スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: ファイヤーナイフダンサー

ALOHA〜!

皆様にここだけの秘密情報をお知らせしちゃいます…!
まずはコチラの画像をご覧ください。
IMG_1008
いつも以上に練習に力が入っているように見えるSiva Ola(シバオラ)

おや、そういえばもう間もなくクリスマスですね?
もしかして、この練習は あったかクリスマス第2弾のSiva Ola聖夜ショーの練習だったり…?!

皆様に熱いプレゼントができるよう、今から気合十分!やる気満々!と、風のうわさで聞いていましたが、この練習風景を見る限り、間違いないどころか、想像以上です!!

Siva Olaが8人勢ぞろいするのは12月23日〜25日の3日間限定。
ここ最近だと夕方の練習風景でもたくさんの方に拍手をいただいておりますv( ̄∇ ̄)v
皆様からの応援が、Siva Olaの熱さの糧です♪

どうぞ、当日生のド迫力な炎のクリスマスリースを、その目でご確認ください!
お待ちしておりますよ〜☆

ALOHA〜!

今日から12月ですね。2016年もあと少しです。
しかーし、ハワイアンズは12月も全力で熱く駆け抜けますので、
どうぞ皆様ご一緒に常夏ではしゃぎましょう(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!

熱く、といえば……。

ハワイアンズ1、熱い人たちといえば、
やはりファイヤーナイフダンスチーム・Siva la(シバオラ)でしょう!!
8人シバオラ
(この写真からも熱気が伝わってきます!)

ただでさえ熱そうな炎…でも、その炎を操る彼らの更に熱い想い…。
ショーを見て頂ければ、きっと「なるほど!」と感じていただけます。
3人シバオラ
こんな熱いシーンがあったり、
4人シバオラ
思わず前のめりで見ちゃうシーンがあったりします!
(早すぎて炎の円ができています!)

何回も見ても、「きゃー!!熱い!!」と声をあげてしまうのが、ファイヤーナイフダンスです。
ダイナミックでド迫力のSiva Ola(シバオラ)の単独ショー、
「Amata (アマタ)“Siva Ola”〜シバオラ、始動〜」は20:15からビーチシアターにて
毎日公演を行っておりますv( ̄▽ ̄)v

ぜひぜひ、お越しの際はSiva Ola(シバオラ)にもご注目くださいね♪

ALOHA〜!

お待たせいたしました、Naoペネッサインタビュー記事、いよいよ後半突入です。(前回の記事はコチラ。)
本日もNaoペネッサの素顔に迫っちゃいますよ〜!

Q.「得意な技、もしくはこれから得意になりたい技はありますか?」
A.「う〜ん……これからどんどん開発していきます!」
(とってもやる気あふれる発言!これからの成長が楽しみですね〜!)

Q.「自分の、これは誰にも負けない!!という持ち味はなんだと思いますか?」
A.ガッツです!!
ナイスガッツ!!確かに、誰にも負けてないです♡)

Q.「トレーニングやショーなどで、忙しい日々を過ごしているかと思うのですが、今1番したいことってなんですか?」
A.「今1番したいことだと……ソロダンサーとしてデビューすることですね!」
(なんて前向きな回答でしょうか…!本当にガッツあふれる青年です!)

Q.「普段いろいろ教えてくれるだろう先輩方に一言お願いします」
A.「今後もご指導、よろしくお願いします!」
( い い こ ! ! )

Q.「では、最後の質問です。応援して下さっているファンの皆様へ一言、お願いします!」
A.「いつも応援ありがとうございます。更に上を目指してこれからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!!」

皆様、ガッツあふれる熱血☆真面目青年Naoペネッサいかがでしたでしょうか?
Naoペネッサを含めた8人、ファイヤーナイフダンスチーム・Siva Ola(シバオラ)の応援をこれからもよろしくお願いいたします!

_35I3108
Naoペネッサの1枚でシメ!

ALOHA〜!

10月8日にデビューした、ファイヤーナイフダンスチーム・Siva Ola(シバオラ)のNaoペネッサ。
単独ショーだけではなく、昼夜のポリネシアンショーでも活躍をみせています。

時折見せる優しげな笑顔が魅力の一つ。
でも!他のメンバーに比べてまだまだ秘密が多いNaoペネッサ。
もっとNaoペネッサの素顔に迫りたい…!
そんな皆様のお気持ちに応えるべく、いろいろ聞いてきちゃいました☆

Q.「デビューしてから1か月が経ちました。心境はいかがですか?」
A.「毎日がとても楽しいです!」
(おお、すでにステージを楽しめるなんて、結構大物?!)

Q.「毎日ハードな特訓をしているかと思いますが、その特訓を乗り越えるためにたくさん食べるのでは?!食べ物は何が一番好きですか?」
A.「たこやきが一番好きですね〜」
(外はカリッ中はとろ〜っとしたたこやき…おいしいですよね〜♪)

Q.「忙しい日々が続いていると思いますが、最近のマイブームってありますか?」
A.「ランニングですね!たくさん走ってます!」
(えっ?ただでさえ日々トレーニングがあるのに、更にランニング?ストイックです…!)

Q.「先日のブログで、Siva OlaのティキTシャツを紹介したんですが…Naoペネッサさんは何色のTシャツを選んだんですか?」
A.「Tシャツは白を選びました!」
なおぺねっさ
(白〜!爽やかな感じがぴったりですね!アロハのポーズもきまってます☆)

まだまだ探り足りないですが、今日はここまで。
爽やかさ、ストイックさを前面に出したNaoペネッサでした\(^o^)/
後編もお楽しみに♪

ALOHA〜!

昨日、ファイヤーナイフダンスチーム・Siva Ola(シバオラ)の「バル憂弥」と「ムア史弥」が、それぞれソロパートデビューしました!

バル憂弥は、ファイヤーナイフダンス単独ショー「Amata Siva Ola 〜シバオラ、始動〜」、
ムア史弥は、ポリネシアン・サンライトカーニバル「Aloha Rapa Nui 〜ようこそ、イースター島」で、
それぞれソロパートに出演しました(*´∇`)ノ

2人とも堂々たる演技でお客様を魅了しました♪
そんな2人から、感想を聞くと…

バル憂弥「とてつもなく、楽しかった!!」
ムア史弥「夢の舞台で踊ることができて、すごく楽しかった!!」

2人とも、とても楽しかったようで、素敵な笑顔を見せてくれました。
ショー終了後のそんな2人を激写!
fkd1
とっても楽しかったんだな〜!とわかる笑顔ですね。
兄弟でデビューの日も一緒なら、ソロパートデビューも一緒なんて……考えてみるとすごい兄弟です。

8人になってどんどん力強さを増しているシバオラ。
寒くなってきましたが、まだまだシバオラはアツ〜いショーを披露していきます。
ぜひ会場で燃えたぎる熱気を分けてもらってください!
これからも応援よろしくお願いいたします♪
fkd2
(最後はキリッとした2人の写真でシメ!)

↑このページのトップヘ