ALOHA!

いつもとは違う場所から、とびきりの「ALOHA〜♪」が聞こえてきました。
その名も、「ブライダルグリーティング」!!!!!
IMG_9311

12月28日にハワイアンズ内の歴史あるチャペルで、
結婚式を挙げた新郎新婦様をサプライズでお祝いしました。
MOV_0694_Moment8

たとえコロナ禍であっても、新郎新婦様の記念すべき1日を最高の笑顔で過ごしてほしい!
そんな思いからホテルやプール、レストランからたくさんのスタッフが集結しスタンバイ。

新郎新婦様を全力のALOHA〜でお祝いしました。
MOV_0694_Moment13

2020年を振り返ると、たくさんのガマンがあった1年でしたが
「終わり良ければ、全て良し」
思わず、そう言いたくなってしまうくらいに最高の笑顔でした。
本場ハワイ生まれ毎日笑顔のCoCoネェさんも、この日の新婦様の笑顔には完敗です。
IMG_9315


最後に、新郎新婦様からはこんな素敵なコメントをいただきましたので紹介します。

−−−−−−−−
「コロナ禍でゲストを呼べず、実は少し寂しく感じてました。
でも、スタッフの方がたくさん居て、最初は驚きましたが、
元気な「ALOHA」と笑顔で、すっかりテンションが上がり楽しませていただきました!ハワイアンズで結婚式をして本当に良かった!会社や知人にも結婚式していない人いるので、宣伝しておきますね!そして、コロナが落ち着いたら自分たちのゲストを呼んでまたここで結婚式がしたい!」

「これからもたくさんハワイアンズに遊びに行きます!」とお話してくださいました。
IMG_93172

−−−−−−−

海外旅行が難しい今こそ!日本のハワイに足を運んでみてはいかがですか?
◇ハワイアンズホテルウェディング 「フォトギャラリー」
https://hhw.sp-wedding.jp/photo/