スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: フラガール

ALOHA」(奥村あかり)

今回のショーで1番の見どころは、やっぱり衣装早着替えChange
1回1回成功するのかドキドキしながら見ていただけると思います。

プロジェクションマッピングと融合したアカカフォールズや、
ヤシの木を動かしながら踊るハアフラなど
お楽しみいただけるところが満載なので、ぜひご覧ください

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

「みなさんの笑顔」(小林美穂)

みなさんALOHA〜
「Ha‛aheo あなたの笑顔があるから」
もうチェックしてくださいましたか

私のオススメは「ハアフラ」と「タフワフワイ」です。

「ハアフラ」はハワイからラスベガスに来たような、華やかな演出になっています
「タフワフワイ」は今までのフラのショーでは見たことのない、「わあ」と驚く演出が出てきますよ〜

みなさん、見逃さないように見ていてください

ALOHA〜!

昨日4月26日(水)、ファン感謝イベント「ALOHAパーティー」が開催されました!
こちらは、ハワイアンズが初めて開催したファンイベント。
いつもハワイアンズを応援してくださっているお客様と、
スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム、ファイヤーナイフダンスチーム・シバオラのメンバーが笑顔でいっぱいの楽しいひと時を過ごしました。
DSC_0180
オープニングでは「フラガール〜虹を〜」を披露いたしました。
温かい拍手、ご声援、ありがとうございます(*´▽`*)

ご挨拶をさせていただいてから、早速交流ゲーム!
ハワイアンズ○×クイズ、以心伝心伝言ゲーム、マカダミアナッツリレーを行いました。
まるばつ
○×クイズでは、さすがハワイアンズファンの皆様!正解の連続でした♪

以心伝心伝言ゲームでは、
伝言ゲーム
後ろの方から回ってきたお題の「絵」を伝えるのがなかなか難しく、フラガールも悪戦苦闘?!
dengon

それでも全員笑顔あふれるゲームとなりました☆
マカダミア
マカダミアナッツリレーも、白熱しました!
全員真剣な表情でそ〜っとスプーンでマカダミアナッツをリレー…。
無事隣の人に渡し終えたあとは、皆様ほっとした表情を浮かべていました。

ゲームの後は、プレゼント抽選会を行いました。
フラガールからは、1人1人がそれぞれ選んだプレゼントとサイン色紙を、
シバオラからは、シバオラTシャツにそれぞれのサインが入ったものをご用意!
当たった方に直接プレゼントをお渡しいたしました。

最後は全員で記念撮影をし、ハイタッチでお見送りです。
お見送り
皆様、お楽しみいただけたでしょうか?
終了後、ご参加いただいたお客様より、
「楽しかったよ!」「また来たいな!」とのお声も頂戴しました。

皆様からの温かいご声援が、ハワイアンズの力となっております。
引き続き、スパリゾートハワイアンズをどうぞよろしくお願いいたします。

ハワイアンズで、これからもお待ちしております♪

「ビックリ!スマイル」(室田桃子)

今回のショーは、光るヤシの木があったり
衣装が一瞬で変わるマジックがあったり見どころがたくさん

特にタフワフワイで出てくる布のマジックはたっくさん練習して、
みんなで作り上げたものなので注目してほしいです

今回のショーも、踊れることに感謝し、
たくさんの方々に楽しんで頂けるように頑張ります

よろしくお願いいたします

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 「楽しみいっぱい!Ha‛aheo」(緑川涼香)

Aloha〜
皆様、新しい夜のポリネシアンショーはもうご覧になりましたか
今回のショーではマッピングとフラの演目や、香りの演出、
そしてマジックによる衣装替えなど…

踊っている私たちはもちろん、観に来てくださったお客様にも
とっても楽しんで頂けるショーになっております

タヒチの後半で踊る「ホノイポ」もしっとりしていて見どころの一つですよ

皆様ぜひ遊びに来て下さいねAloha〜

「Newショースタート!!!」(山田結衣)

Aloha
3月10日からNewショー"Ha‛aheo あなたの笑顔があるから"がスタートしました。

今回のショーは今までのショーよりも時間は短くなっていますが、見どころはたくさんあります

男性ダンサーと女性ダンサーが一緒に踊るサモアや、びっくりするような演出のタフワフワイなど、オススメの曲が多すぎて…
ぜひハワイアンズで、生で見ていただけると嬉しいです
みなさんに笑顔をお届けしたいと思います

お待ちしています

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 「Ha‛aheo」(仙道悠莉)

今回のタフワフワイでは衣装チェンジの演出があり、たくさんの練習を積み重ねてきました
1人1人の役割はもちろん、チームが団結している達成感をいつも感じています

前回に引き続き、香りの演出があるのですが
自分たちで香りを選んでいることもあり、とても大好きな演出です

新ショーHa‛aheoは今までにない演出もあり、私たち自身もとても大好きなショーです
何度見ても笑顔になれます
皆様、ぜひ足を運んでみてください 

「Ha‛aheo」(羽賀万由子)

こんにちは
3月10日よりスタートした「Ha‛aheo あなたの笑顔があるから」はご覧いただけましたか

どの曲目も見どころが満載ですが、特に注目していただきたいのは「タフワフワイ」です

出演者のみんなが協力しあいながら作り上げたショーなので、ぜひぜひ直接みていただきたいです

私も大好きな曲なので、一生懸命踊ります

それでは、ハワイアンズでお会いしましょう

Mahalo

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

「Ha‛aheo あなたの笑顔があるから」(星怜奈)

みなさんALOHA
3月10日に新しくなった夜のポリネシアンショー、“Ha‛aheo あなたの笑顔があるから”の見どころをご紹介したいと思います
まず1つ目は、オープニングのニュージーランドの踊りです
私も踊っているのですが、何よりダンサー自身が歌を歌いながら踊り、
ポイボールでは蛍光のピンクのポイボールを使っています。
照明の関係でポイボールが光って見えるのがとてもきれいです

2つ目は後半のタヒチアンダンスです
群舞では男性ダンサーも加わり、とても迫力のある構成となっています。
ハワイアンズにお越しの際はぜひショーも見てくださいね
お待ちしております

↑このページのトップヘ