スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: フラガール

サイン会202010

ご好評につき、ショー出演者のサイン会が、10月24日(土)から再開します!

対象商品のご購入で、フラガールのソロダンサー、シバオラメインダンサー、さらにエテネタヒチアンズメンバーのサイン会を開催。

期間は、12月26日(土)まで(12月19日は除外日です)。

フラガールは、毎日(12/19以外)夜のショーの終了後、
シバオラは、土日祝の夜のショーの開始20分前、
エテネタヒチアンズは、土日祝の昼のショーの終了後に開催します。
※ショー開催回数、時間は期日により異なります。
 ポリネシアンショー開催スケジュールのご案内

それぞれの対象商品はご案内ページをご覧ください。

そして、事前にサイン会のメンバーをご案内!
10/24〜10/31までは、下記の予定です。
画像クリックで拡大できます。
各回先着20名様限りです!
サイン会予定

9月1日に夜のショーでステージデビューを果たした新人フラガール8人は、10月1日には昼のショーでもデビューし、連日昼夜のショーに出演中です。

各人の近況を聞いてみました。後編です。

篠田愛純(しのだ あずみ)
 夜ショーデビューをして、あっという間に昼ショーもデビューとなって、毎日踊れることのうれしさや幸せを感じています。
 先輩方の衣装手伝いや掃除など覚えることが多く、今は目の前のことについていくので精一杯なのですが、一つ一つの仕事を早く覚えて、的確にこなせるように頑張っていきたいと思います。
照山楓香(てるやま ふうか)
 デビューから一ヶ月が経過し、昼ショーデビューを果たした今、ダンサーとして、社会人として初めてのことが多く不安もありますが、ダンサーとしてステージに立てることが嬉しく思います。
 今後も初心を忘れることなく、プロのダンサーになれるよう日々の努力をしていきます。
菅原桃花(すがわら ももか)
 デビューして、踊ることの楽しさをあらためて感じました。
 位置決めなど人数によって変わるので、慣れるまでに時間がかかってしまったりと先輩方には、たくさんご迷惑をかけてしまい、とても申し訳ないと思っています。
少しでもご迷惑をおかけしないためにも、事前に予習をし、スムーズに行えるように工夫しているので、今後も続けていこうと思います。
 今後も、感謝の気持ちを忘れず、笑顔にさせる踊り、感動していただく踊りで、夢をお届けできるようなダンサーを目指して頑張っていこうと思います。
及川千穂(おいかわ ちほ)
 夢だったステージに立つことができて、とても嬉しくまいにちが幸せでいっぱいです。
 憧れの先輩方と同じステージで踊ることができ、一緒にステージに立ちながら魅せ方たや表情など、日々勉強させていただいています。
 昼ショーも無事に8人全員でデビューすることができ、出演できる曲目も増え、細かいところまで心を込めながら踊りたいと思います。
 それぞれの目標に向かいながら、日々精進して参ります。

56期生
ピンクの衣装が、第56期生。

ダンシングチーム・プロフィールページは、こちら

9月1日に夜のショーでステージデビューを果たした新人フラガール8人は、10月1日には昼のショーでもデビューし、連日昼夜のショーに出演中です。

各人の近況を聞いてみました。前編4名です。

大木美海(おおき みみ)
 デビュー当日はすごく緊張しましたが、今は、少しずつ緊張もなくなり、ステージに立って踊る楽しさを思い知りました。
 憧れの先輩方と一緒に踊ることができる喜びも毎日味わっています。
 今後の抱負としては、もっともっと踊りを磨いて、基本を忘れずに、たくさんの方に笑顔と感動をお届けできるダンサーになれるよう、日々努力していきたいです。
 ご指導いただいております先生方はじめ、先輩方、支えてくださっているみなさんにも感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます。
岡村早優(おかむら さゆ)
 夢でったステージに立つことができ、とてもうれしく思います。
 昔見ていたステージと踊るのとでは全然違くて、踊ることの楽しさを感じています。
 これからは、どうやったらキレイに見えるのかなどを研究して、魅力的なダンサーになれるよう、日々精進していきます。
藤田夏鈴(ふじた かりん)
 憧れのフラガールに近づけてすごく嬉しいです。
 ずっと着てみたかった衣装を毎日着れて、ショーに出られることに日々感謝しています。
 楽しいことだけではないと覚悟はしていたけど、それ以上に辛いこともたくさんあるけど、同期8人で乗り越えていきたいと思います。
 8人でデビューするという近き目標が叶ったので、次の夢は8人で学院を卒業することです。
今は、楽しいこと以上に大変が大きいけど、一つ一つ整理して頑張っていきます。
藤川友愛(ふじかわ ゆい)
 デビューから1ヶ月、何度も見学させていただき、憧れていた昼のショーにも出演することができ、嬉しい気持ちでいっぱいです!
 昼ショーの後半では、明るい衣装に、テンポも速く軽快なタヒチアンダンスと、夜のショーとは一味違った雰囲気がお気に入りです。
 また、初めてステージの二階にも登っています。少し怖いですが、新しい景色と、二階席のお客様と同じ目線で踊ることができる新鮮さが楽しいです☻
 これからも、もっとたくさんのお客様に明るい気持ちを届けられるよう、素敵なダンサーになりたいです。

IMG_4140
デビュー前の集合写真

ダンシングチーム・プロフィールページは、こちら

メイク動画
ハワイアンズモール楽天市場店で先行して実施していた「フラガールメイク動画プレゼント」が、ハワイアンズ内での対象店舗3,000円以上のお買い上げでも対象となりました。

対象店舗は、下記の画像をご覧ください。
メイク動画2
視聴URLを記載した名刺サイズカードには、出演したフラガールの写真が掲載してあり、点線に沿って切り抜いて立ち上げるとこんな感じに!
メイク動画カード画像
なお、裏面に記載のQRコードは、切り抜く前に読み取ってください!

9月1日の夜のショーでデビューした新人フラガール8人が、本日(10月1日)の昼のショーでもデビューしました。
56期生昼デビュー
オープニングで登場!
56期生昼デビュー2
ニュージーランド「マオリ族」の踊りでは、ポイボールに挑戦!

56期生のプロフィールは、こちら

今後の活躍にご期待ください。

↑このページのトップヘ