6〜7月 ご来館のお客様の声

ご来館並びにご意見、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。

本当に素晴らしいプロのパフォーマンスでしたし、最初から最後まで息つく間も無く後半のタヒチ系?まで盛り上がりました。
お願いとすれぱ、もう少し時間を伸ばして頂きその分でゆったりと自然を語るようなフラの演技時間を増やしていただくと嬉しいですね。
あと、観客にフラについて語りかけて頂くなとのブレイクタイムがあると、演者の皆さんのはや着替えなど舞台裏の大変さが心配にならないで良いかと。
(7月2日 50代男性 フラガールショー鑑賞)
本当のハワイの様でワクワク、リッチな気分!
こんな世の中でスタッフの方たちが明るくアロハ!!と声がけ下さり別世界を味わえ、アロハやドレスが目を楽しませてくれました。そして夜のショーを見ました。
感動です!笑顔が素敵!!必ずまた来たい。
フロント・ショーを予約の所、マーケット、お風呂場のスタッフの皆さん素敵な声がけありがとうございました。
気持ちよく短いバカンスを過ごすことができました。
(6月29日 60代女性 モノリスタワー利用)
前日有料席に座ったときはよかったが、今日は無料の自由席にすわったら、遅れて来た客が目の前を何度も通るのがいやでした。
コロナで大変だと思いますが、がんばって下さい。東京にも来て下さい。必ず見に行きます。
フラもファイヤーダンスも最高にステキでサイコーでした。
(7月1日 60代女性 フラガールショー鑑賞)
送迎バスがある。踊り、ファイヤーダンスが素晴らしい。温泉で楽しめる。家族よし。
室内静かで良かった。何度も来ていますが、いやな思いはしたことがありません。
コロナに負けず成長していって欲しいです。
(6月28日 60代女性 モノリスタワー利用)
ハワイアンズといえばやっぱりショーだと思います。
とにかく有無を云わさず見てほしいです。
今回も素敵なショーをありがとうございます。コロナ禍の今、首都圏から伺っても良いのかと悩みましたが、キチンと感染対策を行った上で伺いました。
事前の発表では今回はダンシングチームの人数が少なかったのでチョッピリ心配しておりましたが、いやいやそんなことも考える暇も無いほど見入ってしまいました。
皆さんの笑顔で明日からまた頑張ろうと思えます。この様な中、素敵な笑顔と感動をありがとうございます。
皆さんもくれぐれもお体にはお気をつけくださいね。
(7月1日 50代女性 フラガールショー鑑賞)
映像で観るのとは違い、やはり生で観るのは迫力があってとても素晴らしかったです。
皆さんの笑顔が可愛くて美しくてダンスはかっこよくてとても素晴らしかったです。
こちらまで元気をもらえました。コロナじゃなければ「可愛い!!!綺麗!!!」と何度も叫びたい場面がありました。
世の中コロナで塞ぎがちな日々ですが、皆さんから元気や勇気を貰える人が沢山いると思います。
体調には気をつけて、これからも頑張って下さい。また遊びに行きます。
(7月1日 40代女性 初めてフラガールショー鑑賞)
家族で楽しめた。
子連れで初めて来たんですがすごく楽しめてよかったです。
(6月23日 40代女性 ウォーターパーク利用)
与市までの案内がたくさんあり迷った。もう少し分かりやすくしてほしい。それ以外は完璧です。
どこもキレイで気持ち良かった。食事も品数があり美味しかった。
活気あるハワイアンズに戻ることを願っています。
(6月30日 60代女性 モノリスタワー利用)
パークフロントの女性が、道がわからなくなった時、モノリスタワーまで案内してもらって助かりました。途中お話もしてとても良かったです。
(6月29日 60代女性 モノリスタワー利用)
フラガールショーは今まで興味ありませんでしたが好きになりました。体調気を付けて頑張ってください。次きたときは近くで見たいです
(7月2日 30代男性 フラガールショー鑑賞)
やはりフラは感動するのでオススメしたいです。
子供から大人まで楽しみがいっぱいで、全体的にもう少し低価格でしたら毎月でも来たいと思います。
 (6月23日 50代女性 ウォーターパーク鑑賞)