10月ご来館のお客様の声

 "今回初めて「江戸情話与市」を貸し切りで利用させていただき最高に1日になりました!
客室も食事も良かったのでまた来ます♪ ありがとうございました
(10月20日モノリスタワー利用 20代)"
"久しぶりに泊まることができて嬉しいです。フロイントの方やお土産のレジの方、あたたかく、迎えてくださった従業員の笑顔にまた感動しました。
ショーや与市など思わず号泣してしまいました。
(10月14日モノリスタワー利用 20代)"
"フラガールショーが何度見ても素晴らしい。
ソロダンサーの踊りからフィナーレまで圧巻。何度見ても感動できる。
(10月12日プール利用 30代)"
"フラガールショーが素晴らしかった!
今回初めて有料席で観たが、自由席と比べて迫力と感動が全然違いました。
また、昼と夜の会で出し物違うので両方楽しめて大満足です。
ひさしぶりに感動の涙を流しました。明日からまた頑張れそうです。
(10月23日モノリスタワー利用 40代)"
“夕食の席は最悪。換気の為は分かるけど寒い。あの席は使わない方が良いのでは
(10月20日モノリスタワー利用 60代)”
"コロナ禍の折、しっかり皆様対策をされていると思います。準備中のレストランでスタッフさんが客に出すトレーを一枚一枚丁寧に拭いてらっしゃるのが印象的でいた。
ポリネシアンショーは短時間の分、濃厚な内容で大変満足しまいた。その分あっという間なのですが、早く普通のフルサイズで観られるようになるといいですね
(10月13日モノリスタワー利用 40代)"
"ハワイアンズのバイキングが楽しみで来ています。どうなっているのか心配でしたがとても配慮されていて個々に分けてあり気持ちよくおいしく食べました。
ただ手袋を一回一回変えるのは面倒でした。このくらいこまめにしないといけないのですね!
ステーキ美味しかったです。今日平日でしたのでゆっくり食べました。週末は大変ですね!
デザートとステーキが良かったので全体的に満足できました。あとフルーツが自由になればありがたいです。応援しています。頑張ってください
(10月14日ホテルハワイアンズ利用 50代)"
"コロナが広がりなかなか来れなかったのですが、今回来る事ができ、皆様の対策などとても安心して過ごすことができました。とても楽しい時間を過ごすことができました。
与市がもう少し遅い時間までやって頂けると嬉しいです
(10月12日モノリスタワー利用 40代)"
"プールエリアに喫煙所が少なすぎる。いまの設置場所はわざわざ吸うためにいかないと。片寄っている。もう少し館内が広いので四つ角の4箇所あたりにあるとよい。
(10月7日プール利用 30代)"
"送迎バス復活しホントに嬉しいです。ショーも毎回変わりとても楽しめます。お料理も春夏秋冬変わるので楽しみです。また来ます♪
(10月12日モノリスタワー利用 50代)"
"横浜から宿泊者専用バスを利用させて頂きました。今回は渋滞があり、お昼のショーに間に合わず残念でした。もう少し早い時間の出発か、途中の休憩回数(または休憩時間)を見直して頂けると嬉しいです
(10月19日ウイルポート利用 40代)"
"ハワイアンズホテルに宿泊しましたが、導線が分かりづらく、部屋からプール・お風呂までが遠くて、小さい子どもを連れて行くのは大変でした。ポリネシアンショーはそんなに見るつもりがなかったのですが、つい最後まで見入ってしまうくらい良かったです。
ショーを見に、また来たいと思ってます。そのときはモノリスタワーに泊まりたいと思います。
(10月16日ホテルハワイアンズ利用 20代)"
"初めて泊まりに来ました!とても満足です。Gotoキャンペーンやっていたので今回こうしてハワイアンズに来ました!1泊2日ですが1日で満足できてしまうくらい最高に楽しいです!!
ご意見と書いてありましたが完璧すぎて言うことなし!って感じだったのでつい感想を書いてしまいました。また来れたらなーと思いました。ありがとうございました!!
(10月14日ホテルハワイアンズ利用)"
"お部屋がきれいに清掃されてて気持ち良かったです。また来ます。
ありがとうございました。
(10月12日ウイルポート利用30代)"
"初めて来ましたが楽しく過ごさせてもらいました。廊下ですれ違うとスタッフの方がみんな「アロハ~」とニコニコ声かけてくれて、ホテルバイキングでも優しく接してくれてとても気持ち良かったです。
(10月17日ホテルハワイアンズ利用 40代)"
"コールセンターの方の対応がすごく良かった。ハワイアンズに行く前から楽しみでした。ありがとう
(10月18日ホテルハワイアンズ利用 40代)"
"部屋着のサイズが合わず、フロントまで取りに行くのに時間がかかり少し手間を感じた。
(10月20日モノリスタワー利用 30代)"
”ビュッフェレストランでとても丁寧にキッズコーナーを拭いていてくれてとても印象に残っています。汚れやすい場所なので子連れにはとてもありがたいです。
(10月21日モノリスタワー利用 40代)”
”ショーにCoCoねえさんが出ていなくて寂しかったです。ショーの時間が30分と短く残念。指定席は十分なソーシャルディスタンスがあって安全でした。
早く1時間のショーが復活してほしい。それまでフラガール、ファイヤーナイフダンサー。スタッフの皆さん頑張りましょう!また来ます
(10月22日モノリスタワー利用 70代)”
”レストランには赤ちゃん用ラックや子供用食器、キッズチェアがあり子連れにぴったり。
大満足です。お料理も、おつまみ用の前菜などがあって楽しめました。もう少し福島のお野菜、魚、お肉を楽しめると尚ありがたいです(10月20日ウィルポート利用 30代)”