ALOHA!

最近どんどん寒くなってきましたね…!
コートやマフラー、手袋が欠かせません。

さて、こんなに寒い12月ですが、
ハワイアンズでは限定イベントでスケートと雪あそびができるのご存知でしたか?
常夏の氷広場

「外も寒いのに、屋内でも雪あそびなんて…」と思うかもしれませんが
もちろん、そこは1年中常夏のハワイアンズ
ただのアイススケートと雪あそびではありません!

_1490181

_1490182


熱中のあまり、思わず腕まくりで遊んでしまう
ハワイアンズならではの
冷たくない、濡れない、魔法のアイススケート&雪あそびです!

魔法のアイススケート&雪あそびのよくある質問は下の通りです

Q1.人工雪の素材は?
  →高吸水性ポリマーです。水に濡れることはありません。
Q2.雪あそび、スケート時の服装は?
  →水着NGですが防寒着は不要です。
Q3.スケート靴のサイズは?
  →14cm〜30cm (各々数に限り有り)


今年の冬はぜひ、あったかいハワイアンズで
アイススケートと雪あそびの楽しいところどりをしてみてくださいね!