ALOHA〜

今週は、ついにOPENしたマウナヴィレッジの過ごし方を詳しくご紹介します!
全景

まずは、〜到着編〜

グランピング宿泊ならではの楽しみ方をご紹介!
知ってましたか?マウナヴィレッジご宿泊のお客様は、「ハワイアンズの入場券」付きなんです。

つ ま り ・・・

チェックインの前、午前中からプールを楽しむことができちゃうんです。

山の中のキャンプだけでなく、水遊びも楽しめちゃう!
「夏」をぎゅぎゅっと凝縮した濃い1日の始まりです。
ご入場の手続きはモノリスタワーフロントまでお越しくださいね。

プール
〜チェックイン編〜

チェックインは13時〜
グランピング場でお部屋の鍵を受け取ったら、まずはその景色を眺めてみてください

ハワイアンズの屋外プール「パレオ」や
日本最大級の大露天風呂「与市」に負けないくらい、ひろ〜〜〜〜〜い空が広がっています。
空
〜バーベキュー編〜

福島県産食材をふんだんに使った食材を、スタッフから受け取ったら自由に調理開始!
本格グリルを使ったバーベキュー体験です。

テントのそばにある、「ヴィレッジハウス」ではドリンク・アルコール類も販売しています。
心行くまでゆっくりお食事をお楽しみいただけます。
BBQ
〜夜の過ごし方編〜

お食事のあとの楽しみ方は、大きく分けて2つ。
1つは、キャンプの定番!「焚火や星空を眺めてのんびり過ごす」
静寂な夜の空気は、キャンプならではですね。
夜マウナ
もう1つは、「ハワイアンズに行ってフラガールショーを観る」という過ごし方。

プールやスライダーではなく、
夜だけショーを観にハワイアンズへ…
そんな、自分が好きなことだけ。いいとこ取りの夜も素敵ですね。
夜ショー

1日の過ごし方はいかがでしたでしょうか?

ハワイアンズのすぐそばにあるからこそ、
プール温泉も、そしてキャンプも!
自分なりの楽しみ方で、自由に過ごせるマウナヴィレッジ。
8月以降もまだまだご予約受付中です!

8月31日までのご宿泊で、もれなく全員に「フラガールおそろいマスク」をプレゼント中!
ハワイアンなお部屋ともマッチした、フラガールの赤い衣装と同じ生地を使った限定品です!
image0 (1)

■マウナヴィレッジHP

■最新の空室状況はこちら