5〜6月 ご来館のお客様の声

ご来館並びにご意見、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。

与市、露天風呂が素晴らしい。日本一の露天風呂だと思います。
フラガールステージを目的で行きました。楽しかったです。
スタッフ、全員でバスを見送ってくれて、嬉しかったです。絶対また早く来ようと思いました。
フラガールショーで、キアヌさき さんがソロになったので、見に行ったのにお休みの日に当たってしまい、がっかりでした。ソロダンサーの発表を1ヶ月前にしてほしいです。絶対にキアヌさき さんのソロが見たいです。
(5月31日 60代女性 モノリスタワー利用)
いつも快適に楽しく過ごさせていただいていて、コロナ禍でも工夫してもらっていて安心。
どこの誰でもスタッフのかたがにこやかで、親切な対応をしてくださり、何度もお伺いしています。これからもがんばってください!
(6月6日 40代女性 モノリスタワー利用)
ホテル館内がとてもキレイでプールへも直結されており便利!
コロナ禍でなかなか旅行に行けず、学校や市民プールも無く子ども達が思いっきりプールで遊べる場所として営業してくださり、とても頼もしい存在です!スタッフの方々の笑顔で迎えてくれることでこちらもすごく明るくなれました。
受付にいた研修マークがついた女性スタッフがとても丁寧な対応と、バスタオルを交換する際に声を掛けていただけて助かりました。ありがとうございました!
(6月11日 30代女性 モノリスタワー利用)
清潔感がありとても居心地の良いホテルでした!フロントの方も感じが良くわからないことも聞きやすかったです!
与市が水着で入れたら嬉しいです。
(6月10日  30代女性 モノリスタワー利用)
日本にいることを忘れるような感動的なショーでした。
フラガールの皆さまも、シバオラの皆さまも本当に感動的なショーをありがとうございました。生でかっこよくて迫力のある綺麗なショーをみれて、感動でした。小さい頃からの憧れで、大人になった今でも変わらず感動でした。
(6月11日 20代女性 フラガールショー鑑賞)
ハワイアンズに直結で子連れで宿泊するにはとても便利でした。お部屋も階段付きで2段ベッドの様で子供たちがとても喜んでいました。
バイキングは夕食にソフトドリンクにドリンクバーが無いこと、品数が他ホテルより少なく感じました。
ご旅行の感想やご意見またはスタッフへの熱いメッセージをお願いします *
2日続けてハワイアンズに行けることを子供たちはとても喜んでいました。
また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。
(6月11日 30代女性 モノリスタワー利用)
ハワイアンズの楽しみと言えば ポリネシアンショーと言っても大袈裟ではありません。
元気をたくさん貰えました。コロナ禍で大変な時期ですが、また素晴らしいショーをわたし達に届けてください。
ソロはやはり圧巻です。映画フラガールの蒼井優ちゃんを思い出しました。
(6月9日 50代女性 フラガールショー鑑賞)
食事は品数豊富で美味しかった。
デザートは甘すぎたので、もっと甘さ控えめだと良かった。
食事を取りに行っている間に、ビールが来ていたのは残念。
部屋も写真より綺麗で過ごしやすかった。 
(6月10  30代女性 モノリスタワー利用)
楽しかったです。生演奏も良かったです。観客数も制限され、声援も出せなく、楽しんでいることを伝えきれなかった気がしたので、アンケートにアクセスしました。
(6月5日 40代女性 フラガールショー鑑賞)
今回も楽しかったです。
ハワイアンズ の皆さん、ありがとうございました!
ただ11時チェックアウトがモノリスの良さでもありましたが、今はお部屋の換気などもあり10時チェックアウトは仕方ないと思っていましたが、この間来たらチェックインまで13:30〜と遅くなっていたので、到着してから1時間も時間があり少し困りました。
(5月30日 30代 モノリスタワー利用)
見応えのあるショーで、生バンドで、ダンスも曲によってさまざま。最後まで楽しく観てられたので、是非オススメしたい。
まだ小さい娘が、私もお姉さん達みたいに踊りたいな〜と気が散って遊び出すこともなく、興味津々で最後まで観ていました。また来たら絶対に観に行きます。素敵なショーをありがとうございました。
 (6月1日 30台 フラガールショー鑑賞)
本当に華やかで最高のステージです。観てる方も真剣です。
ショー全体に対しては、何も言う事がありませんが、強いて言うなら、有料席の飲食は、やめて頂きたいかなと…(水分は、ともかく…)
先にも、書いた通り、真剣に拝見しています。その中、座席を立ちウロウロされ、目の前を横切られ、終いの果てには、飲み物をこぼされた経験が何度もあります。
(5月30日 50代女性 フラガールショー鑑賞)
このパンデミックの時に、ちゃんとコロナ対策をおこなってます事にご飯が美味しく頂きました。
スタッフも一人一人が一生懸命やってますの感じます。誰か一人を印象して聞かれても、答え出来ません。みんなが印象的に頑張ってますの分かります。ありがとうございます。頑張って、この時を乗り越えように。
(5月31日 50代 モノリスタワー内レストランネシア利用)
毎回お食事が本当に美味しいです。
サクラのモンブランがとても美味しくて、前回食べた時より、みずみずしさがありしっとりしていて最高でしたー!また食べたいです。
(5月30日 30代 モノリスタワー内レストランネシア利用)