スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: フラガール

この度、スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム 「駒井萌」の退団が決定しました。  
ポリネシアンショーへの現役最後の出演(ラストステージ)は、2019年4月14日(日)20:40〜となります。
駒井2

駒井萌は神奈川県出身。
第49期生として常磐音楽舞踊学院に入学。
ダンシングチームのメンバーとして活躍してまいりました。

■ラストステージ
2019年4月14日(日) 20:40〜 ポリネシアン・グランドステージ

【ご案内】
花束含むプレゼントは、お気持ちだけ頂戴してご遠慮させて頂きます。

何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

この度、スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム ソロダンサー「ウイラニ綾華」の退団が決定しました。  
ポリネシアンショーへの現役最後の出演(ラストステージ)は、2019年4月20日(土)20:40〜となります。

ウイラニ


ウイラニ綾華は、福島県田村市出身。
第45期生として常磐音楽舞踊学院に入学。
スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチームの中心メンバーとして活躍、2011年にはフラガール全国きずなキャラバンにも参加、2017年2月にスパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム ソロダンサーに選出されました。

以降、ウイラニ(ハワイ語で美しい、明るい、陽気)のソロネームに相応しいダンスを披露し、多くのお客さまを魅了してきました。

■ラストステージ
2019年4月20日(土) 20:40〜 ポリネシアン・グランドステージ

ウイラニ綾華3

【ご案内】
花束含むプレゼントは、お気持ちだけ頂戴してご遠慮させて頂きます。

何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

ALOHA〜!
今日12:20から放送されたNHK総合「旬感☆ゴトーチ!」ご覧になりましたか?
ハワイアンズのビーチステージから生中継があり、フラガールやファイアーナイフダンサーが紹介され、震災以降実施していた「きずなキャラバン」についてもコメントしていました。
旬感ゴトーチ

その中でも紹介されていた「フラガール全国きずなキャラバン」復活公演と「フラガールOG特別公演」についての詳細ですが、「フラガール全国きずなキャラバン」復活公演は、当時全国を巡った際に多くの声援をいただいたことへの感謝の気持ちを届けるために現役ダンサーが、当時訪問した場所を再訪するものです。

また「フラガールOG特別公演」は、全国キャラバン復活にあたり、当時のキャラバンに参加し、震災を乗り越えてきた先輩フラガール10数名(予定)が現役ダンサーを応援するために、1日限りの特別公演をハワイアンズで開催します。
全国キャラバン当時の演目を中心に構成し、現役フラガールに絆の精神を継承します。

0521新宿眦膕2

【1日限りのフラガールOG特別公演】
・開催日:2019年5月26日(日)
・場 所:スパリゾートハワイアンズ・ビーチシアター
 ※詳細は決まり次第随時ご報告します。

【「フラガール全国きずなキャラバン」復活公演】
・開催日:2019年6月スタート予定
・内 容:2011年東日本大震災後に行った「全国きずなキャラバン」で訪れた場所に現役ダンサーが訪問し、あらためて感謝の気持ちをお届けします。
(公演の観覧はすべて無料の予定です)
 ※スタート日、訪問先などの詳細は決まり次第ご報告します。

キャラバン寄せ書き

ALOHA〜!

暖かくなったり、寒くなったり寒暖の差が激しいですが、体調を崩したりていませんか?
つい先ほど、11:00から東京ドームで行われている「世界らん展2019」にフラガールが出演しました!
世界中から集められた色とりどりの「らん」や花々が広い会場をうめつくす中、メインステージにて「らん」に負けじと華やかなステージを披露。

らん展01
らん展03
さらには、本日17:50からのダウンライトセレモニーでは「フラガール」に加えファイヤーナイフダンスチーム「シバオラ」も出演します。いつもの炎ではなくLEDライトを使った演舞は照明の落ちたステージにきっと映えることでしょう!
お近くの方は、まだ間にあいますよ〜!東京ドームへGO!


ALOHA〜!
今日から確定申告の受付が始まりましたね。(堅い話でスイマセン・・・)個人でご商売をされている方はもちろん、サラリーマンの方でも医療費で大きな支出があったり、ネットオークションやフリマアプリで20万円以上の収入があったりすると、確定申告が必要になるみたいですよ。
この確定申告ですが、今年からパソコンだけでなくタブレット端末やスマホからも申告できるようになったとのことです。
e-TAX

先日ワイオリ涼子を始めとしたフラガール3人がこのインターネットを使った確定申告を体験しました。普段のステージとは勝手が違って神妙な面持ちでタブレット端末などを操作していましたが、最後は3人そろって笑顔で利用促進を呼びかけていました。
詳しくはこちらもどうぞ、動画もあります。NHK NEWS WEB

↑このページのトップヘ