スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: フラガール

ALOHA〜!

本日6月23日のポリネシアン・サンライトカーニバル「Aloha Rapa Nui ようこそ、イースター島」にて、スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム 『ウイラニ綾華』がソロを初披露しました!
2
お昼のショーは、それぞれのソロ衣装が異なるのも魅力。
ウイラニ綾華のソロ衣装は、とっても元気なオレンジでした♪
ソロネームのウイラニはハワイ語で美しい、明るい、陽気という意味です。
その名の通り、明るく元気な笑顔を披露してくれました♡

引き続き、温かい応援のほどよろしくお願いいたします!

3
1

ALOHA〜!

2017年3月3日(金)にポリネシアン・グランドステージでソロデビューをしたスパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム『ウイラニ綾華』が、お昼のポリネシアンショーでもソロを披露いたします!
 
■日時■
2017年6月23日(金) 13時30分〜
 
■場所■
ウォーターパーク ビーチシアター
 
ポリネシアン・サンライトカーニバル「Aloha Rapa Nui ようこそ、イースター島」にて
ウイラニ綾華3

ALOHA〜!

本日6月13日のポリネシアン・サンライトカーニバル「Aloha Rapa Nui ようこそ、イースター島」にて、スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム  副キャプテン『アウリイ晴奈』がソロを初披露しました!

002
アウリイ晴奈のソロ衣装は、ご覧のとおり!
白地に爽やかな水色がよく映えますね。
首元の装飾もとっても可愛いんです♪皆さま、どうぞご注目ください。

涼やかにお昼のショーでもソロデビューを果たしたアウリイ晴奈。
引き続き、温かい応援のほどよろしくお願いいたします!
008
010

ALOHA〜!

6月3日(土)、フラガール(スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム)から2名、いわき産コシヒカリのおいしさをPRするため、ハワイアンカウボーイ姿で田植え式に参加しました。
IMG_0551
今回田植えを行ったのは、睇揚咲と羽賀万由子です。
DSCF0835
美味しくなるよう、心を込めて丁寧に苗を手植えしていました。
今回植えた苗は、いわきのブランド米「Iwaki Laiki」!
DSCF0791
(みなさんとっても決まっていますね☆)
天気もよく、まさに『田植え日和』でした♪
フラガールは、10月の稲刈り式にも参加予定です。

今から出来上がりがとっても楽しみですね!

ALOHA〜!

昨日5月8日(月)に、今年の4月に入社した12人の新人フラガールが、初レッスンに臨みました。
_1320700
_1320717
少し緊張しているようですが、それを上回るほどの真剣な表情がとっても印象的でした。

12人は、8月の初舞台に向けて新たな第1歩を踏み出します。
皆様、温かいご声援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!
_1320728

↑このページのトップヘ