8月 ご来館のお客様の声

ご来館並びにご意見、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
コロナ禍での旅行でしたので不安もありましたが、孫4人が、とっても楽しそうに遊び、他に何も予定のなくなってしまった夏休みにひとときでしたが潤いを与えてくださったスタッフの方々ありがとうございました。通常より仕事量が多く大変なことでしょうに、笑顔の接客にホットしました。コロナが終息したらまた是非行きます。
(8月2日 50代女性 ホテルハワイアンズ宿泊)
接遇してくださる方々皆様、ハワイアンスピリットでとてもご丁寧で親切でした。フラとファイアーダンスも圧巻で魂に響きました。スパ、プール、スライダーも大満足でフラミュージアムも楽しませて頂きました。快適に過ごさせて頂きありがとうございました。
(7月31日 40代女性 ウイルポート宿泊)
連泊中に使用済みタオルと室内ゴミの対応をしてくださった女性の客室係りの方。
ドリンクのボトルの在庫を確認しに行ってくれたお店の女性にお礼申し上げます。
(8月2日 30代女性 ウイルポート宿泊)
整理、整頓、清潔、清掃、接客、素晴らしい5Sで快適な旅を満喫させて頂きました!
是非またお世話になりたいと思います!
(8月5日 30代男性 モノリスタワー宿泊)
ミュージアムを見てからフラダンスショーを見ると、より感動します。
フラもいわきも福島も大好きになりました!
誰もがハワイや福島が好きになる場所だと思います。
スタッフさんダンサーさんお一人お一人の熱意が何よりも大切だと思います。
これからもずっと応援しています!!
(8月7日 20代女性 ウォーターパーク利用)
ウィルポートからハワイアンズに入ったフロアの雑貨店の方が丁寧で大変感じがよかった。
与一やハワイアンマーケットのレジの方も丁寧でした。幼少期に来ていた場所なので、頑張って頂きたい。昔はなかったスーパー銭湯など他との差別化で繁盛して頂きたい。
(8月8日 30代女性 ウイルポート宿泊)
皆さん真摯にお仕事されているのがにじみ出ていました。ありがとうございました。
(8月16日 40代男性 ホテルハワイアンズ宿泊)
毎年恒例でお盆に利用させていただきますが楽しみにしております。
コロナ禍の中の営業は大変かもしれませんが時間短縮される事にサービスの対応が少ないように思いました。又来年もよろしくお願いします。
(8月13日 女性 ホテルハワイアンズ宿泊)
ベンチに座っていないのに、荷物を置いて遊んでいる日帰りの方が多すぎる。
ベビー連れは入れるプールが少ないので、流れるプールのそばなどに座って上の子やパパを見てたいのに、荷物が置かれていて、本来使いたい人が使えないのはどうかと思う。
(8月9日 30代女性 ウイルポート宿泊)
まん防の中、中には来ない方もいらっしゃったと思います。
お酒とお食事はやはり楽しみたいですものね。福島にできることが何か考えた時、また来ようと思うことがいちばんなのかな、と思いました。
(8月25日 30代女性 モノリスタワー宿泊)
最後に来たのが25年くらい前だったので楽しみにしていましたが、また新しい思い出ができ大満足でした。
(8月28日 30代男性 ホテルハワイアンズ宿泊)
わが子が、「アロハ〜」と声かけたら。すぐにアロハ〜と返してくれて嬉しいですね。
(8月13日 40代女性 ホテルハワイアンズ宿泊)
私はこちらに来るとエステをお願いしています。施術も気持ちが良いのですが、地元のいわきの話を聞くのが好きです。
主人と子ども達はプールのスライダーが好きで何回も行きます。
地元の観光も言ってみたいのですが、日程と他の家族がプールが好きなのとでなかなか手が出ません。
今回担当してくださった方に、いわきの良さを伺いました。行ったことのない土地を想像しながら、今度行ってみたいなぁと思いながら、また来年ここに帰って来て、元気をもらってまた一年がんばります。
(8月13日 40代女性 ホテルハワイアンズ宿泊)