スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: フラガール

 9月10日より、スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム新キャプテンに、アウリイ晴奈(第47期生)が就任しました。

新キャプテン・アウリイ晴奈はいわき出身。
震災後の平成23年4月に第47期生として常磐音楽舞踊学院に入学し、
平成29年3月にソロダンサーとしてデビューし、
副キャプテンとしてチームをとりまとめてきました。

■プロフィール
本名:鈴木 晴奈(すずき はるな)
出身地:福島県いわき市
経歴:平成23年4月 入学・常磐音楽舞踊学院47期生
   平成28年8月 スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム 副キャプテン就任
   平成29年3月 ソロネーム「アウリイ晴奈」の名前でソロダンサーデビュー
   ※アウリイ=ハワイ語で優雅、優美という意味

また、新たに副キャプテンとして、睇揚咲(第48期生)が就任しました。

■プロフィール
本名:睇諭“咲(たかはま みさき)
出身地:茨城県北茨城市
経歴:平成24年4月 入学・常磐音楽舞踊学院48期生

スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチームは、また新たな一歩を踏み出します。
これからも、変わらぬ温かいご声援のほど、よろしくお願いいたします。

※一部誤表記がございました為、訂正させていただきました。

この度、スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチームキャプテン「レイレフア舞子」の退団が決定しました。

ポリネシアンショーへの、現役最後の出演(ラストステージ)は、2017年9月9日(土)20:40〜となります。
_D5A9547
レイレフア舞子は、福島県いわき市出身。
第44期生として常磐音楽舞踊学院に入学。
スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチームの中心メンバーとして活躍した後、
2016年8月にスパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム キャプテンに就任し、ダンシングチームを取りまとめると同時に、ソロダンサーとして多くのお客さまを魅了しています。

キャプテンとして、ソロダンサーとして、凛々しく優しくスパリゾートハワイアンズ・ダンシングチームを率いてきました。
 
■ラストステージ
2017年9月9日(土) 20:40〜 ポリネシアン・グランドステージ
_D5A9612_01

ALOHA〜!

10月といえば、ハロウィンですね☆
どんな仮装をしようか、今から悩んでいる方もいるはず。
今年のハロウィンは、ハワイアンズでしか味わえない
水着でハロウィン』を一緒に楽しみましょ♪
2017ハロウィン文字載せデータ

ハワイアンズの今年のハロウィンは、一味も二味も違います!

その1.お昼のポリネシアンショーがハロウィンver.に
10月いっぱい、『Aloha Rapa Nui〜ようこそ、イースター島〜』が、
期間限定でハロウィンスペシャルバージョンに!
visual_170825_ol(コピー一部外し)
ハロウィン期間しか楽しめないHAPPY HALLOWEENショーを、
ぜひ会場でお楽しみくださいませ♡

その2.盛りだくさんなワクワクイベント

ハロウィンでは外せない仮装パーティーをはじめとした、ワクワクイベント開催♪
お菓子総取り?!ジャック・オ・ランタンに挑むじゃんけん大会や、
巨大かぼちゃを持って、重さを当てるゲームも開催。
…じゃんけんも重さ当ても、単純なようで奥が深いゲームです…
ここはぜひ、ズバリ☆重さを当てて、ジャック・オ・ランタンにも全勝して、
お菓子も景品もゲットしちゃいましょ!

その3.お財布も嬉しいハロウィン割引

ハロウィンといえば、仮装!!
10月まるっと、仮装をしてハワイアンズへお越しの方は
「ハロウィン割引」ご利用いただけます♪

大人の方のご料金が、通常3,500円⇒2,800円へ!
楽しく仮装してオトクになるなんてとってもステキ♡

その他にもハロウィンメニューや装飾など、
普段と違うハワイアンズをお楽しみいただけますよ!
今年のハロウィンは、ハワイアンズ流でお楽しみくださいませ☆

『水着でハロウィン』特設ページはコチラ

今年の4月に入学した新人フラガール(第53期生)11人のデビューが決まりました。
入学依頼、社内研修等を経てレッスンを重ねてまいりましたが、
その成果をお客様に初めて披露いたします!

◇期日◇
2017年8月9日(水)

◇時間◇
ポリネシアン・グランドステージ「Ha‛aheo あなたの笑顔があるから」
公演時間 20時40分〜21時20分

◇場所◇
ウォーターパーク・ビーチシアター

_1320717
5月の初レッスン時の写真です。
新人フラガールたちの成長ぶりに、どうぞご期待ください!
皆さまのお越しをお待ちしております♪

ALOHA〜!

以前のブログでお知らせした通り、
しずちゃんがハワイアンズのステージでフラダンスを披露してくれました!!
blog2
10年前、映画『フラガール』にも出演してくれていたしずちゃん。
ブランクを感じさせない、堂々とした踊りっぷりでした!!

しずちゃんはお昼のポリネシアンショー終了後にステージへ登場。
映画『フラガール』に登場した2曲・タフワフワイとトゥーユースイートハートアロハを
スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチームのメンバーと笑顔で踊りました。
blog1
衣装もバッチリきまってますね♡
blog4
blog9
フラガール撮影当時のことを思い出して、泣きそうになった!としずちゃん。
ハワイアンズスタッフもそのコメントを聞いて感激です…!
blog5
最後は元気な「アロ〜ハ!!」の挨拶でステージを閉じました☆

その後、しずちゃんはいっしょに南国体験タイムにもゲストとして参加。
お客さまと一緒に、こちらも映画『フラガール』に登場した曲・オテアを
楽しそうに踊ってくれました。
blog8
(「しんどい〜!」と言いつつ、それでも笑顔なしずちゃん♡)
blog7
(オテアの決めポーズも当時と変わらず!!)

しずちゃんがいわきを、ハワイアンズを忘れないでいてくれたことに、
感激が隠しきれません!!
ぜひ、またいわきに、ハワイアンズに遊びにきてくださいね。
ハワイアンズはいつだってしずちゃんをお待ちしております♡

素敵な1日を本当にありがとうございました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!

↑このページのトップヘ