ALOHA!

ハワイアンズではショーはもちろん
プールや温泉、スライダーが思いっきり楽しめます!

でもハワイアンズは水着やアロハシャツなど身軽な格好で遊ぶので
おサイフを持ち歩いたり、お買い物のたびにロッカーに行くのは大変ですよね…

そこでおすすめなのが
ハワイアンズのCoCoDa!Pay(ココダペイ)

事前登録し、防水のリストバンドでラクラク決済!
ハワイアンズの中でおサイフを持たずに手ぶらでお買い物ができちゃいます!

登録はおうちでのカード情報登録と、当日のリストバンド交換の2ステップ
IMG_5258
携帯電話とクレジットカードを用意してCoCoDa!Payのサイトから
事前登録するとQRコードが発行され、お客様のメールアドレスに届きます!
Ec7qa1nUcAEBgTw
ハワイアンズに遊びに来た当日に
入場口またはホテルフロントにQRコードを出して登録すれば
リストバンドと交換されます!これで手ぶらで楽しめます!

※登録時にデポジット料金として300円をいただきます。当日返却で300円は返金致します。
※1登録でご利用開始当日のみ利用可能(7:00〜23:30)です。
※コインロッカーなど、一部使えない場所がございます。あらかじめご了承ください。
 くわしくはこちらのサイトをご確認ください

CoCoDa!Payだと当日のお買い物も
レジでリストバンドをかざすだけなのでスイスイすすみます!

今年の冬休みにハワイアンズでプールや温泉を楽しむお客様は
お出かけ前にさっと事前登録をして、当日はおサイフを持ち歩かずにスイスイ
ハワイアンズを楽しんでくださいね