3月 ご来館のお客様の声

ご来館並びにご意見、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。

コロナで不安でしたが人混みも無く楽しませていただきました。
休憩室に脱水機ほしいです。プールの合間の休憩が寒くて。タオル何枚あっても濡れてしまうし。
もしも乾燥機などあったら利用したいくらい。是非熱望します。
(3月24日 40代 ウォーターパーク利用)
ハワイアンズに来た記念に、ハワイアンズのハガキかレターセットが欲しかったので、そこだけ残念でした。
3才になった息子と、「オムツを卒業したら、ハワイアンズ!」を合言葉にトイレトレーニングに励んできました。おかげさまで、幼稚園入園前の春に、ハワイアンズに来ることができました!
この一年は、きっと大変なことも多かったことと思いますが、皆様の輝く笑顔に、幸せな気持ちをいただきました。ありがとうございます。
また、家族でお邪魔したいと思います!今回の滞在でお世話になったすべてのスタッフの方々から、ホスピタリティが溢れていました。
他の宿泊施設やテーマパークと比べても群を抜いて、温かさを感じました。ありがとうございました。
(3月26日 40代 モノリスタワー利用)
毎回大満足して帰ります。友達を連れて宿泊した時も、皆んなファンになって帰ります。
今回も大変満足な宿泊となりました。行きのバスも、とても丁寧に感染対策の説明や帰りのバスの停車位置の説明をしてくださり、行きのバスから既に満足のいくものでした。
ホテルでの食事もマスクと手袋をして料理を取りに行くようになっていて安心できるものでした。
子供はチョコレートファウンテンは出来たので良かった。コロナ禍でも子供が楽しめる事を残していてくれて、本当にありがたかったです。
(3月26日 40代 ホテルハワイアンズ利用)
新ショーを見れて良かったです!30分なのが残念ですが、コロナ渦では仕方がないですね。
早く昔のショーの時間や予約に戻ってより楽しみたいので皆さんもコロナに負けず頑張ってください!
(3月26日 40代 ショー観覧)
滞在中のお風呂や、タオル、ムームー、荷物預かりの利用ができてとても便利であること。
従業員の方の対応の良さ、笑顔が多く色々と質問しやすいところ。
食事が目でも楽しめること。緊急事態宣言が解除されたとはいえ、コロナが落ち着かない中、他県から旅行することに少なからず不安と申し訳なさを感じておりましまが、嫌な顔を出さずにあたたかく迎え入れていただき、ありがとうございました!
連休がとれず、普段なかなか子供を旅行に連れていけない中奇跡的に行くことができ、こんなホスピタリティ溢れるホテルに泊まることができて、家族みんな大満足です。 ぜひまた利用させていただきたいです!
(3月24日 30代 モノリスタワー利用)
最後の夜(3泊目)にポリネシアンショーを観ました。1番前で観たのですが1人が通路を挟んだ席でした。コロナ対策かと思いますが両サイドが全然空いていました。せっかくのショーが私だけすごくつまらなく感じてしまいました。最後の夜にとても残念な思いをしました。
(3月21日 50代 モノリスタワー利用)
レストランで名前をきちんと確認出来なかったのですが、ツーブロックの髪型の男性スタッフさんが周りをきちんと見ていて、手を上げるとすぐにきづいてくれ笑顔で爽やかな対応をしてくれました。本当に気持ちが良かったです、ありがとう!
(3月25日 30代 モノリスタワー内レストラン利用)
プールに近いのでおすすめ。小さい子連れには特に!乾燥機がホテル毎に欲しい。
連絡通路までいくのが遠いです。しかも使用中だと絶望の気持ちになる。
(3月28日 40代 ウイルポート利用)
ハワイアンズだけで、ゆったりと過ごせるので。一つだけ。夕食のメニューに普通の和食も欲しかった。でも見た目が綺麗な料理が並んでいて、とても良かった。
プールゲート入ってすぐの売店の人。とても親しみやすく、感じが良かった。福島に来ているなという感じだった。
(3月26日 50代 ホテルハワイアンズ利用)
ハワイアンファンとなり約2年半、225回目の今日が最後となりました。月末に引越ます。
今まで、素晴らしいダンス、ファイヤー、演奏ありがとうございました。
スタッフの気づかいも気持ちよかったです。
ハワイアンのますますの発展、進化を期待しています
(3月30日 50代 ショー観覧)
味噌汁がもう少し美味しくなると嬉しいです。美味しいし清潔 とても満足です
(3月27日 40代 ホテルハワイアンズ内レストラン利用)
1回だけ見ようと思ってきましたが、とても感動したので翌日の昼も夜も全部見てしまいました。
次は有料席でぜひ見ようと思います。
(3月28日 10代 ショー観覧)
お部屋が広く清潔で、快適に過ごせる。今回で20回ほどの宿泊回数になると思います。
わたしと上の娘は温泉大好き。今回は私は7回も入りました震災から10年、少しずつ前に進んでこられた皆様方なのに、コロナ禍によりまた大変な思いを強いられ、何と申し上げて良いかわかりませんが、決して諦めることなく、あらゆる策を講じて営業を続けていらっしゃる姿勢に、ただひたすら頭が下がります。
(3月21日 50代 モノリスタワー利用)
部屋も広いし清潔です。風呂も半露天で気持ち良いです。ショー出演者情報は大変良いです。
(3月13日 60代  モノリスタワー利用)