4月 ご来館のお客様の声

ご来館並びにご意見、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
コロナで大変ですが、これだけの施設はないと思います。フラダンス最高でした
(3月31日 60代 モノリスタワー利用)
コロナ禍の中でも安心安全を配慮していただきながらの営業ありがとうございます。久しぶりの非日常な楽しい時間を過ごすことができ、家族一同大満の時間でした。また遊びに来ます!
(3月31日 30代 モノリスタワー利用)
夜のショーがリニューアルされて、今回も素晴らしかったです。
花が咲くのところでは涙が出そうになりました。「ぜったいにあきらめない」というメッセージを強く受け止めました。
(4月4日 40代 モノリスタワー利用)
コロナで不安でしたが人混みも無く楽しませていただきました。
休憩室に脱水機ほしいです。プールの合間の休憩が寒くて。。タオル何枚あっても濡れてしまうし。(3月24日 40代 ウォーターパーク利用)
新入社員の方が笑顔で挨拶してもらい嬉しかった。ちょっとぎこちなかったですが頑張って下さい。
コロナ禍の中、大変だと思いますがスタッフの皆さん頑張って下さい。応援しています。また来ます。満点に近いですが喫煙部屋が無いのが残念。電子タバコならOKになれば良いです。
(4月13日 50代 モノリスタワー利用)
全体としては◎ですが、帰りのバスの発車時間までの過ごし方に、工夫があると良い。時間を持て余してしまう。
スタッフの働きぶりは、笑顔も忘れずに、素晴らしいと思います。
(4月12日 70代 モノリスタワー利用)
昔は座れなくて、コミコミの中、うしろで背伸びして立見だっからお勧め不能だったけど、席も増えてコロナもあり、見やすかった。
(4月4日 40代 ポリネシアンショー鑑賞)
今回初めて生でショーを拝見して、とてもワクワクして体と心が勝手動いちゃいました!
欲張りかもしれませんが、またきた時にもっと楽しませてくれるんじゃないかと期待してしまいます。
応援してますので今後も沢山の方に感動を届けて下さいね。
(4月13日 20代 ポリネシアンショー鑑賞)
温泉の種類の豊富さとお食事の品揃えと美味しさ、スタッフさんたちの対応の良さ、どれも素晴らしいです。
今回、新宿シャトルバスが再開してとても嬉しかったです。また、利用したいです。
(4月9日 50代 モノリスタワー利用)
ハワイアンズ準備完了!頑張りましょう。
(4月1日 40代 モノリスタワー利用)
エレベーターを増設するか、積極的に階段利用を促すようにしないと、エレベーター待ちの無駄な時間が不満に感じる。
(4月4日 40代 モノリスタワー内レストラン利用)
館内が広すぎる。どの様に動けば1番良いのかわからない。
与市は洗い場が無いと言う情報がない。とか…館内の案内が少ない。
(4月4日 ウォーターパーク利用)
シェフの作るオムレツがあり良かった。種類も豊富パンのトングの数が少ない。やはりその場で作って頂けるものが1品でもあるとポイントが高いです。
(4月12日 50代 モノリスタワー内レストランネシア利用)
何もかもが高級感あっていいです。 皆さん、とても頑張っている感じが伝わってきました。
必ず前のような賑やかさが戻ってきま!!また来ます!
レストランの受付の方。笑顔が優しい。
(4月 6日  40代 モノリスタワー利用)