楽舞踊学院に入学。
ダンシングチームのメンバーとして活躍してまいりました。

■ラストステージ
2022年8月27日(土) 20:30〜 ポリネシアン・グランドステージ

山田菜々子、本人からのメッセージをご案内いたします。
「いつもスパリゾートハワイアンズ・ダンシングチームを応援して頂き、ありがとうございます。
この度、8月27日をもちまして引退させて頂くことになりました。
応援してくださったお客様、今まで本当にありがとうございました。
皆さんに支えていただいたおかげで、楽しく、幸せな日々を送ることができました。
沢山のお客様に出会えたこと、このステージで踊れたこと、最高の仲間に出会えたこと、全てのことに感謝し、最後まで全力で踊り切ります。
今まで本当にありがとうございました。

53期 山田菜々子」
IMG_6297

【ご案内】
花束含むプレゼントは、お気持ちだけ頂戴してご遠慮させて頂きます。

何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

先日のブログでご案内しておりました、フラガール(正式名称:スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム)の第77代ソロダンサーに選出された小林 美穂(東京都府中市出身)が、2022年7月30日(土)にソロデビューいたします。

ソロダンサーに授与されるソロネームは「ワイナニ美穂」。ワイナニ(Wai Nani)は、ハワイ語で「美しい水(清らかな水)」を意味します。
小林美穂
【小林 美穂ソロデビュー公演】
■ 日 時:2022年7月30日(土)19:00〜 ポリネシアン・グランドステージ

先日のブログでご案内いたしました通り、スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム(フラガール)として活躍してまいりました「吉村めい」のポリネシアンショーへの現役最後の出演(ラストステージ)は、2022年7月13日(水)となります。

当日は、昼ショー終了後にステージ脇のショー出演者ご案内モニターに「本人直筆のイラスト&メッセージ」を放映し、これまでのご声援への感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。
IMG_9599

【ご案内】
花束含むプレゼントは、お気持ちだけ頂戴してご遠慮
させて頂きます。

何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

常磐興産株式会社(本社:福島県いわき市 代表:西澤順一)が運営するスパリゾートハワイアンズは、フラガール(正式名称:スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム)の第77代ソロダンサーとして小林 美穂(東京都府中市出身)を選出しました。

 ソロダンサーに授与されるソロネームは「ワイナニ美穂」。ワイナニ(Wai Nani)は、ハワイ語で「美しい水」を意味します。清らかに流れる水のような踊りを披露するソロダンサーをイメージし授与されます。

 ソロデビュー公演は、2022年7月下旬を予定。
小林美穂2 (2)
■ プロフィール
・本  名:小林 美穂(こばやし・みほ)
・出身地:東京都府中市
・経  歴:2016年4月 常磐音楽舞踊学院入学 第52期生
      2016年7月14日 デビュー 
・本人コメント
 ソロダンサーに選出され、デビューしてから応援し続けてくれた家族、フラダンス部の顧問の先生へ恩返しが出来たと思います。
ショーをより一層盛り上げるソロダンサーになれるよう、責任をもって努めてまいります。
これからも応援をどうぞよろしくお願いいたします。 

この度、スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム(フラガール)として活躍してまいりました「吉村めい」の退団が決定しました。 
ポリネシアンショーへの現役最後の出演(ラストステージ)は、2022年7月13日(水)となります。

吉村めいは、鹿児島県出身。
第53期生として常磐音楽舞踊学院に入学。
ダンシングチームのメンバーとして活躍してまいりました。

■ラストステージ
2022年7月13日(水) 20:30〜 ポリネシアン・グランドステージ

吉村めい、本人からのメッセージをご案内いたします。
「日頃より、スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチームを応援していただき、ありがとうございます。
 この度、七月十三日をもちまして、退団する運びとなりました。
 これまでたくさんの方々のあたたかい応援に支えられて、小学生の頃から夢に見ていたステージで日々楽しく踊ることができました。
 応援してくださった皆様に、笑顔と元気で少しでも恩返しができていれば嬉しいです。
 最後まで自分らしく、心を込めたパフォーマンスをお届けしたいと思っております。
 五年間本当にありがとうございました。

 五十三期 吉村めい 」

IMG_8848


【ご案内】
花束含むプレゼントは、お気持ちだけ頂戴してご遠慮させて頂きます。

何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

↑このページのトップヘ