12月 ご来館のお客様の声

ご来館並びにご意見、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
夕方のショーはパーティーの雰囲気があって出演者の方の笑顔がとてもよかったです。また、本日のピックアップダンサーの趣味など聞かせてもらったりして、とても良い企画だと思います。
(12月5日 60代男性 夕方ショー鑑賞)
至近距離でも可愛いし、皆優しく、ダンスも良かった。笑顔が癒されます。
写真撮影にも皆さん優しい笑顔で感激しました。今回皆様のおかげで両親を喜ばせる事が出来、素敵な思い出が出来ました。
夜もショーを観覧しますが、またこれからも何度も来たいです!
来て良かった。ありがとうございます。
(12月8日 40代女性 夕方ショー鑑賞)
ビーチシアターでのショーよりフラガールが間近で見られ迫力がある。
きずなステージショーが無くなって寂しかったのですが、また楽しみが増えました。
今後のバージョンアップに期待しております。
(12月5日 40代男性 夕方ショー鑑賞)
みんなにおすすめしたいくらいステキな場所。
ただ深いので、腰かけるスペースがあれば半身浴みたいな感じでたのしめていいと思う。
(12月8日 30代男性 大露天風呂与市利用)
蒸し風呂がすごく気に入った。
(12月1日 50代女性 大露天風呂与市利用)
広々としていて良かった。ただ洗い場もあればもっと良かった。
(12月1日 50代男性 大露天風呂与市利用)
レストランパシフィックにいるスプラッシュボーイズのお兄さんは、明るく元気な接客で、来る度に声をかけてくれて、そういうのだけでも来てよかったなって思えるので、これからもがんばってもらいたいと思います。他の方もやさしくて好感が持てます。
(12月8日 30代男性 ホテルハワイアンズ宿泊 利用回数:10回以上)
新しい夕方のショー、ポリネシアントワイライトパーティーはダンサー近すぎてドキドキとワクワクが止まらないところが良い。プレミアシート特典のパンフレットに全員のサインをして貰えるところがとっても良いと思う。今回から写真のシールがあってもっと良くなった。
(12月4日 50代女性 夕方ショー鑑賞)
リニューアルしたお昼のショーはソロダンサーの踊りにしっかりと見せ場や以前よりソロパフォーマンス時間が長くなっており満足しました。
(12月8日 30代性別不明 昼ショー鑑賞 利用回数:10回以上)
フラガールもファイヤーもどちらも素晴らしい。やはり生バンドは良いです。
(12月12日 50代女性 夜ショーSS席鑑賞 利用回数:2回以上)
今回、友人を連れて2回目のお昼のショーでしたが、また友人達におすすめして、連れてきたいと思います。年末に家族で観に伺います。これからも、最高のエンターテイメントを届け続けて下さい。
(12月12日 50代男性 昼ショー鑑賞 利用回数:2回以上)
眼の前で繰り広げられるパフォーマンスにただただ感動しました。何度観ても飽きることがありません。
華やかなショーの裏側では、とてつもない練習があり、プロ意識の高さに尊敬します。
また観に行きます。
(12月1日 40代女性 昼ショーPS席鑑賞 利用回数:2回以上)
ダンシングチーム、シバオラ、エテネ、それぞれの素敵な魅力がステージ上で合わさり、最高のショーになっているところがオススメです!!
いつもハワイアンズのショーを見た後には、日頃の疲れが癒されて、また明日から頑張ろう!という気持ちになれます。
これからも沢山見に来たいなと思います!
(12月11日 20代女性 夜ショーSS席鑑賞 利用回数10回以上)
ハワイアンズから帰りたくないです!
(12月11日 50代女性 夜ショーSS席鑑賞 利用回数:10回以上)
人気の理由はすごく分かりました。古い部分はありますが、それを補うべく色々と改修されたりしており、あまり気になりませんでした。
夕食は小さい前菜のようなものが豊富で楽しむ事ができたのと、デザートの種類も多く、女性や子供は特に嬉しい内容だったように思います。
朝食については、これと言った特徴がなかったように思われ「これを食べにまた来たい」という特徴があるともっといいな、と思いました。
(12月11日 40代女性 モノリスタワー宿泊 利用回数:初めて)
コロナの影響で、スタッフの方々はいろいろと配慮し、本当に大変だと思いますが、子どもたちにとって、とても素敵な体験や思い出になり、感謝しています。
(12月12日 40代男性 ホテルハワイアンズ宿泊 利用回数:2回以上)
館内最大の土産物屋ハワイアンズマーケットさんでは漬物なんかのお土産も買えるのでいつもとても重宝しています。いか大根、すごく美味しいですね!またお花の髪飾りやレイなどが至るところで手頃な値段で売っているので、ちょっとリゾート気分を盛り上げるのに良いなあと思います。子供用のゴムやピンは種類も豊富であれもこれも欲しくなってしまいます。
帰る時にバスのお見送りをしてくださったパイナップルを被った方がすごく印象的です!最後に笑いをくれてありがとう、大好きです!
(12月8日 40代女性 ウイルポート宿泊 利用回数:6回以上)