12月〜1月 ご来館のお客様の声
ショーも最高ですが、ショーが終わった後の客席の除菌作業には感動しかありません。
安心して滞在ができました。ありがとうございます。
(12月27日 ウォーターパーク利用 50代)
子供も安心して遊べる点が魅力
パーク内の飲食店で、dポイントが貯められる事を知らなかった…残念!
全てのスタッフが、素晴らしかったです。
(1月6日ホテルハワイアンズ利用30代)
コロナ禍のなか、手を抜くことない完璧な笑顔とステージに、思いがけず泣きそうになってしまいました。また来ます!
(1月5日ウォーターパーク利用50代)
宿泊者専用バスを利用させて頂きましたが、最後の最後までたくさんのスタッフさんが(しかも何箇所も)寒いのに外に出て手を振ってお見送りしてくださったのがとても好印象でした。
ポリネシアンショー、見事でした!コロナ対策もしっかりされていて安心してショーを楽しむことができました。有料席のオンライン予約再開をご検討頂けたら嬉しいです。
(12月16日ウイルポート利用40代)
子供が満足できました。
震災、コロナ禍の大変な中でも笑顔で働くスパリゾートの皆さんに非常に感銘を受けました。
これからも応援していますので頑張って下さい。
また家族で来場したいと思います。
(1月5日モノリスタワー利用40代)
コロナ禍のなか、他地域からの客と接するのは従業員の方々も不安なのではないかと思いますが、みなさん笑顔で接していただいたのがとてもうれしく、感動しました。
(1月5日ウォーターパーク利用50代)
楽しみがあり、清潔。
コロナで、大変かと思いますが、頑張ってください。
今度は、関西出身の友人を連れてきます。
(1月1日ウォーターパーク利用50代)
接客が温かかった。距離感も良かった。
大変な状況かもしれませんが、頑張ってきます!また必ずきます!
(1月4日ホテルハワイアンズ利用30代)
料理、デザートとても美味しかった。
プールとか、シヨーが有って、楽しめる。
(1月1日モノリスタワー利用70代)
食事も美味しいので、毎年新年過ごしています。
(1月1日モノリスタワー利用40代)
フラダンスが最高にいいです。
露天風呂の案内がわかりやすいといいかな!
玄関口にいた高齢の男性が、とても愛想が良かったです!いつまでも元気で働いて下さい。
(1月2日ウォーターパーク利用50代)
大変な状況ですが、是非これからも素敵なショーを続けて下さい!
元気と感動をありがとうございます!必ずまた観に来ます。
(1月3日ウォーターパーク利用30代)
華やか、綺麗、可愛、大迫力、笑顔が最高、アイドルと違いがちゃがちゃせず、しっとり流れてテンポが心地よい。
コロナ流行につき体調管理は万全に、コロナなんかに負けるな!ファイト!
(1月1日ウォーターパーク利用50代)