スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: ファイヤーナイフダンサー

ALOHA〜!

ウォーターパーク2階のサーファーズパラダイスに、
こーんな可愛いTシャツがあるのを発見しました!
ティキT1
\じゃん/
ファイヤーナイフダンスチーム・Siva Ola(シバオラ)ティキTシャツです!
ハワイの神様であるティキがこんなに可愛く背中でファイヤーナイフダンスを……♡
がらアップ
着てる側も思わず熱くなっちゃうデザインです。
なんとお揃いの帽子もあるんですよ!
ティキ帽
個人的なツボは、「SIVA OLA」のロゴの下にある、「ICHIZAN-IKKA(一山一家)」です♡
このTシャツ、サーファーズパラダイスのスタッフがデザインしているんです。
ちょっと見た目がいかついティキも、このTシャツだととってもキュートですよね。
実はSiva Ola本人たちもお気に入りで愛用してるんですよ〜。
シバオラT1
すっごく、決まってます!!
カラーバリエーションも豊富なので、ぜひお好みの色を選んでください。
Siva Olaでは黒が人気の様子?
シバオラT2
バックスタイルもとってもすてき。
「やってやるぜ!」という熱意がこちらにも伝わってくるようです。
Siva Olaデザインはもちろん、その他にもティキモチーフの可愛いTシャツが盛りだくさん。お気に入りの1枚を店頭でチェックしてみてください。
さて、お気づきの方もいらっしゃると思います。
この画像には7人しかいない……!
8人目のファイヤーナイフダンサー・Naoペネッサは何色を選ぶのでしょうね♪

気になるお値段ですが、
Tシャツ:3,240円(税込)、帽子:1,990円(税込)
となっております。
お買い求めの際は、スパリゾートハワイアンズ入場口入ってすぐ「サーファーズパラダイス」まで。
なんでも、サーファーズパラダイスのSiva Olaパネルは何かが違うらしい……?
ぜひこちらも見に来てくださいね。

昨夜(10/8)のファイヤーナイフダンス単独ショー「Amata Siva Ola」で、Naoペネッサがデビューしました。

ブログ1

ステージ登場の際は、先輩のLAGI中谷が気合いを入れていました!

ブログ2

ピラミッドでのNaoペネッサ(左下)

ステージ後の取材で、Naoペネッサは
「緊張はしていなかったが、うまくいかないところがあった。
 自分自身、ハワイアンズのファイヤーナイフダンスやポリネシアンショーを見て、感動と希望をもらったので、自分もそのようなダンサーになりたい。」
と反省と抱負を述べました。

今後の活躍にご期待ください!

【番組名】「NEWS ZERO」

【放送局】日本テレビ

【放送日時】2016年9月22日(木) PM11:00〜

【番組HP】http://www.ntv.co.jp/zero/index.html 

番組内「ZERO human」のコーナーにて、ファイヤーナイフダンスチーム「Siva Ola(シバオラ)」を紹介
*放送地域は関東地方と一部地域のみとなります。
*予告なく放送が延期する場合があります。

ALOHA〜!

好評をいただいております、[Siva Ola]新人メンバーへのインタビュー。
今回で最後です!これからの意気込みや、皆様へのメッセージを聞いてきました!

【第一弾はこちら】
【第二弾はこちら】 

Q.「得意な技や、これから得意になりたい技はなんですか?」

A.翔アンドリュー『まだできる技が少ないので、先輩方がやっている技や、外国の選手の技を得意になりたいです。』

 バル憂弥『正面回しが得意です。これからは首回しを得意になりたいですね。あと、誰もできない技を取得したいです。』

 ムア史弥『得意な技は後ろの頭上でキャッチする技です。2丁ができるようになりたいです。』


Q.「皆さん、それぞれの目標がありますね!では、自分の持ち味ってなんだと思いますか?」

A.バル憂弥『ナイフの回転のスピードです!あと、本番の技をやっているときにナイフを落としたことがないです。』

 ムア史弥『まだ確立した持ち味などはありませんが、技もすごく、盛り上げるのも上手いダンサーになりたいです!』

 翔アンドリュー『自分の持ち味・・・秘密です!』

 (秘密!?(笑)みなさんのこれからを楽しみにしています!)


Q.「では、先輩方へ一言!・・・言いにくかったら大丈夫ですよ!(笑)」

A.バル憂弥『いつか、抜きます!!!!』

 翔アンドリュー『まってろよ!!!!』

 (2人とも、たのもしい一言ですね〜!!)

 ムア史弥『いつもとても優しくしていただいて、とても感謝しています。個性があり、全員憧れの先輩です。』
 
 (ええ子や・・・(涙))

Q.「最後に、ファンの皆様へ一言お願いします。」

A.ムア史弥『まだまだファンの方は少ないですが、より多くの人にファンになって頂けるようにより良いパフォーマンスができるように頑張ります!応援よろしくお願いします!』

 バル憂弥『思わずどよめきが起こるようなパフォーマンスをできるよう頑張ります。オリジナルの技もやっていくので、技にも注目していただけると嬉しいです。とにかく、皆様に楽しんでもらいたいです!』

 翔アンドリュー『まだまだ未熟ですが、皆さんを楽しませられるように努力していきますので、応援よろしくお願いします!!』


皆さま、これからも新人メンバー3人を含む、ファイヤーナイフダンスチーム[Siva Ola]をよろしくお願いいたします!

本日の1枚は「ムア史弥」です。
0916ムア史弥

ALOHA〜!

昨日のブログに引き続き、本日も、今年の夏にデビューした[Siva Ola]の新メンバー3名へのインタビューを紹介します!

今日は、少〜しくだけた話もしてきましたのでお楽しみに!

Q.「毎日、怪我や火傷、筋トレなど、自分との闘いの日々なのではないか、と思いますが、練習できつい事や大変な事はなんですか?」

A.翔アンドリュー『後半になってくると、集中力が切れはじめてしまう事です。』

 バル憂弥『先輩に明らかに負けたとき、とても悔しいですね。いつもできている技が急にできなくなったときもありました。あとは、筋トレですね。』

 ムア史弥『突き指をする癖がついてしまったので、それがとても大変です。』

 バル憂弥『僕も、突き指などのケガが多発してます。あとは、足にナイフを落としてしまったり…。』 


Q.「本当に毎日、闘いの日々ですね。そんな毎日を過ごす皆さん、最近のマイブームは何ですか?」

A.翔アンドリュー『ゲーム、特撮ヒーロー系の玩具集め』
 
 ムア史弥『ポケモンGO』
 
 バル憂弥『ポケモンGO!中谷さん(LAGI中谷)に負けてます。』

 (ポケモンGO!ハワイアンズにも、ポケストと、ジムがあるんですよね〜!)

Q.「ではここで、恥ずかしい話や、笑える話をひとつ。」

A.ムア史弥『ステージ上で練習をしているときに、転んでしまいました。』
 (おお〜っ。怪我がなくてよかったです!)

 翔アンドリュー『足で火移しをした際に、火が移ったことに自分で驚いて、ナイフを落としてしまった時があります。』
 (自分でもびっくり!ってやつですね。)

 バル憂弥『写真撮影の時に、パレオが取れました』
 (きゃ〜!お客さまにとっては少しうれしいハプニングかも…!?笑)

盛りあがってきたところですが、今日はここまで。
本日の1枚は、「バル憂弥」です。
_4SB9814
 

↑このページのトップヘ