ALOHA!

ブログ更新担当です!
いつもハワイアンズ公式ブログを見ていただきありがとうございます

昨日閉館後に特別なお仕事があったのでレポート形式のブログを書きたいと思います

何をしたかといいますと…

3月11日(木)から始まる新ショー
『絆 〜Holo I Mua〜(ホロイムア)』のDVD撮影を実施しました!

ほんのちょっぴりだけ、
いつもブログを見てくださっている皆様にその様子を公開させていただきます
IMG_6371
DVDではフラガールがフルメンバーで登場。
普段のショーとは人数が異なるため、
撮影のギリギリまで立ち位置などを確認します。
IMG_6374
衣装に着替える前に振り付けも入念にチェック!
IMG_6375
練習着のままでも、ダンスがはじまると舞台が一気に華やかになります

最終確認が終わったら、ダンサーやエテネタヒチアンズは衣装に着替え、
照明さんや音響さん、カメラマンさんなども最後の準備をし、
撮影を開始しました!





実際のショーはというと…

IMG_6379
すみません!ショーの内容はネタばれ厳禁のため、
こちらのピントが合っていない画像しか出すことができませんでした…!

これだけでは全然わからない…かもしれませんが
今回タイトルに入っている『Holo I Mua〜ホロイムア』は
ハワイ語で「前に進め!いつでも前向きに行こう!」という意味。

その題名の通り、東日本大震災から10年を迎え、新型コロナウイルスの困難の中でも
お客様、スタッフ同士の「絆」を守り抜き、前進していく!
という強い思いを込めたショーになっています。

ぜひ、3月11日からの公開を楽しみにしていてくださいね。

そして、今回は3月11日の1夜限定で、ハワイアンズ公式Youtubeでの無料ライブ配信も決定しました!
当日はハワイアンズに行くことができないお客さまも
3月11日の20:30〜から、ハワイアンズのショーをお楽しみいただけますと幸いです。

くわしくは、ハワイアンズ公式HPや各種SNSでも公開してまいります!

以上速報でした