スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

カテゴリ: 皆様の知りたい情報にお応えします!

cocodapay
スパリゾートハワイアンズ内でのお買い物、ご飲食のお会計には、電子決済がおすすめです。

nanacoや楽天edy、Suicaなど主要電子マネーがご利用いただけるほか、独自のCocoDa!pay(ココダペイ)もあります。
館内でご利用いただける電子マネー、クレジットカードのご案内は、こちら

CocoDa!pay(ココダペイ)は、ご登録いただきますとリストバンドをご提供。
お会計の際に、リストバンドをかざすでけで決済が可能です。
スマートフォンやカードを持ち歩く必要がなく、ぬれても安心なので、とても便利だとご好評をいただいています。

CocoDa!pay(ココダペイ)の詳細は、こちら

ALOHA〜!

皆様はハワイアンズに遊びに来たとき、どこで写真を撮りますか?
「ハワイアンズに来たぞー!」という雰囲気、そして楽しそうな感じが伝わる写真、撮りたいですよね。
今回は、ハワイアンズ感あふれるオススメのPhotoスポットをご紹介します♪

☆その ◆CoCoネェさんと一緒に♪ハワイアンズ入場口」。
フォトスポット
CoCoネェさんのパネルがとってもキュート♡
晴れの日だとさらに気持ち良くて最高な気分で入場できます。
「今からいってきます☆」という気持ちも込めて撮影をどうぞ。

★その◆◆崘海┐燭る男たち〜ファイヤーナイフダンサーと一緒に〜」
フォトスポット
フラガールになれちゃう&ファイヤーナイフダンサーと写真が撮れちゃう☆
このパネルは、流れるアクアリウムプール「フィッシュゴーランド」の上の通路を通るとすぐ目の前にあります。
裕仁ALEX、ケイン安齋ファンの方はこちらでどうぞ♪

フォトスポット
(逆光ですみません)
フォトスポット
こちらはスプリングパーク2F「プラザ」にあるファイヤーナイフダンサーパネル。
ジンLEON、LAGI中谷ファンの方はこちらでどうぞ♪
ジンLEONはロコモコショップカウカウ側、LAGI中谷はエレベーター側におります。

☆その、「気分はまるでフラガール?!ステージの上で盛り上がる!」
フォトスポット
こちらはウォータースライダー「ワンダーホルン」の下にあるパネルです。
足跡のマークの上に立つと、まるでポリネシアンショーでダンスを披露している気分になれちゃいます。
「ヤァ!」なんて声もあげたくなっちゃいますね〜!

★そのァ◆嵋琺塗垰弋帖△Δ耕世襪た紊猟譴ら♡」
IMG_0469
こちらのパネル、実際に座って撮るととっても不思議な写真になるんです。
そう、まるで海を泳いでいるみたいな写真に……!
ぜひぜひ、ハワイアンズにお越しの際は写真をとって不思議な世界を楽しんでください。

☆そのΑ◆屮侫薀沺璽瓮ぅ匹燭舛醗貊錣泡〜CoCoネェさんを添えて〜」
フォトスポット
こんなにきれいな人魚姫と一緒に写真が撮れるのはどこを探してもここだけです!
真ん中のCoCoネェさんもポイントの1つです(笑)
立体的なパネルの中で素敵な写真をパチリと決めてください♪

★そのА◆屮メハメハ大王と一緒に☆」
フォトスポット
こちらはパネルではありませんが…オススメのPhotoスポットの1つ。
せっかく「ハワイ」アンズに来たのですから、大王と写真を撮らない手はありません!
同じポーズで記念撮影はいかがでしょうか?

以上、ハワイアンズおすすめPhotoスポットのご紹介でした。
お気に召すスポットはありましたでしょうか?
皆様が素敵なハワイアンズ記念写真を撮れますように\(^o^)/

ここまで読んでくださって、MAHALO〜!

ALOHA〜!

皆さん、11月26日はハワイアンズ「いい風呂の日」です。
この日ハワイアンズのお風呂は普段よりもにぎやかになる?!
詳しくはコチラから。
11:26以降のご入場だと、入場料金が1,126円になる特別な日です☆

せっかくお風呂の日という素敵な日が近づいてきているので
本日はハワイアンズの「お風呂」にまつわるお話をします♪

ハワイアンズの代表的お風呂といえば……。
様々な種類の浴槽・お風呂があるハワイアンズ。
その中でも、「江戸情話与市」を思い浮かべた方が多いのではないでしょうか。
yoichi
ハワイの雰囲気の中に突如現れる「江戸」!
そして「与市」という名前……。

「与市」という名前は、初めて銭湯を開業した伊勢与市(いせのよいち)の名にちなんでつけられました。

伊勢与市によって銭湯が開業されたのは、江戸時代初期の1591年。
「江戸情話与市」は、まさにこの頃の日本にタイムスリップしたかのような雰囲気をお楽しみいただけるように作られているのです(*´ω`)ノ

銭湯は銭瓶橋(現在の江戸川橋)のほとりに建てられました。
与市の売店通りも「銭瓶」の名をとって、「銭瓶通り」というんですよ。

ただ江戸っぽいだけではないのです(笑)
背景を知ると、より一層与市の趣を楽しめますね♪
世界最大級の解放感あふれる「江戸情話与市」にて、ゆっくりとお風呂を楽しんでください。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
MAHALO〜!

ハワイアンズのある「いわき市」は、東北の最南端、福島県の東南に位置し、東は太平洋に面しているため、冬でも比較的温暖です。
降雪もほとんどなく、日常的な積雪はありません。

Yahoo!天気 スパリゾートハワイアンズの天気

福島県の天候の特徴(浜通り) 福島県ホームページ

予約制の有料指定席が新設され、座席数も多くなったビーチシアターですが、実際「どんな感じの席なの?」と質問も多くいただいています。
そこで今日は、有料指定席を写真を交えてどどーんと紹介しちゃいます♪


まず全体の座席構成図です。
DSCF2793

1階の1列目、2列目がSS席。3、4列目がS席。
2階の正面がA席。シアター向かって左側の前列エリアがB席になっています。


まずはSS席とS席。

DSCF2787

DSCF2783

DSCF2785


最も人気をいただいているSS席は画像で見ると「ピンク」の席の部分です。S席は色以外の座席の作りはSS席と同じです。
各座席の左側にドリンクポケットを設置しています。
冷た〜いドリンクを飲みながら迫力満点!ダイナミックなショーを堪能できます。


次はA席です。

DSCF2788

DSCF2790

A席は、ドリンクホルダーの他にも背もたれがあり、ゆったりショーをご覧いただけます。ぐんっとせり出した2階客席は舞台との距離も、以前よりかなり縮まりましたよ〜。

そしてそして最後はB席。
DSCF2792

サイドから見る形になりますが、その分ダンサーとの距離は近く感じる席です。リーズナブルな料金設定になっているので、お試しに良い席です。

料金や詳しいご案内はこちらのページをご覧ください。

ご利用お待ちしております♪

↑このページのトップヘ