スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: ファイヤーナイフダンサー

ALOHA〜!

皆さま、本日5月18日は、ファ(5)イ(1)ヤー(8)でファイヤーの日です!!
ファイヤーといえば…なんていわずとも、
皆さまの頭の中にはアツい男たち・シバオラが思い浮かんだはず。
本日もシバオラはアツく、そしてストイックにファイヤーナイフダンスに挑みます。

さて、そんなシバオラからビッグニュースです。
シバオラblog
昨年の7月3日に華々しくデビューを飾ったシバオラメンバー。
1周年を記念して、7月1日・2日の2日間限定で特別ショーの開催が決定しました!

当日は、メンバー8人が勢揃い。迫力満点のダイナミックなプログラムを披露します。
また、シバオラファンにはたまらない、素の表情が垣間見えるトークショーも開催♡

内容と感謝の気持ちをギュギュッ!と詰め込んだ2日間限定特別ショー、
ぜひ当日会場でお楽しみくださいませ♪


期間  7月1日(土)・2日(日)
時間  19:50〜20:40(50分間)
会場  ウォーターパーク・ビーチシアター

7月1日・2日の2日間は、一緒にアツく楽しく盛り上がりましょう☆
詳しくはコチラ

ALOHA〜!

昨日、ジンLEONが無事日本へ帰ってきました。
ハワイレポートも名残惜しいですが今回が最後です。

PCCサモア村で大活躍のジンLEON。
ステージに登壇し、自慢の技を披露しました。



ファイヤーナイフダンス仲間との国際交流も。
3人で記念撮影。とってもいい写真です!

帰国の途へ。

次の挑戦に向かって、力強い一歩を踏み出しているジンLEON。
これからも温かいご声援のほど、よろしくお願いいたします!

ALOHA〜!

ファイヤーナイフダンス世界選手権大会を終えた、ジンLEON。
同行のスタッフから、ジンLEONの大会後の写真が届きました。

いい線までいくも、予選敗退となり、少し落ち込んでいたジンLEON。
ですが、翌日には次に向けて気持ちを立て直し、お肉を食べて更に元気の充電を図りました。
(やはり元気の源はお肉ですよね!)


元気の充電が満タンになったところで、早速次のチャレンジへ向けて練習再開。
凛々しい表情が頼もしいですね。

最終日の朝はワイキキビーチを堪能!

とってもいい天気ですね。海がキレイ!

ジンLEONもハワイのビーチを堪能。肌もハワイの日差しでこんがり☆

次のレポートが最後となるようです。
乞うご期待!

ALOHA〜!
ハワイ・オアフ島で開催の「ファイヤーナイフダンス世界選手権大会」に出場のジンLEON。
予選演技が終了し、結果発表が終わりました。

善戦するも、残念ながら準決勝進出ならず。
ジンLEONは、次の挑戦に向けてパワーアップを誓っているそうです。

たくさんのご声援ありがとうございました。
これからのジンLEONの活躍に、どうぞご期待ください!

jin

ALOHA〜!

現地同行のスタッフより、ジンLEONの情報が届きました。
昨夜は、大会前日ということで敵情視察に。



リサーチも済み、準備万端の様子…!

決戦当日、朝は緊張感がより高まってきたようです。

冷静に、けれど丁寧に、ファイヤーナイフの準備を進めています。

いよいよ会場に到着。決戦の場で初練習に励みます。

ジンLEONの活躍、どうぞご期待くださいませ!
また続報が届き次第アップいたします。

↑このページのトップヘ