11月 ご来館のお客様の声

ご来館並びにご意見、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
売店のハワイアンズマーケットのスタッフの接客が子どもに合わせてくれて良かった
ホテルとプールがつながっていて移動が楽で良かった。新宿からの行きのバスが満席で予約できなかったのが残念でした(11月24日 30代女性 モノリスタワー利用)
1日居ても飽きない。充実した1日を過ごせます。
ハワイアンズさんに来ると温泉やフラダンスショーやお土産売場、マッサージ、飲食店とたくさん癒やされます。
この時間と空間と瞬間が南国に来た気持ちになります。
自分のお土産で、ハワイアンズさんから買って、自宅でプチハワイアン感を出してます。
(11月25日 40代男性)
久しぶりに利用しました。機械化が進み、全体的に案内の人が減ったような気がします。ハワイアンズのよさは人の温かみにもあると思いますので、聞きたいときにすぐに聞けるよう、もう少しスタッフの方がフラフラと歩いていてくださるといいなと思いました。
皆さんの福島弁に気さくさ、親しみやすさを感じます。これからも福島県らしく頑張ってください。
夜のショーのフィナーレでバンドさんの紹介があったのが、目立たない方も大切にされている様子がわかってよかったです(11月19日 50代女性 ホテルハワイアンズ利用)
フラダンスとファイヤーダンスは圧倒的でステキでした。感動で涙か溢れそうになりました。ありがとう(11月17日 50代女性 ホテルハワイアンズ利用)
サービスという点で、とにかくわかりにくい。
もう少し細かく『〇〇に行くにはこっちへ』という看板が欲しい。
看板の数も少なく、人が多いと尚更わかりにくい。
(11月14日 40代女性 ホテルハワイアンズ利用)
周りの人達に、特に私は静岡出身ですので、静岡の友人にスマホで撮影したフラガールショーの動画を観せています。
観る度に、いつも笑顔で踊っている姿が、忘れる事が出来ません、またフラガールの人達に会いに行きたくなります。
(11月24日 60代男性 ショー鑑賞)
やはり生のステージにはかなわないです。震災からよくぞここまでと感動しました。
思い出に残る素晴らしいステージをありがとうございました。記念の写真は宝物です。
(11月25日 60代女性 ショー鑑賞)
ワイオリ涼子さんの笑顔につられて、当時演目にあったアイナふくしまを初めてつい口ずさんでしまった、2020.11.21のYouTubeの映像は宝物です。この1年、つらいことがあってもこの涼子さんのサインにどれだけ励まされてきたか。
引退は寂しいですが、「きっとある輝く未来」へ、この決断が正しかったと将来振り返ることができる人だと信じています。
12月中に何とかもう一度、「変わらぬ瞳を」と言いに行きますね。
(11月26日 ショー鑑賞)
いつ来ても完璧なショーをみて感心します。教える方の指導、ダンサーたちのチームワークの素晴らしさに感動します。子供たちも感動していました。これからも応援したいと思います。
(11月25日 40代女性 ショー鑑賞)
毎回、楽しくハワイアンズに来たらすごくリラックスできるので日常の疲れがとれます。
今回も仕事を頑張ったご褒美できました。ショーの時間が短くなってて寂しかったですが、今回もとっても素敵なショーでした!!
和食の個室配膳の女性の方、臨機応変に丁寧な対応ほんとにありがとうございました。
(11月21日 20代女性 ホテルハワイアンズ利用)
コロナ以前は昼夜二回でしたが、コロナ禍に於いて密を避ける為夜の部を二回に分け、来館者の人達にショーを観て頂きたい気持ちが伝わりました、表では笑顔で、その反面では違う事が在りますが、フラの方は常に笑顔を忘れる事がないと思い、信じています、有り難う御座いました。
(11月24日 60代男性 ショー鑑賞)
初めてプレミアムシートに座り鑑賞したのですが、ハンドモーションの綺麗さ、迫力、細部も観ることができ、満足でした。
子供も写真がとれて、直接感想が言えたので大変喜んでました。
(11月27日 40代女性 ショー鑑賞)
笑顔弾けるフラガールをはじめ、ファイアーダンスも肉体美が素敵で、パフォーマンスもカッコイイ!演奏も聞いていて踊り出しそうな心地良さ!
皆さんの心のこもったショーが大好きです!また見に来ます!子供と感動しながら手を振りますね(11月26日 30代女性 ショー鑑賞)