6月 ご来館のお客様の声

ご来館並びにご意見、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
どんなに練習を積んだら、そんな素晴らしいパフォーマンスができるのかと考えると、すごい努力だと思います。感動して涙が出ました。福島の更なる復興を願ってやみません。
(6月22日 50代女性 フラガールショー鑑賞)
大露天風呂与市がとってもよかったんだけど、前もってシャンプーとかが使用できない、洗い場は無しの記載などがほしかった!
(6月26日 50代女性 ホテルハワイアンズ宿泊)
バイキングではいろいろな種類があって美味しかったです。最初に席へ案内されるときに、トレイや取り皿の位置も説明していただければ更によかったと思います(最初にどこにトレーがあるのか分からず探し回ってしまったので)ロッカーや更衣室の場所など利用営業時間についてのチェックイン時になく、またインフォメーションもあまりなかったのでもう少し情報がいただきたかった。
(6月24日 50代女性 ホテルハワイアンズ宿泊)
所々建物の老朽化が少し気になりますが、無料バスやまた利用したいと思える要素がたくさんあると感じます。すれ違うスタッフさんは皆さんアロハ〜と挨拶してくださったり、帰りはスタッフの皆様のお見送りまであり人の温かみに触れる事ができました。
(6月14日 30代 ホテルハワイアンズ宿泊)
夜のショーは大変素晴らしかったです。バックの生演奏や演出も、ハワイと日本を上手くミックスした感じで、どこか昭和の歌謡ショーを彷彿させるような懐かしさも感じました。
(6月23日 40代男性 ホテルハワイアンズ宿泊)
想像を遥かに越えていました。帰ったらまたフラガールの映画を見てみたいです。
(6月24日 40代男性 フラガールショー鑑賞)
リピーターで例年3月春休みに2泊しているのですが今回はコロナの影響で6月1泊の宿泊でした。慌ただしかったのですが、ハワイアンズ施設やホテル、お風呂、食事、毎年変わらず期待どおりの内容で、家族一同満足してます。徐々に元の状態にもどっているようですが、物価上昇などで今後もこのサービス品質を維持するのはとても大変だと思います。私としては値上げされてもまた来たいと思いますので、よろしくお願いします。
(6月4日 50代男性 モノリスタワー宿泊)
食事に関しては、ホテルハワイアンズ、モノリス共に良いです。ラティオの食事は、夕食の選べるメインディッシュもとても良い。朝食のバイキングも盛り付けや配置が良く、「食べたい」って思わせてくれます。スタッフの皆さんもとても良い接遇をしてくれました。
(6月4日 60代男性 ウイルポート宿泊)
娘の誕生日を祝いに来ました。誕生日の豪華なデザートプレートと、レイをかけてもらい娘は大喜びでした。
プールや温泉や食事やショーなど最高の思い出ができて、バスが苦手な娘も必ずまた行きたいと言っています。
新宿・東京便のバスの休憩が多いのも我が家には助かりました。
ありがとうございました!
(6月10日 30代女性 ホテルハワイアンズ宿泊)
大人になった娘と3人できました。とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
娘いわく
「子供の時に来たときより楽しさが倍だった。大人のリゾートだね!」
県民割のお陰で2度目の宿泊でした。フラガールショーも素晴らしくて、3度目は主人や息子を連れて来たいと思います。
(6月24日 50代女性 ホテルハワイアンズ宿泊)
宿泊後のチェックアウト2日目プール利用者と、その日宿泊者プール利用者チェックイン、荷物預け。
そこが、人が集中してしまい、各手続きに時間もかかり…1日目、早くホテルに着いたけれど、手続きに時間がかかり、早く着いた意味が薄れてしまった。
(6月25日 50代女性 モノリスタワー宿泊)
流れるプールは子どもがいつも楽しみにしてます。魚がいるのが嬉しいみたいです。スライダーも延々とやってました。メンテナンス中があったのがとても残念です。
(6月24日 40代男性 ウイルポート宿泊)
笑顔と明るさが素晴らしいと思います。泊まった日に学生の子が体験学習してましたが、ハワイアンズの従業員になりきって挨拶してくれたのが微笑ましかったです。
(6月24日 50代男性 ホテルハワイアンズ宿泊)