スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: フラガール

ALOHA〜!

3月10日にスタートしたポリネシアン・グランドステージ「Ha'aheo あなたの笑顔があるから」。
もうご覧いただけたでしょうか?
_4SB3964

お時間が少しコンパクトになったものの、内容は変わらず盛りだくさん。
今回の衣装も、とってもかわいいものばかり…♡
そして、思わず「すごーい!」と叫んでしまう演出も!

森林の香りに癒された方もいるのではないでしょうか。
フラガールの笑顔に癒され、シバオラの力強さに元気づけられ、
ステージ終了後はきっと笑顔も元気も充電バッチリに☆

もう観たよ!というお客様にも、まだ観てない…というお客様にも、
何回観ていただいても楽しめるステージとなっております♪

フラガールとシバオラをはじめ、スタッフ一同、心よりお待ちしております!

☆ポリネシアン・グランドステージ『Ha'aheo あなたの笑顔があるから』
 _4SB3989
_D5A9072
_D5A9435
(画像は3月10日初日のものです!)

ALOHA〜!

株主様、マハロクラブ会員様にとっておきのご情報です!
ハワイアンズから日ごろの感謝の気持ちをお客様へお届けするイベント、
ファン感謝イベント「ALOHAパーティー」を開催いたします♡
alohaparty
フラガールやファイヤーナイフダンサーとのミニゲームなど、
ハワイアンズでの楽しい思い出に残るイベントを予定しています!

対象は、 4月26日(水)にご宿泊の株主様、マハロクラブ会員様です。
こちらのお日にちは、フラガール・ファイヤーナイフダンサーと一緒に
心安らぐ笑顔であふれる一時をお過ごしください!
 
詳細は、こちら(株主様マハロクラブ会員様)よりご確認くださいませ♪ 

*株主様
アクセスの際、IDとパスワードの入力が必要となります。
  ID alohaparty
 パスワード 株主優待券裏面に記載されている4桁の数字 
 をご入力くださいませ。
※お電話でのパスワードのお問合せは承っておりません。

*マハロクラブ会員様
ID、パスワードは3月号のお葉書をご確認くださいませ。

 皆様のご参加、心よりお待ちしております♡
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪ 

ALOHA〜!

今公演を行っている、ポリネシアン・グランドステージ『maka hou・新たなるはじまり』。
プロジェクションマッピングの演出や、色とりどりの衣装、
そしてフラガールの笑顔がとっても魅力的なショーですよね(*゚▽゚*)
ショーの終盤のプルメリアもとっても癒されます…♡

そして現在は映画『フラガール』10周年記念特別バージョンとして、
 映画で使われた5曲を披露しています。
映画を思い出してぐっときちゃいますよね!

そんな『maka hou・新たなるはじまり』をハワイアンズで直接楽しめるのは、
3月9日 (木)までとなっております!!

今日・明日・明後日の期間、どうぞご堪能くださいませ♪
 _4SA4997
_4SB1689
_4SB9263
_5DX4225
そして、その翌日3月10日(金)からは、
「Ha'aheo あなたの笑顔があるから」がNEWポリネシアン・グランドステージとして
スタートいたします(o^∇^o)ノ

皆様、どうぞどちらもお楽しみくださいませ!!

ALOHA〜!

昨日3月3日(金)のポリネシアン・グランドステージで、スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム ウイラニ綾華がソロでデビューを果たしました。
ウイラニ綾華
公演後のウイラニ綾華は、
「はじめてのソロのステージはとにかく楽しく踊ることができました。
50年以上続くこのステージでソロネームを頂きダンスを披露できることはとても名誉なことだと思っています。
今日がゴールではなく新たなスタート地点だと感じています。
これからの半世紀に繋げれれるよう、元気な踊りで楽しさをお伝えしていきたいと思います。」 
と述べていました。

ひな祭りという華やかな日にソロデビューを飾ったウイラニ綾華を、
これからも応援のほど、よろしくお願いいたします!
ウイラニ綾華9

ALOHA〜!

昨日3月1日(水)のポリネシアン・グランドステージで、スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム 副キャプテンのアウリイ晴奈がソロでデビューを果たしました。
アウリイ晴奈4
公演後のアウリイ晴奈は、
「緊張しましたが、練習の成果は出すことができました。
アウリイという名(ハワイ語で優雅・優美という意味)に恥じないようなダンサー、女性として成長していきたい。」 
と述べていました。

アウリイ晴奈は、震災後の平成23年4月に入学。
震災後入学したダンサーとして、初のソロデビューとなりました。

春の訪れにふさわしいデビューを飾ったアウリイ晴奈を、
これからも応援のほど、よろしくお願いいたします! 
 アウリイ晴奈7

↑このページのトップヘ